
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

maria∞bitch の御話会vol.2  ~子供は子宮肚、魂の本音を伝える郵便配達人~

「8/1 開催予定のmaria∞bitch の御話会vol.2」の告知、募集を開始致します.。.:*・゚

 

子宮肚、魂の本音を無視して、

「常識人、いい人いい母いい妻」をしてると、 身体細胞は緊張硬直します。

 

 ガチガチに固まって冷えて「カラダの症状」として御知らせしてきます

その状態になって、初めて気がつく。

 

子供は、 お母さんの我慢、不満、溜め込んだ感情で、

ガチガチの子宮と身体細胞の緊張を解くべく

溜め込んできた色々な感情を、見事に引っ張り出す「振る舞い」をします

 

母親が本音を抑える程に子供がやらかすオイタには、子宮と子供が知る
「十月十日」の子宮対膜を通した対話が存在します。

 

そこに秘められた子宮の使者が伝える、本音の私からのmessageを受け取って、

女性器疾患が示す、症状と胎児と子宮の繋がりの意味を知って、

貴女様自身を愛して生きていくきっかけの御時間となりますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 
maria∞bitch 宇宙の秘密を知る御話会 vol.2  
    ~子供は子宮肚、魂の本音を伝える郵便配達人~
  
「天使で悪魔な子宮の使者 子供を通した本音の貴女からのmessageを解読する」
 
 (前回記事とは、時間帯、構成共に若干の変更があります)
 
 
 
「子供のために」が、うまくいかない原因だとしたら?
 

「良い母親」で頑張る程に子育てが大変になるのはなぜ?

 

 

手こずる子供が知らせる子宮肚、魂からのmessageの受け取り方

母となっても、子供を優先しない「子育てしない子育て」って?

 

女性の身体のメカニズムと、

そこに秘められた子宮の使者 胎児と子供が伝える本音の貴女からのmessageの受け取り方をお伝えする御話会です。

 

女性器疾患が示す、症状の意味、子供と子宮の繋がりの意味を知って、

貴女様自身を愛して生きていくきっかけの御時間となりますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 
 
◆ 日時   8月1日   土曜日  10:00~12:30
 

 

◆会場   つくば市「シェアスペース via-a+」→  http://www.via-at.com/

  TX 研究学園駅から徒歩4分  とてもキレイでオシャレな空間です◎

 
 
◆参加費    5,000円/人
         
 
◆定員  20名
 
 
◆申込み先          m.miyama610@gmail.com
 
 
 
 
氏名、連絡先を記載の上、お申込み下さいませ.。.:*・゚
 
気になるなぁという方はぜひお話会にてお会いしましょう 
お会いする時を楽しみに会場にてお待ち致しております(*˘︶˘*).。.:*♡

 

mami

f:id:hinatao-wife:20150610093634j:plain

 

maria∞bitch  3か月間の個人コンサルティング 現在満員御礼 始動開始中。.:*・゚

 

maria∞bitch 宇宙の秘密を知る御話会 vol.2  
    ~子供は子宮肚、魂の本音を伝える郵便配達人~
  
 
「子供のために」が、うまくいかない原因だとしたら?
 

「良い母親」で頑張る程に子育てが大変になるのはなぜ?

 

 女性の身体のメカニズムと、そこに秘められた子宮の使者 

胎児と子供が伝える本音の貴女からのmessageの受け取り方をお伝えする御話会です。

女性器疾患が示す、症状の意味、子供と子宮の繋がりの意味を知って、

貴女様自身を愛して生きていくきっかけの御時間となりますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。

そして素直に表現できるように… 感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む

 
「リピートなし!一生に一度の、
抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 

maria ∞bitch に生きる 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

 

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
 
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

facebookの友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいですm(。・ω・。)m

 いつも見守ってくれてありがとう◎

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 
プレゼンツ by 鍼灸治療院 陰ひなた

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain