momo kamito official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

maria∞bitch 宇宙の秘密を知る御話会 vol.2 ~子供は子宮肚、魂の本音を伝える郵便配達人~

「子供のために、子供を尊重して」を優先する中で、

アトピー性皮膚炎、不登校など様々な課題を通して、
自然育児や抱っこ法、「良い」と言われるものを実践した過程があります。
 
 
それでも、やっぱり、自分の声を押し殺す程に、
子宮の使者「子供」はトラブルを持って、
御母さんに本音の生き方をナビゲートしていました。
 
 
御話し会コラボの提案を下さったのはAtsukoさん→Atsuko blog
 
御話し会のコラボを申し出てくれたきっかけも、
やはり子宮の使者 息子さんから、プッシュがあったそうです。
 
 
子供のためと頑張った過程があるから、「もう自分の声をしっかり聴けよ!」という
肚くくったAtsukoさんと御話し会コラボにてお届け致します。
 
 
Atsukoさんが話すからこそのタイトル!
 
 
怖さも戸惑いもたくさんある。
 
それでも、
「もう自分を生きる、自分の声を押し殺して、子供のためというのは、もう卒業!」と、これまでの体験を御話しして下さいます。
 
至極の言葉達を、Atsukoさんの記事より抜粋してお届け致します。
 
 
 Atsuko blogより 御話し会への決意と、これまでの過程
 
 
 
歯車の一つでいた方が楽です

今さらそれを変えるのは めちゃくちゃエネルギーいります


でも、私これからの命。もう自分じゃない人で生きていくのいやです

よろい脱ぎました、まだまだこわいです。

すぐ もとに戻りそうになります。
ばかじゃん、やめろよって 自分に言われます


それでも私の大切な子供たちにこんなに エネルギーかけて
くりかえし くりかえし体張って 命かけて 教えてもらって

たくさん体験させてもらって、いろんな気持ち思い出させてもらっ

私 いい加減にしろよ!!いい加減 気づけよ!!いつまでそこにいるんだよ!!


もう 生きてる時間 もったいないですから
あと どれくらい命あるのか わからないですから


やれるとこからやれ。今すぐやれ。

自分が大切だと思うこと やれ
それが 私の 生まれた意味やろ。

 

私は 子に「よく言うよ」と、言われてから子のことを何とかするんじゃなくて

「私だよ、私」と言い聞かせて、逃げたくなっても本気か?と問うた。 

 

子の気迫を思い出して、私に向き合った。

秋には 高校に行ってみようかなになり、受験して高校入学した入学後は 

3年間親元離れて寮生活していた第1子が弟をバックアップし、

学校からの応援ももらい、卒業した。

 

第2子は、今は遠い海のむこうで自分の道を歩んでる

 

私は、こうして振り返って私の歩んだ回り道 

すてきだったなと、いとおしく思った。

 

子供たちが、私が自分に向き合うために、こんなにパワフルに 

投げかけ続けていたこともあらためてわかった

 

これからの若い方々に回り道も寄り道も すてきで悪くないよ!を 

伝えたいと思いつつ

でも 子供たちが母親に本音で生きろよって教えてくれてるって

もう わかってるのなら、

 

あとでって 先延ばししても

もっとおっきなことやって困らせて、母ちゃん気づけよってなるんなら

今 もう やっちゃえよって本音で生きる  

「私を生きる」をやっちゃえよって

 

あ、これ、私が 私に 言ってるんだ・・ こわいっす・・ (◎_◎;)

 

第1子が断乳した時1か月以上経っても どこか不安そうで

あ!我慢してる!って、私の心が開いた日

私と子とは、がっつり向き合った

 

彼はたくさん泣いて次の日、別人のように前に進み始めた

私はこのことを「子にたくさんしてあげたい」より

私も楽になりたい・・と思った

 

第2子が生まれ、第1子は混乱した

私は、こんな時こそ抱っこ法をしたらいいと、頭ではわかっていたけどできなかった

 

そんな・・・こんなに小さくても そんなこと思ってた?

 

 

> 責めなくていいって言われても 責めちゃうよ

怒らない、愚痴を言わないお母さんになればあたたかい家庭がつくれると思った

 

ほんとうは私は 私を大切にしたい。私にも、私の大切な本音がある

私も、この世に表現したいことがあって生まれてきた

 

母さんの本音とちがうだろ!!と、子ども先生は体張って揺さぶってくる

 

ひっくり返って 転がって 暴れて 事件をおこし、母ちゃんを動揺させる

そこで「もう、ひどい子ね!!」 終わらないで、

子ども先生が、何を教えてくれてるのか心を澄ますとすんごいこと 

教えてくれていたことに 気がつく

 

Atsuko blog

私を生きる  使命

---------------------------------------------------------------------------------------

 

自分が死ぬ程、迷ったから、悩んだから、溢れる思いがある。

 

「そうじゃなかった」

「いつだって自分を生きろ!」という子供達からの強いナビゲートだった。

 

Atsukoさんの文章は、いつもビリビリとした、エネルギーに溢れています。

 

「体験」があるから、「溢れる思い、言葉」

 

お会いした後、

「いつか、お金払ってAtsukoさんの御話、聴きたいです」と言ったセリフが、

こんなに早く現実になりました.。.:*・゚☆

 

 

言葉の一つ一つに、体験の重みがあります。

 

子供が生まれて、女性は、皆よりよい母親になろうと奮闘します。

穏やかで、子供のためにと、自分自身を後回しにしてしまいます。

 

 

母性とは、素晴らしい才能です。

けれど、それがいつの間にか自己犠牲の母性になっていく。

 

「子宮の使者 子供達」は、それをNOと付きつけます。

ありとあらゆる出来事を引き起こして。

 

十月十日、子宮の中で、子宮体膜を通して、お母さんの緊張も、

自分を抑えた頑張りも知っているからです。

 

 

「母親になっても、自分を生きる」

「自分をより謳歌できるように」

 

子供達は子宮に宿るのです。

 

 

頑張る御母さん、全ての方に、

共感する瞬間、至極の言葉が溢れる時間になる事と思います。

 

たくさんの課題を体験してきたAtsukoさんが、

「それでも、自分を生きていい。「自分を生きる」まで子育て」の御話し会。

 

mamiは、子宮と子供の関係性、メカニズムをお伝えして、

サポートする形になります。(質問等には、お答え致します。)

 

 

 

涙が流れたり、思わず吹き出してしまったり、

まるで自分の事を言われているようでココロ震えたり…。

 

 

メカニズムをお伝えするmamiと、体験を話すAtsuko の化学反応で

その空間を共有する、貴女の中の「貴女を生きる」導火線に火をつけます。

 

 

maria∞bitch 宇宙の秘密を知る御話会 vol.2  

    ~子供は子宮肚、魂の本音を伝える郵便配達人~
  
 
「子供のために」が、うまくいかない原因だとしたら?
 

「良い母親」で頑張る程に子育てが大変になるのはなぜ?

 

 女性の身体のメカニズムと、そこに秘められた子宮の使者 

胎児と子供が伝える本音の貴女からのmessageの受け取り方をお伝えする御話会です。

女性器疾患が示す、症状の意味、子供と子宮の繋がりの意味を知って、

貴女様自身を愛して生きていくきっかけの御時間となりますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆ 日時   8月1日   土曜日  10:00~12:30
 

 

◆会場   つくば市「シェアスペース via-a+」→  http://www.via-at.com/

                                     TX 研究学園駅から徒歩4分  

 
 
◆参加費    5,000円/人
 
 
氏名、連絡先を記載の上、お申込み下さいませ.。.:*・゚
 
気になるなぁという方はぜひお話会にてお会いしましょう 
お会いする時を楽しみに会場にてお待ち致しております(*˘︶˘*).。.:*♡

 

御申し込みは、

m.miyama610@gmail.com から

 

残席8名です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:hinatao-wife:20150618225215j:plain

 

 

maria∞bitch  3か月間の個人コンサルティング 現在満員御礼 始動開始中。.:*・゚

 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。素直に表現できるように… 

感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む一生に一回のsesison

 
「抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
 こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋しました。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「これがmaria∞bitch  mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 
 
 

facebookの友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいです。

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 
美容鍼エイジングケアコース  → 美容鍼
 
プレゼンツ by 鍼灸治療院 陰ひなた

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain