
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

自らの命は、「商品」である。 

maria∞bitch 思う事
(2015.6.25 記事追加、再掲載)
 
 
当初、このような発信をする事、
自身の体験をさらけ出して、名前も顔も公表する怖さがあった。
 

自身の写真や、自身の中にフラッシュする文章を載せる事にもためらいがあった。

 

「自分を自分で表現する」事への嫌悪感があった。

 

今でこそ、プロカメラマンさんに撮影をお願いしたり、

夫に写真を撮ってもらう事に何の疑問もない私ですが、

そこには一つの転換出来事があった。

 

 

見ていた映画の中のヒロインが言う。

「命とは、私達のものではない。子宮より生まれ、∞の命…」

 

参考リンク→映画『クラウド アトラス』公式サイト

 

 これだ。

 

「自分を宣伝する」事を拒んで嫌悪感を抱くのは、
自らの命を「個人のもの」と思いこんで無意味なアイデンティティをかざすエゴ。

 

 

与えられたこの命と、この身体自体が借り物であるとしたら、
自我の私達とは、

「私という命」のスーパーバイザーであり、プロデューサーであるべきなのだ。

 

 

「私」という与えられた命を、「私なんて」といえる立場にはないのだ。

与えられた「命」の才能を見つけだして、表現する。宣伝する。

 
 
 
「私なんて」  それ自体が、正真正銘のナルシストだ。

 

与えられた「命の才能である各人」が持ち合わせたオリジナル性を

表現、発信するのが、命の仕事。

 

 

誰かスカウトされるのを待つ?

それとも内輪で讃えあって褒め合って慰め合う?

 


それで本当に満足かい?

 

 

 

自分をスカウトしよう。プロデュースするんだ。
最初は虚勢でもいい。

 

 

貴女が、貴女のスーパーバイザー。
コンサルタント
プロデューサー。

 

 

自分を宣伝しないで、自分を表現しないで、自分を生きないで、

いつまで他人事のように布団で寝てるんだい?

 

「だっせーな( ´´ิ∀´ิ` )」

 

 

画面の中のあの子は、穴が空くほど、自分を見つめている。

いいところも悪い所も。

 

自分を穴が空くほど見つめるんだ。目を逸らさずに、逃げずに。

 

 

そしたら、文章を書く事も、
写真を載せる事にも、怖さも疑問も嫌悪感も薄れていくだろう。

 

それをする事自体が、「当然の命の仕事」であって、
なぜそれをしないのか、疑問に思うようになるだろう。

 


タレント(才能)だけでは、成り立たない。
宣伝、コマーシャル、マネージメントが重要だ。 自分を世界に表現する。

 

 

視覚に訴えかける写真を載せないなんて、自分を表現しないなんて、

よっぽど才能がないマネージャーだね?

 


穴が空くほど知り尽くさずに、
その「私という命」の表現を世間に伝えられるだろうか?

 


自らの彩にほこりをかけて、その命は、充足感を感じるだろうか?

 


仕事をさぼるなよ(•ө•)♡

 

仕事=自らを表現 しないで、「ここがだめ、私なんて」、
よほどの怠慢で、ナルシストだ。

 

 

貴女が貴女を生きて、ファンが現れる。


貴方自身を生きていないのに、「誰も私を見てくれない」
「どーせ、私なんて」と憂いを感じているのはお門違いさ。

 

 

Don't you baby ?

 

 

個人コンサル、session、本音ポストを進めているクライアント様の魅力の発見に

本気です。

逃げているものを引き出して、消化へと繋げます。

 

 

その過程で嫌われようと、それがクライアント様に必要な不快系感情を引き出す

きっかけとなるのであれば、一向に構いません。

 

 

私が御依頼頂いているのは、

本音を引き出し、抑圧感情が抜けて受け取り始めるインスピレーションを追った

「新しい生き方」の入り口までナビゲートする事であるからです。

 

 

自らは「商品」であります。

卑下するのなら、商品である自らを知り尽くして、悔しさ味わいつくして

それが抜けて、人生を謳歌するスタート地点まで

景色を御一緒したいと思っているのです。

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20150624141109j:plain

 

 

 

maria∞bitch  3か月間の個人コンサルティング 現在満員御礼 始動開始中。.:*・゚

 

maria∞bitch 宇宙の秘密を知る御話会 vol.2  
    ~子供は子宮肚、魂の本音を伝える郵便配達人~
  
 
「子供のために」が、うまくいかない原因だとしたら?
 

「良い母親」で頑張る程に子育てが大変になるのはなぜ?

 

 女性の身体のメカニズムと、そこに秘められた子宮の使者 

胎児と子供が伝える本音の貴女からのmessageの受け取り方をお伝えする御話会です。

女性器疾患が示す、症状の意味、子供と子宮の繋がりの意味を知って、

貴女様自身を愛して生きていくきっかけの御時間となりますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。素直に表現できるように… 

感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む一生に一回のsesison

 
「抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋しました
sessionや、個人コンサルティング、お話会をご検討の方も、
ぜひ参考にして下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
「これがmaria∞bitch  mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 
 
 

facebookの友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいです。

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 
美容鍼エイジングケアコース  → 美容鍼
 
プレゼンツ by 鍼灸治療院 陰ひなた
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain