
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

神社に行くより大事なお祓い機能。 それが感情 ~感度のお話~

◆意識と次元∞まとめリンク

 
意識と感情のプロが届ける
いのちのお話会事務局
 

◆動画配信交流サロン

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 

☆☆

 <シャーマンになるためにかかる病気?>

f:id:hinatao-wife:20161119112111j:plain

 

ちょっと気になる記事を見つけました。

「シャーマンになるためにかかる病気」 → 

 
記事にはこうあります。
 
>自らは選びたくなくても、
無理矢理シャーマンとして選ばれてしまうというケースもあります。

それは、神から選ばれたことで、「病気になる」というものなのです。

この状態を「巫病」と呼びます。

巫病は、女性が思春期に発症することが多く、

幻聴や幻覚、さらには肉体的には問題がないにも関わらず、

高い熱を発したり、身体に痛みが走ったりするという、

なかなか厳しい病気です。
この状態は、神様からシャーマンになることを

要請されていることであり、

こういった経過を経てシャーマンになった人は

「召命型」などと呼ばれたりします。 

-----------------------

 

この記事では、巫病として

特別な誰かに起こる現象との印象を受けますが、

これは、自然に備わっている

直感の開花の際に起こる現象と、

momoは捉えています。

 

人間の感覚のセンサーは、

図のように円形になっています。

f:id:hinatao-wife:20161121173120j:plain「そんなにイライラしない、ワクワクもしないけど…」

という方は、一番小さい円(小さい感覚の感度)の中で、

生きています。

「怖い、嫌なものを体験したくがない」

ためにその感情体験から逃げていると、

直感やインスピレーションをキャッチする

アンテナの感度全てを落として、

円全体の半径を縮めていて、

殆ど感情不感症、感覚が麻痺した状態で、

小さな感覚の世界で生きている状態です。

穏やかで常識的なんじゃなくて、

感覚を殺している状態です🍑

 

 

<神社に行くより大事なお祓い機能。

それが感情。>

f:id:hinatao-wife:20161121174849j:plain

怒りも寂しさも、

直感インスピレーションを受け取る感度と

同じ分だけの感度を成しています。

 

怒りも寂しさも許していく

=感情センサーの感度を上げていく

=感じる円の半径を、大きくしていく

となります。

 

<感情は、寛恕∞怒りも寂しさも許す愛。>

 

つまり、今までよりも

ワサワサ、イライラ、モヤモヤも、

これまでにないくらい感じていくようになります(ノω・、)

イライラ、モヤモヤ、ワサワサを

感じられる事自体が、

望まない展開を祓う大切な要素になります。

 神社に行くより大事なお祓い機能。

それが感情です。

 

 ☆

 

本当は、これやだ!と、しっかり感じます。

反対に、インスピレーションを通して

わくわくする事も、どんどん見つけていきます。

どんどん円の半径を大きくする程に、

(黄色円→青円)直感の感度も上がります。

 「うそぉー!」と言いたくなるような

完全完璧なタイミングで、人・物が繋がる瞬間です。

 シンクロをキャッチする感度まで、

感度の円が大きくなっている状態🍑

f:id:hinatao-wife:20161121173120j:plain

 ☆

 

その先には、個人という概念がない

「この世界には、私しかいない」ワンネスを、

体感するステップに入ります。

ワンネスとは、全人類を愛しているなんて

壮大な所までいかずともw(ムーリー🍑)

目の前の景色、全てが、

答えでヒントになっていると、

現実世界を見る視点の定着です。

 

 

「空~くう~」物理学で言えば

「ゼロポイントフィールド」「統一場」

何もないようで、

空(フリーエネルギー)に満ちた世界から、

私達は、高性能着ぐるみ

身体を纏って人間を体験しに来ました。

 

 

高性能着ぐるみである「身体」は、

本体である魂感覚に従うよう

プログラムされているので、

本音と違うとすぐに、

ギコギコ動かなくなるシステムです。

(全ての緊張、症状がそうです) 

f:id:hinatao-wife:20161117112158j:plain

 

怒りも寂しさも許す、

感じる感覚の円の半径を大きくしていく過程と

連動して身体の感覚は鋭敏になっていきます。

何かね、すぐ具合悪くなるように、

繊細になるのw それもだんだん落ち着いて、

仕上がってきます。

 

感覚のセンサーの上昇と、

身体の感覚は連動しており、

怒りも寂しさも許す程、

全体の感覚が繊細になっていくと、

空気のゆがみや、

割れを感じるようになっていきます。

 

 ☆

ピシっ、ぐにゃという感覚で、

空気の変化を感じます。

空気の流れから感じるものを踏まえて、

「お?誰か来るか?何か起こるな」と

感じて周りの状況から大体の予想をつけていきます.

実際に具体的な出来事として

何が起こるかは、お任せする部分です。

(これは知りえない)

 

 

抑圧した感情エネルギーvibration

第2チャクラでおこる生命エネルギー)は、

空気のゆがみや、割れを生じさせます。

何にもないと思う「空間」には、

現象化・可視化の元になる

エネルギーの塊「素粒子」が溢れています。

まだ何も起こっていない

と感じる周りの空間には、

感情抑圧度に見合った

素粒子群が存在するので、

その時点で何も起こっていないように見えても、

「いつ何が起こっても不思議でない」

不安定なエネルギー状態であるのを、

人間が事が起こってからしか

認識できないというだけのようです。

 

 ☆

 

話が飛んだけど、

身体の感覚が鋭敏になる状態が、

記事の中の「巫病」の状態。

記事の中の

肉体的には問題がないにも関わらず、

高い熱を発したり、身体に痛みが走ったりする

のは、本当です。

 

 

それぐらい「心の声・本音」と違うと、

身体がひどい体調変化を起こして、

「本音じゃない行動や言動」を

させないぐらいの強制力を伴ってきます。

最初は、なぜにこんなに

具合が悪くなってしまうのかと戸惑います。

けれど、感度が上がっている状態の証明!

その頭痛も本当は単純明快•*¨*•.¸¸♪

「本音と違うやないか!という

魂の自分からの荒々しい愛のメッセージです。

 不思議な才能ではなく、

人間皆の身体に標準装備でついている機能です

 

 

 

頭だけで理解してねじ伏せようとすると、

ひどい頭痛が襲います。

「そっか。そういうもんなんだ」と、

知らされる事をそのまま受け入れて、

抵抗しないと、体調変化も

比較的早く落ち着いていきます。

体調変化については、

チャクラの開通工事が大きな影響を及ぼす事になりますが、

長くなったので、今日はこの辺で🍑

f:id:hinatao-wife:20160520145538j:plain

 
7月に配信した動画です!

<貴方のまんまでいいんだよ、
 ダメな自分をOKする、
 そのままでいい・相手は鏡。>

そう思えないから苦しいんじゃないかw
ばふーん(ꐦ°д°)

🍑

そんな時に🍑

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw

動画提供

momo kamito.  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
つくば診療室東京都内往診
 

 

◆『いのちのお話会』

2人が織りなす

等身大の飾らないトークと、

理論的でわかりやすい感情メカニズム解説、

直感力を養うワーク憤死リスト、

疑問に思っていたことの答えが、

見えてくる、心温まるいのちのお話。

 

メインスピーカーのmomoは、

物理学 技術研究員の経歴を持ち、

直感とインスピレーションを現実に生かす方法、

心の声を聴く事が現実に与える影響を、

科学的な側面からも伝える

メッセンジャーとしても活躍している。

 

​直感力をアップする憤死リストが好評を博し、

鍼灸師のパートナーと作り上げる

身体と心、魂、男女のパートナーシップと、

自分を生きる事の大切さ。

魂が震える共鳴空間を、ぜひ体感して下さい。

いのちのお話

https://goo.gl/CTmU9j

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に決めて頂けます。
(チケット共同購入して頂く事も可能です。)
詳細はHPに
ご案内させて頂いております

 

 

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 
 <書籍・DVD>
 
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain