
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

maria∞bitch ポストより…•*¨*•.¸¸♪

クライアント様、読者様の声

maria∞bitch ポストにmessageを頂いております•*¨*•.¸¸♪

 
 
Mamiさんはじめまして。最近ブログを読み始めました。

自分がもうなんだかわからない、怒りを抑えてるのはなんとなくわかる。

でも、ふたを外す勇気がない。

先日、旦那とケンカをし、おもいっきりきれました。

で、今までいいひとぶってた自分だったのに、通行人にブチキレてる私を見られ、もういいひとやめよ、ばかくさっていう自分と、穴があったら入りたい恥ずかしくて消えてしまいたい、なんならあの日のことをすべて消去したい自分がいます。

さらに、あんなにキレて最低な自分はいらない、ばかだ、自分なんている意味あんのか?って、汚い言葉が出てきます。

もう四人産んだし、私の役割はもうおわったんだから、いなくなってもいいんじゃないか?

って都合よく思おうとしたり。

そんなときにmamiさんのブログをみつけ、なんだかわかりませんがこうやってメッセージしてしまいました。

憧れにも思える感情。

もう、今までの自分を全部捨てたい、逃げたい。

よくわかりません。

ぶち破るまでまだ覚悟がないかもです。。。

怖い~!

最近、ブチギレ体験してから、毎日のようにみていたFacebookも開きたくなくなったし、

旦那にたいしてもおべっか使いたくなくなって、

とにかくやなやつまっしぐらです(苦笑)。自分大嫌い。

せっかく勉強して自己肯定できたと思ったのに、完全に逆戻りです。弱!!

------------------------------------------------------------------------------------------

From mami

 

○○様、初めまして.。.:*・゚

 

ホント怖いですよね! |/(=ω=。)\

その「怖さ」が一つの指標になっています。

 

本当にやりたい事には、「タブー」と「怖さ」を感じるコトで、

人生ゲームを簡単には攻略できない3次元宇宙遊園地のいじらしい仕掛け。

 

覚悟して取り組むのも、1つの手です。

ですが、

取り組まざるを得ない体感と出来事が、遅くない時期に来るのでは…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

頭にそんな意図がないとしても、御自分を生きる導火線に火をつける準備をされていらっしゃる方と何らかのご縁が繋がり、

対面するようになっているのだなと、この2年間で、実感しております。

 

 

>でも、ふたを外す勇気がない。

>ぶち破るまでまだ覚悟がないかもです。。。

 

勝手にはずれちゃうかも(°ω°)

 

 

>そんなときにmamiさんのブログをみつけ、なんだかわかりませんがこうやってメッセージしてしまいました。

憧れにも思える感情。

 

何だかよくわからないのに、行動している状態が、

「子宮肚、魂」が繋いでいく直感やインスピレーション、シンクロニシティ体験に繋がっていかれます…☆

にょほほ。嬉しいです(/ω\)

 

 

いくつか記事をご紹介致します。

順番に読んでいただくと参考になるかもです(*˘︶˘*).。.:*

 

 

怒りすら気がつかない状態から、怒りを表現できるステップへ。

そこから、その怒りを抱いて消化できる状態へ。

それに伴い、罵声暴言で相手を強制する絶対王政(☆)に留まらず、さらっとつるっと言えちゃう愛されお姫様にステップup(。・ω・)

 

 

怒りと嫉妬のポテンシャル

 

「自己犠牲のもとの母性」から「愛される覚悟をもった女」への脱皮vol.1

 

「自己犠牲のもとの母性」から「愛される覚悟をもった女」への脱皮vol.2

 

愛されお姫様と暴言大魔王の分かれ道。

 

 

see you soon ☆.。.:*・゚

 

mami

 

「maria∞bitch 個人コンサルティング残枠1名 です(*˘︶˘*).。.:*♡
「ぴ」ときたら、恐る恐る飛び込んでね

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように… 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

maria ∞bitch に生きる 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

 

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

facebookの友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 
プレゼンツ by 鍼灸治療院 陰ひなた

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain