momo kamito official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

嗚咽号泣=エネルギーvib変容の瞬間

maria∞bitch ポストへのmessageより

前に頂いた投稿ですが、このタイミングで電気走ったので、こちらにて…☆
 
>
mamiちゃん初めまして。

いつも、どころか1日何度もBlog見てます。
陽さんの施術にもお世話になりました。
ずっとお便りしたくて、でもこんな報告しても…
と思いながらも今日どうしても書きたかったから、お便りしちゃいます。

mamiちゃんのBlogに出会う前から、
割と自分の中の感情には敏感な方だと思ってたけど、
mamiちゃんのBlog読んで、さらに陽さんの施術受けて、
パートナーとの爆弾事件があって、それからなんとかしたいと日々感情と向き合って悶えてるところです(`ー´)

 
前よりも感情出産は派手になってて、
不安なことを考え出すと、すぐに胃の方からオエオエ上がって来ます。

道歩きながらでも、会社のトイレでも出てきたら感じる。
夜は嗚咽付きの大泣きする。

そんな感じで爆弾事件から濃厚な毎日過ごしてたのだけど、
ここ数日、生理と満月のせいなのかな、どうにもなんとも言えない感じ。
今日の朝は、「彼との仲もなかなか好転しないし、もうダメだ、
分の好きなこともよくわからないし、
好きと思ってることもそこまで熱中出来ないし、そもそも何のために生きるのか…」みたいな思いと、湧き上がってくる「んぁぁぁあああーー!」みないなのが入り混じって混沌。

でもちょうど昨日からmamiちゃんのBlogを最初から読み返してて、
今日目に留まったのが、女は愛されるために産まれてきたって言葉。

そうなんだよ!ただただ彼に愛されたいんだよ、わたしは!

なのにいつの間にか嫉妬やら、そこから相手を監視する感じになったり、
そっちにの方向にどんどん進んで、相手がそれを嫌になって…最後は爆弾。
でももう起こってしまったものは仕方ない。
 
爆弾事件のとき、ほんとにショックだったけど、どこかで一旦壊れれば、
そこを機に方向が変わるかも、わたしが大切だって気づくかな、なんて思いも抱えてたのは確か。だからそれが現実になったんだろうな。
 
不思議と思ったより落ち着いてたし、多分これが子宮の声だったかも。
今までの嫉妬深いわたしにさよなら。
その事件から1ヶ月ちょっと。
ついつい焦るし、辛くもなるけどその度にmamiちゃんのBlog読み返してる。
まだまだ感情出産するぞー。
mamiちゃん出会えて良かった‼︎

突然のお便り読んでくれてありがとう。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
初めまして message 有難う(*˘︶˘*).。.:*♡
 

いつも、どころか1日何度もBlog見てます。

ずっとお便りしたくて、でもこんな報告しても…と思いながらも今日どうしても書きたかったから、
お便りしちゃいます。
 
 
嬉しくて、朝からもじもじします(•ө•)♡
 
 
>mamiちゃんのBlogに出会う前から、割と自分の中の感情には敏感な方だと思ってたけど、
mamiちゃんのBlog読んで、さらに陽さんの施術受けて、
パートナーとの爆弾事件があって、それからなんとかしたいと日々感情と向き合って悶えてるところです
 
 
その方の準備が整うと、笑えない感情試験=爆弾出来事が投下されます。
始まったのかな?
 
 
>前よりも感情出産は派手になってて、不安なことを考え出すと、
すぐに胃の方からオエオエ上がって来ます。

道歩きながらでも、会社のトイレでも出てきたら感じる。夜は嗚咽付きの大泣きする。

 
 
 
嗚咽いいね!
そこまで感覚のセンサーが上がって感覚が繊細になっているんだね!
 
 

身体の緊張反応、症状、痛み = 「本音の生き方から、ずれているお知らせ」 

感情を感じ切れない時は、必ず身体が緊張してきます。

 

 

 感覚のセンサーをあげていくと、身体の感覚が繊細、敏感になって、小さな体調変化、痛みにも強く反応するようになっていきます。

 

身体の変化も観察してみてね◎

 

 

そうなんだよ!ただただ彼に愛されたいんだよ、わたしは!いつの間にか嫉妬やら、そこから相手を監視する感じになったり、そっちにの方向にどんどん進んで、相手がそれを嫌になって…最後は爆弾。でももう起こってしまったものは仕方ない。爆弾事件のとき、ほんとにショックだったけど、どこかで一旦壊れれば、そこを機に方向が変わるかも、わたしが大切だって気づくかな、なんて思いも抱えてたのは確か。だからそれが現実になったんだろうな。不思議と思ったより落ち着いてたし、多分これが子宮の声だったかも。今までの嫉妬深いわたしにさよなら。

 

 

ウフフ♪嫉妬はエネルギー。

悪いものじゃないと思っているよ。

エネルギー湧いた時は、無抵抗で感じる、それでも思うものは、相手に伝える。

 

その伝える過程の中で相手を本音の関係性は始まる。

もちろん相手が逃げたり、自分が逃げたくなったりする瞬間もたくさん。

 

この過程の中で、2つの変化が予想されます。

 

相手を変えようと、対処に奔走するのではなく、

自分自身の波長(抑圧開放度数=自分軸度数)が変われば、

投影される現実世界も同時に変わる 

 

という事が起こり、自動的に対面する人間関係にも変化が起こります。

 

 

この過程の中で2種類の変化が予想されます。

 

・パートナーが「別人の白馬の王子様のように」変わる

 

または

 

・パートナーが「別の人」に変わる

 

(長く続いた関係でも、

お互いの感情抑圧度が違ってくるとご縁が薄くなっていく。)

 

自然な展開でパートナーと別れた(職場の変化、人間関係の別離など etc)場合、

自分自身が変わってより自分軸で在るようになったために、これまでのパートナーは縁が切れるパターン。

 

どちらが起こるのかは、その人の子宮、肚、魂のみが知っています。

 

 

爆弾出来事の渦中にある時は、もうオエオエゲロゲロ消えたくなっちゃうよね。

 

でもそれ自体が、○○様をより満たされる、

心地よい本音の関係性に強力に後押ししてくれていると、

後から感じられる瞬間がやってきます…☆

 

渦中はきついけど…私も渦中にいると、もうオエオエワッサワサしてます(✿´ ꒳ ` )

 

message 有難う…☆

mami

 

 

f:id:hinatao-wife:20150624130553j:plain

大好評、満員御礼を頂いた

maria∞bitch 個人コンサルティング 4名様限定で、vol.2をお届けします!

 

お申込みはm.miyama610@gmail.comから

詳細は下記より

 

 

 

直接会える!御話し会開催まであと1週間.。.:*・゚まだお申し込みが可能です☆

 
 
 
 

 

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。素直に表現できるように… 

感情の消化 と子宮、肚、魂を感覚を掴む一生に一回のsesison

 
「抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
 こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
↓↓

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた26メソッド

◆「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド

詳細、御注文は  → ☆☆☆

 

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋しました。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「これがmaria∞bitch  mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 
 
 

facebookの友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいです。

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

 

鍼灸治療院 陰日向 ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 
美容鍼エイジングケアコース  → 美容鍼
妊娠生活サポートプラン ~自分を愛する十月十日~  →妊娠生活サポートプラン
こちらは、プレゼントにも最適です.。.:*・゚
 
プレゼンツ by 鍼灸治療院 陰ひなた

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain