
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

maria∞bitch 個人コンサルティング vol.2  始めます.。.:*・゚

適当なもっともらしい常識や、誰かの言葉言ってないで、
もう本音で語ろう。
 
 
それが、エゴの醜い本音でいい。最初から肚からの本音本心は出ない。
 
 
本音はたまねぎの皮を剥くように、本音本心は層になっている。
一つ一つはいでいく。
 
 
いきなり全部を剥げない。
早いとだいぶ痛い。
 
 
ゆっくり本音を掘り下げていく。
すると、その過程で悪魔みたいなエゴの本音が顔を出す。
 
 
自分や相手が悪魔に見える時期。
 
でもその奥、もっと皮をはいでいくと、もう愛おしすぎる本音しか出てこない。
 
 
誰かに何かを言われて「そうか…」と本当に納得した時はそれでOK。
 
でも、良い子グセで、
「そうですよね!とてもよくわかります」って即答するのは違う。
 
 
怖さを感じながらも、「わからない」とか、
「そうは思わない」とか言う所からがスタート。
 
 
言っても蹴散らされる時、とびきりのオエオエ、ゲロゲロがやってきます。
 
 
 
本音ポストや個人コンサルでは、それ自体を「安全な練習上」でやってみるのです。
 
安全な練習と言われても、怖い。
 
 
それが実は、人生体験の全てです。
 
 
これまでの慣れ親しんだ「原因は外側」観念でない、
子宮肚、魂視点を身につけ、
 
 
目の前の出来事を「翻弄される対象」ではなく、
人生の羅針盤シンクロニシティとして、
理解して自力で進んでいける自身を整える、安全な練習の空間。
 
 
この視点で3次元世界を視る事は、人生を「謎解き人生ゲーム」に変容させます。
 
 
 
目にするもの、耳にするもの、思い浮かぶもの全てが、
ナビゲーションになっている事を知覚した時、
この世界の仕組みの壮大さに愛を感じて涙する瞬間が来ます。
 
 
自分をどこまでも知り尽くした先に、
「生命エネルギー」という衝動に突き動かされる生き方があります。
 
ブループリント「それをやってみたくて生れてきた人生台本」を追って生きる
謎解き人生ゲームが存在します。
 
 
 >以下、記事「自らの命は商品である」より抜粋
 

「自分を生きる、表現発信、宣伝する」事を拒んで嫌悪感を抱くのは、
自らの命を「個人のもの」と思いこんで無意味なアイデンティティをかざすエゴ。

 

 

与えられたこの命と、この身体自体が借り物であるとしたら、
自我の私達とは、

「私という命」のスーパーバイザーであり、プロデューサーであるべきなのだ。

 

 

「私」という与えられた命を、「私なんて」といえる立場にはないのだ。

与えられた「命」の才能を見つけだして、表現する。

 
 
「私なんて」  
それ自体が、正真正銘のナルシストだ。

 

 

与えられた「命の才能である各人」が持ち合わせたオリジナル性を

表現、発信するのが、命の仕事。

 

 

誰かにスカウトされるのを待つ?

それとも内輪で讃えあって褒め合って慰め合う?

 


それで本当に満足かい?

 

 

自分をスカウトしよう。プロデュースするんだ。
最初は虚勢でもいい。

 

 

貴女が、貴女のスーパーバイザー。
コンサルタント
プロデューサー。

 

 

自分を宣伝しないで、自分を表現しないで、自分を生きないで、

いつまで他人事のように布団で寝てるんだい?

 

「だっせーな」

 

 

自分を穴が空くほど見つめるんだ。

目を逸らさずに、逃げずに。

 

 

すると、文章を書く事も、
写真を載せる事にも、怖さも疑問も嫌悪感も薄れていくだろう。

 

それをする事自体が、

「当然の命の仕事」であって、
なぜそれをしないのか、疑問に思うようになるだろう。

 


穴が空くほど知り尽くさずに、
その「私という命」の表現を世間に伝えられるだろうか?

 


自らの彩にほこりをかけて、その命は、充足感を感じるだろうか?

 


仕事をさぼるなよ(•ө•)♡

 

仕事=自らを表現 しないで、「ここがだめ、私なんて」、
よほどの怠慢で、ナルシストだ。

 

 

貴女が貴女を生きて、ファンが現れる。


貴方自身を生きていないのに、「誰も私を見てくれない」
「どーせ、私なんて」と憂いを感じているのはお門違いさ。

 

 

Don't you baby ?

 

 

個人コンサル、session、

本音ポストを進めているクライアント様の魅力の発見に本気です。

逃げているものを引き出して、消化へと繋げます。

 

 

その過程で嫌われようと、それがクライアント様に必要な不快系感情を引き出す

きっかけとなるのであれば、一向に構いません。

 

 

私が御依頼頂いているのは、

本音を引き出し、抑圧感情が抜けて受け取り始めるインスピレーションを追った

「新しい生き方」の入り口までナビゲートする事であるからです。

 

 

自らは「商品」であります。

卑下するのなら、商品である自らを知り尽くして、溜め込んだ感情を味わいつくして

それが抜けて、人生を謳歌するスタート地点まで景色を御一緒したいと思っているのです。

 
 vol.1で、満員御礼を頂きました個人コンサルティング vol.2の開催を致します。
 
maria∞ bitch な貴方を見つける、感覚を掴む、魅力を表現、現象化までをサポートするmaria∞bitch 個人コンサルティング vol.2  
 
 
 
今回は、遠方でこちらにいらっしゃる事が難しい方向けに、
対面sessionに相当する内容を4ヶ月間の本音ポストでご対応するプランのご用意と
なります。
 
(お申し込みの方で、対面が可能であれば、
        対面session+3ヶ月の本音ポストでの対応となります。)
 
 
費用 15万円
 
プラン内容
 
・4カ月間の回数無制限でのメールサポートsession  コンサルティング 
(または対面session+3ヶ月本音ポスト)
  (対面sessionに相当する内容を、現象化メソッドを用いて繰り返しのやりとりの中で、サポート致します。)
 
・26項目の現象化メソッド製本
 
 
 
定員4名
 
 
本音がわかっても、表現するのは怖い。とてつもなく怖い。
 

それを2年半続けた私から、怖さを抱いて、表現、現象化させるコツを4カ月間 、
遠方の方にもご参加頂けます様、本音ポストにて個人サポート致します。
 
 
不快系感情を消化する程に受け取り始めるインスピレーションを逃さず
うやむやにしないで追う、現象化まで繋げるコツをナビゲートする
 
抱え込んできた「こうでなきゃ」観念を壊して、人生体験を謳歌していく
導火線に火をつける4カ月間の個人コンサルティング

 

 

既に個人で何らかの活動をされていらっしゃる方、
これから活動しようとお考えの方には、
 
session終了後に、4ヶ月間向き合わせて戴いた、
クライアント様の内側の生命力を、宣伝、魅せる文章を、書きあげます。
 
 
HPやblogヘッダ、プロフィール等に使用する、文章の作成依頼も承ります。
既にお持ちのHPデザイン等のブラッシュアップの御相談もお受けします。
(一からの作成は不可)
 
 
貴方自身の子宮肚、魂の本音と魅力の発見に本気で向き合います。
 

逃げている本音を引き出して、インスピレーションを受け取る軸を
表層まで引き上げ、導火線に火をつけます。


貴方の魅せ方に、本気です。
 
 
vol.1の個人コンサルの内容とは、異なる点がございます。
不定期での開催、また複数でのsession、お値段の変更等、
内容に今後も変化が予想されます。
 
「今」と感じた時の、お申し込みお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
maria ∞bitch 個人コンサルティングvol.2

お申込みは、m.miyama610@gmail.com  から

f:id:hinatao-wife:20150624141109j:plain

 

 

開催まであと1週間! まだお申し込みが可能です☆

 
 
 
 maria∞bitch  3か月間の個人コンサルティングvol.1 満員御礼 始動中。.:*・゚

 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。素直に表現できるように… 

感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む一生に一回のsesison

 
「抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
 こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋しました。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「これがmaria∞bitch  mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 
 
 

facebookの友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいです。

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 
美容鍼エイジングケアコース  → 美容鍼
妊娠生活サポートプラン ~自分を愛する十月十日~  →妊娠生活サポートプラン
こちらは、プレゼントにも最適です.。.:*・゚
 
プレゼンツ by 鍼灸治療院 陰ひなた

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain