momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

ホログラムでフラクタルなこの世界。

maria∞bitch ポストにmessage を頂いております.。.:*・゚☆
 
親愛なるmamiちゃんへ

はじめまして、☆☆と申します。
mamiちゃんにお礼が言いたくてメールしました。
この二年ほど、私は自分の頭がおかしくなってしまったと誰にも相談できずにいました。
いつも笑顔で、怒らず、人に優しくをモットーに「怒ったりするの❓」と言われていました。
最初は上手くいっていたのですが、突然自分の中から怒り、憎しみ、嫉妬の塊みたいなのが噴き出した感じになり、言葉には出しませんが目の前の人に対して「みんな死ね」とか「ブス」とか「消えろ」とかホント自分では思ってもいない心の声が聞こえ出したんです。
ホントお客さんとかいつも仲良しの同僚にまで無差別に罵詈雑言が湧いてきて、毎日吐きそうでした。
こんなこと誰にも相談できないし、私頭がおかしくなったか悪魔にでもなったのかな。
と毎日辛かったです。
そんなある日子宮のキーワードでmamiちゃんの子宮、セルフクンダリーニへたどり着き
全ては自分の本音を押さえつけ、怒りや悲しみ寂しさを遠ざけていたことに原因があることがわかりました。
私頭がおかしくなったんじゃなかったってホッとし安心しました。
そうしたらそんな症状も少しずつ収まり、まずは自分を大切にしようって思えました。

mamiちゃん本当にありがとう。
mamiちゃんの笑顔がだいすきです。
いつか私もmamiちゃんみたいに笑ってみたい。
はじめて人のブログにコメントしました。
ドキドキしますね。
------------------------------------------------------
 
☆☆様 message有難う(。・ω・)ノ゙ ♪
 
何かすんげぇ同じ匂い(•ө•)♡ 笑
 
 
 
いつも笑顔で、怒らず、人に優しくをモットーに「怒ったりするの❓」と言われていました。

最初は上手くいっていたのですが、突然自分の中から怒り、憎しみ、嫉妬の塊みたいなのが噴き出した感じになり、言葉には出しませんが目の前の人に対して「みんな死ね」とか「ブス」とか「消えろ」とかホント自分では思ってもいない心の声が聞こえ出したんです。

ホントお客さんとかいつも仲良しの同僚にまで無差別に罵詈雑言が湧いてきて、毎日吐きそうでした。
こんなこと誰にも相談できないし、私頭がおかしくなったか悪魔にでもなったのかな。
と毎日辛かったです。
 
 
 
そうだよね!
私も「はい!私やります♪」ニコニコ、遠慮謙遜太郎やってたけど
 
 
無理じゃった!(⑅∫°ਊ°)∫
 
 
☆☆さんとまさに同じ事を思っていたよ。
私は悪魔になってしまったんだろうか…って。
 
 
私は、夜中にぱっかーんとする事が初期は多かったので、
夫も取り憑かれたと思ったね(; ̄ー ̄川
 
 
それは、言葉で説明するとしたら、
 
「本来の自分」をぱっかーんと思いだした状態。
 
それがあまりに急激だと、本人も混乱するし、本人に説明できないものを、
誰かに説明できないもんね…。
 
ちょっと辛い時期だね…(つд⊂)
 
 
でも、☆☆のシンクロニシティは、ここに繋いでいる。
それは、「☆☆自身」のブループリント
「それを」生きてみたくて生まれきた生き方までの謎解きゲームの一つの景色として、
ここを拝読するという今の状況を体験しているんだね!
 
これから忙しくなりそうだねφ(´ー`*)
 
 
 
全ては自分の本音を押さえつけ、怒りや悲しみ寂しさを遠ざけていたことに原因があることがわかりました。

私頭がおかしくなったんじゃなかったってホッとし安心しました。
そうしたらそんな症状も少しずつ収まり、まずは自分を大切にしようって思えました。

 
 
いいね!
そう。「おかしくなった」と逃げても、ぐるぐる輪廻。
 
そうじゃない事が何となく感じられたら、
もう☆☆の子宮肚、魂は、ボールをがんがん投げてくる。
 
 
そのボールは、目の前の事象を通して、ナビゲーションになっている。
 
 
あまりにたくさんのボールが飛んできて、動けなくなりそうな瞬間があるけれど、
何が起きても大丈夫!
 
受け取れる「ギリギリのライン」で子宮肚、魂は、ヒント爆弾出来事を投げてくる。ドSだね!( *ω*)
 
でも決して貴女にぶつけようとしている意地悪なボールじゃない。
 
 
大波かっさらって、そのボールの「真の意図」を知覚する瞬間、
身体中に電気が走る。
その流れる電気とは、これまで本音を抑えるコトで、
詰まっていた「生体エネルギー」。
 
そのエネルギーが身体中をめぐる時、号泣体験をされるかも。
 
 
「ぱっかーん」は一度ではありません。
何度も、波のように押し寄せては、たまねぎの皮をむくように、
☆☆さんを常に、本来の☆☆へとナビしていかれる事と思われます。
 

 

貴女様と同じ「おかしくなっちゃった」と混乱していた頃の記事をご紹介します。

この後、もうすさまじく忙しい2年間を過ごしました。

何かのシンクロニシティがありますでしょうか…?

 

2年前のぱっかーん初期の状態をまとめているよ!
 
 
エゴを知らされる  →ここに☆☆と同じように「悪魔?」との記載があるよ…☆
 

 

なんのこっちゃい?→あぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

貴方とは、貴方が思いもしない「貴方」であります。

これまでの人生体験の謎解き、答え合わせを進め、子宮、肚、魂の感覚のままに、

この人生を謳歌していけますように…☆

 
 
顔も知らないのに、ジリジリするね! 
文字から伝わるvibが、とってもとっても涙を誘う程、愛おしいです。
 
 
何時かの貴女は、何時かの私を写して、
万華鏡のように、ホログラムのように構成されたこの3次元宇宙遊園地。
 
 
この世界ではお互いの一部を写した人としか対面しないという点で
「この世界には私しかいない」と、誰かは言ったんだね…。
 
 
もう一人の☆☆、もう一人の私。  
Thank you for  your contact(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:hinatao-wife:20150628133724j:plain

 

「maria∞bitch 個人コンサルティング残枠1名 です(*˘︶˘*).。.:*♡
2015.7.7 am7:00の時点で、一旦募集を閉じます。
 
今後は、開催の予定は未定、
開催の際も、複数での対面等、お値段設定が異なってくる場合も御座います。
 
この機会にぜひ タイミングを逃さず、一人占め個人コンサルティング
飛び込んでちょんまげ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように… 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

maria ∞bitch に生きる 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

 

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

facebookの友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 
プレゼンツ by 鍼灸治療院 陰ひなた