
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

session後が、本番。

sessionの流れから、実際の流れまで、詳細に綴って下さっております☆.。.:*・゚
 
sessionをご検討の方はぜひ参考にしてみて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
mamiさんセッションは 私が今まで経験した 泣く~とか 怒る~とか
ヒーリング とか そういうのじゃなくて


ホワイトボードを使って、命のしくみ 宇宙のしくみ


感情的に 私が わ~わ~話し続けるのでなく
私が話したことが どういうしくみで起きているのか

図をかきながら 静かに説明してくれた 


印象に残ったのは

不快な感情は 未消化なままだと
それを,はがすべく いろんなできごとが人を変え次々と

10を そのままにしておくと 20がくる


自分のことはわかりにくいが、人を通して明らかになる

自分が人から言われることは、自分の頭が(頭で考える私)が自分の本音に言う言葉

自分が人に言うことは、自分の本音が自分の頭に向かって言う言葉


モヤっとしたら動かず、しゃべらず自分を抱いて
わいてきたものを味わえ と


書くと簡単だが これを 実際やるのは
思った以上に 逃げたくなる!!!!

でも でも もう 知ってしまった以上ここで引き返すわけに いかないっしょ!!  
----------------------------------------------------------------------------------
 
動き出した方々の必見の変化を綴ったblogも、実際の参考になります.。.:*・゚
 
 
もう一方、session後に頂いたメールを一部、ご紹介致します
 
 
mamiちゃんを独り占めして・・贅沢な時間だったなぁ・・・あぁ、幸せ。
 
幸せすぎて、忘れ物しちゃった。
つくばまで・・行く前は大冒険だったけど、終わってみたら・・癖になるかも・・
 
また、逢いたいです!!! ずっと、応援してます。
 
陽さんもありがとうございました。まだ、足先までぽかぽかしてます
 
--------------------------------------------------------------------------------------------
 
これから数年間、感情の消化度によって色んな変化が起こっていきます。
 
 
「出来事」に囚われると、迷子になります。
 
「出来事」が示す「感情試験」を消化する程に「感情投下試験=爆弾出来事」は
減っていきます。
 
 
人生体験の謎解きを進め、インスピレーションが導く、maria∞bitchな感覚のままに、
この人生を謳歌していけますように…

 

遠くからお越し頂き、有難うございました…☆.。.:*・゚
 
 
来週も、九州、関西、遠方からのクライアント様が続く cotocoto です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

開催まであと1週間!↓

 
 
 
 maria∞bitch  3か月間の個人コンサルティング 現在満員御礼 始動中。.:*・゚

 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。素直に表現できるように… 

感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む一生に一回のsesison

 
「抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
 こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋しました。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「これがmaria∞bitch  mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 
 
 

facebookの友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいです。

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 
美容鍼エイジングケアコース  → 美容鍼
妊娠生活サポートプラン ~自分を愛する十月十日~  →妊娠生活サポートプラン
こちらは、プレゼントにも最適です.。.:*・゚
 
プレゼンツ by 鍼灸治療院 陰ひなた



 
 
 
広告を非表示にする

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain