
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

肩甲骨は、翼。 背中は神戸(kamido)。 vol.1

はるちゃんのblogを見ていたら、2つの単語

「肩甲骨」「私の真実」に強烈なインスピレーションが感じられたので、

再掲載でお届けいたします。

インスピレーションは、何気ない日常すべてに散らばっている(。・ω・。)

 

2015.2.17の記事、再掲載です。

------------------------------------------------------------------------------

色んな身体の調整法はあれど、「感情を無抵抗で体感消化」するステップを

自分でしないと、すぐに身体は、またガチガチになります。

 
 
身体の反応=子宮、肚、魂の抑圧感情度を知らせるためです。
(本来の生き方から、ずれているお知らせ=痛み、身体の緊張) 
 
 
 
 本音の生き方=人生台本ブループリントから
ずれた生き方を戻すまで、気が付くまで、
身体と本音本心の私(子宮肚、魂)はいくらだって、
緊張を起こして、痛みで、(外側の出来事で、)知らせてきます。
 
 
最初に何処に知らせてくるか?
 
 
「肩甲骨」です。
 
 
 
多くの方が、背中の痛み締まりを認識されていて、
 
感覚の感度があがる程に、漠然と「背中」という表現ではなく、
「肩甲骨」から始まる緊張である事を感じ出します。
 
 
 
肩甲骨は、「翼」を、隠喩して
羽ばたく(自分の感じるままに生きる、謳歌する)ためのもの。
 
 
 
「観念や常識、誰かの価値観」ではなく、
自分の感じるままに生きるセンサーが、「翼に隠喩した肩甲骨」なのです。
 
 
 背中は神戸(kamido)
いくつかエネルギー穴が存在しています。
 
 
ブループリント(生まれる前に魂の自分が作成した人生台本)=と、
違う生き方を始めた自分に、
 
「それじゃ、計画通りに飛べないよ!羽ばたけないよ!」という意味を込めて、
 
本音本心の自身(子宮、肚、魂)は、
最初に「肩甲骨に、締まり、ロック」をかけます。
 
 
 
この時点では、息が浅い程度にしか体感はないので、
殆どの方は、気がつく事なく、
もしくは、身体の痛みを抑え込んで、それを続けていきます。
 
 
その滞りは、呼吸の浅さとなり、
呼吸の浅さは、頭の重さ、頭痛へと派生していきます。
 

派生の範囲は本音を無視して「頑張る」程に、大きくなり、
末端の冷え、冷えも無視すれば、筋種や、何らかの病名となって
本人に知らせます。
 

つまりは、症状別に言及するのではなく、
一体どの派生範囲で、「気がつけているか」の差です。
 

肩甲骨から派生した「本音と違う事で始まる緊張」を、
自分がどの地点で、「違和感」「症状」としてキャッチしているか。
 

感覚のセンサーを上げていく程に、
より派生の初期で「違和感」を感じるようになっていくので、
初期段階で、身体の違和感を感じられれば、立てなおしも可能です。

 
 
こんな風に、本音本心の自身(子宮、肚、魂)の自分は、
身体の症状を通してしっかりと繋がって、
その方自身をnaviしています。
 
 
「人生の羅針盤、naviである症状」を、いかに抑えこむかにやっきになると、
game overなんて事も、起こり得る。
 
 
 
肩甲骨観察してみて下さい。
 
 
 
肩甲骨は、翼。
背中のエネルギー穴は神戸(kamido)。
 
 
そこが痛む時、苦しい時は、
 
羽ばたいていない、羽ばたきたいという、
本音本心の自身(子宮、肚、魂)からのお知らせmessage…。
 
 
 背中苦しくない?( ⓛ ω ⓛ *)
 
この身体の症状と本音の関係はシリーズ化してお届けする予定です。
 
 
 お!と感じたら、シェアorリンク大歓迎です.。.:*・゚ (了承なしでOKです◎)
とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
to be continue…

f:id:hinatao-wife:20150624124239j:plain

 

 

4か月間の個人コンサルティングサポート 残枠2名となりました。
お申込み締め切りは8/13 です。

不定期開催、内容、お値段に毎回変更が予想されます。

4か月間、現象化とこの3次元の仕組みを吸収する、
御自分の変容のスイッチONする1つのきっかけとして御利用下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

vol.1 で満員御礼を頂いたmaria∞bitch 個人コンサルティングvol.2

お申込みはm.miyama610@gmail.comから  詳細は下記より

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた自学自習で進めるための「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド」の新刊vol.2が完成しました。


sessionを受けていない方にも、自学自習で実践しやすいようにまとめた新刊verです。

 

詳細、ご注文はこちらから受付しております

「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド」

 

 

御話会、講演依頼の受付詳細、御案内をHPに追加しました。

少人数での御話会や、貴女の身近なコミニティにも、ぜひ呼んで下さい◎

 

詳細、お問い合わせはこちらから

maria∞bitch 現象化のコツと宇宙の仕組み御話会、講演 詳細

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。素直に表現できるように… 

感情の消化 と直感とインスピレーションを現象化するコツを掴む「一生に一回のsesison」

 
「抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
 こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
HP  

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋しました。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「これがmaria∞bitch  mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 
 
 

facebookの友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいです。

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鍼灸治療院 陰ひなた ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

8/12,19 東京駅から徒歩5分の会場にて、体験会が行われます

詳細はこちらから   お手当~Teate~ 体験会詳細

 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 

 

→  お手当て 体験感想    

  お手当て参考記事 part 1



美容鍼エイジングケアコース  → 美容鍼

妊娠生活サポートプラン ~自分を愛する十月十日~  
                                                             →妊娠生活サポートプラン
こちらは、プレゼントにも最適です.。.:*・゚
 


8月は毎週水曜日・土曜日が東京診療となります。
22日(土曜日) 29日は受付終了となりました。有難うございます。

ご予約・お申し込みは下記メールにてお待ちしております。
kagehinata.hari@gmail.com  

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain