momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

maria∞bitch 御話会 vol.2  report

maria∞bitch 御話会 vol.2  頂いている感想をお届けいたします。

mami reportはこちら  maria∞bitch 御話会 report
 
>
いろいろな話が出て、頭では分かってることの再確認なんだけど、
なかなか行動まで行ってないから現象化しないんだなーと改めて思った。


でも一つ、すごく印象に残った言葉があって。

ATSUKOさんの「あげたくない」って言葉。
私的にはさらに「あげるんじゃなく、私が欲しい」って思ったんだけど。

 


最近、いろいろあって自分は保育士に向いてないような気がしていたんだけど、

細かい技術とかじゃなく、根本が、

私は人に何かしてあげるより、自分が何かしてほしい。自分が愛されたい。って思ってるから、求めて来るばかりの子供達に違和感、嫌悪感を感じてしまっているのかなーと。
 
 
 
今までそんなに思わずにいたけど、本音を感じようとして感度が上がったのかな…
爆弾出来事として特に求めてくる子供達のクラスにあてられたのか
っていうか、あの子達の姿は私の姿を写してくれているのか(^_^;)

気付いたからといって、今の仕事を辞める勇気もないし、
私には他に出来ることもないんだけど… 
 
自分を見せてくれる、
感情を揺さぶってくれるという意味ではいい仕事なのかもしれないね(笑)
 
も、人生の最期になって自己犠牲の奉仕なんてしたくなかった、と言うのも嫌だしね(*_*)
けど、「起業」「お金」というワードも気になった(モヤッとした)から、
もしかして今後何かあるのかも?

とりあえず、自分の感情に気付いただけでも前進かな?
仕事では無理でも、家庭では(特に夫には)自分の本音話して求めてみよう。

お話会、他の参加者の方たちとも、もっと話してみたかったー。
また是非開催して下さいませ!
 
 
◆mami返信
 
>ATSUKOさんの「あげたくない」って言葉。
私的にはさらに「あげるんじゃなく、私が欲しい」って思ったんだけど。
 
 
atsukoさんの「あげたくない」ってやつ、強烈パンチだったよね!
いやー、痛いトコついてくる。揺さぶられるよね。
 
「あげたくない=自己犠牲の奉仕はしたくない」
 
 
それをしてた事を自覚して、それは望む形ではないと感じたら、次への扉を開ける
発射オーライ◎。
 
 
「女王様=恐れからのコントロール」と、
「御姫様=純粋な意図」の違いを、認識していく段階へ。
 
 
これは、やってみて体感するしかない所…。
 
やってみると、本音を伝える事と、期待からコントロールしようとしている事の違いが、自身の中で明確になっていかれます。.:*・゚☆
 
感じるセンサーも、どんどん上昇中(*´ー`*)
これからまた出来事に対する認識が、大きく変わってくるかと思われます。

起業とお金というキーワードに感じるざわつきも、内側からのナビゲーション。
今は見えなくても、行動すると次のvisioNが降ろされる。
だんだんと全体像が見えてきます。
楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡  chu
 
 
たくさんのお話ありがとうございました!

あのあと、あつこさんのような劇的な変化はないですが、本音はなに?と考えるようになりました。

夕飯○○を作ろう。
食べたい。
でもめんどくさいな。
疲れてるし。
いつも頑張ってるからたまには手抜きもいいんじゃない?
でもパパがっかりするかな。それはかわいそうだな。…

ちょっとしたことでも、このうち、どれが肚からくる本音だろうか?考えています。

本音を考えていると、ダラダラしたい、疲れた、ゆっくり休みたい、という怠け心?が必ず出てくる。
これが本音?
私こんなに怠け者なの~?
こんな本音のとおりに生活してたら何もできないよ~(-_-;)
とも思えてきます。

お話会のときも、今から思えば、本音はこわかった。
うわって泣きそうな瞬間もありましたが、私に注目してほしくない、本音(本性?)がバレないように、この場を崩さないように、無意識にこらえていました。
mami さんと目があったりするのも、本音を見透かされているようでこわかった。
でも、ちゃんと聞いてますアピール(?)でごまかしていたなぁと、今になって思います。

子どもへの対応はまだまだ…
イライラしてためこむばかりです。
でも、土日でパパがいたのもあるけど、子ども(3才)のかんしゃくが少なくなった?気がします。

 

 

◆mami返信

 

>いつも頑張ってるからたまには手抜きもいいんじゃない?

でもパパがっかりするかな。それはかわいそうだな。…

 
 
最初が、本音本心に近くて、
その後が「こうあるべき、自己犠牲の母性思考」の部分。
 
前者を行動化する際に、出てくるのが、御話会でもお伝えした「罪悪感」
 
この罪悪感に色々な理由をかぶせて「これじゃ~がかわいそう、母親だし…etc」と、
「本音本心が出来ない理由」が膨らんでいく。
 
この罪悪感から逃げてしまうけれど、これをいかに無抵抗で消化するかが、
3次元での体験に大きな変容をもたらします。
 
 
>
本音を考えていると、ダラダラしたい、疲れた、ゆっくり休みたい、という怠け心?が必ず出てくる。

これが本音?私こんなに怠け者なの~?
こんな本音のとおりに生活してたら何もできないよ~(-_-;)

 
そう思えるよね!
でも、どうやらそうではないかもしれない。
 
自分の中に沸き起こるざわざわを指標にしてみて下さい。
 
本当にしたい事には、「タブー」という認識がかけられる事で、
本当にやりたい事をしにくいように出来た人間の思考のメカニズムです。
 
 本音本心の〇〇様である程に、
体験する現実と人もダンスを踊るように、リズムを合わせて変化していかれます。


>お話会のときも、今から思えば、本音はこわかった。

うわって泣きそうな瞬間もありましたが、私に注目してほしくない、本音(本性?)がバレないように、この場を崩さないように、無意識にこらえていました。
mami さんと目があったりするのも、本音を見透かされているようでこわかった。
でも、ちゃんと聞いてますアピール(?)でごまかしていたなぁと、今になって思います。

 
 
本性バレないように 笑
 
ウフフ♪ その感じる怖さは、外側の出来事を「単なるきっかけ、引き金」にして
内側から起こるものなので、消化するまで体験する3次元の仕組みです。
 
「この場を崩さないように」
 
ウフフ♪
もうぶっ壊してほしかったぐらい(•ө•)♡ 
 
何をぶっ壊すのか?ぶっ壊した先には何があるのか?何もないのか?
また何処かでお会いできそうですね。.:*・゚☆楽しみに致しております(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

そして、atsukoさん。

 

>もう一回mamiさんに話をふられた時 私は 泣き出した

うまく話せないんだ!しくみの話も よくわからないけど

今まで これ頑張れば幸せになれるって思ってやってきたこと どれも 限界があって

なにかぶちこわさないと前に進めないって思って mamiさんのところにきたんだ!

 

もう、全文見てほしいからリンク張ります。  atsuko 御話会の朝

 

 

私はこの方が大好きです。

全部、全部を振り切れんばかりに溢れるvibが、私の中も激しく揺さぶります。

 

御話会、一番共振共鳴した瞬間は、atuskoさんが発した言葉でした。

 

みなさん感想の中にそう書いてある (•ө•)♡

 

 

本音をパートナーに伝える事は、相手を蔑ろにしたり、窮地に立たせる事じゃない。

 

こちらもatsuko blogより

夫は 今までの 結婚生活大半を悩んで過ごした私を放り出さず、泰然とし

私のすること よく思わなかったにもかかわらず 無理にやめさせず
私が ここ! といった場所に 全財産はたいて家を建ててくれ

今は私に揺さぶられてしんどいが 寝言言いながら 向き合っている


夫の家族は とても濃い関係で 私の応援 刺激をいっぱいくれて
私がほんとはどうしたいのか 感じるきっかけをくれた

 

ご参加下さいました皆様、有難うございました。

また何処かで、お会いしましょう!!

楽しかった(*´ー`*)

f:id:hinatao-wife:20150723142041j:plain

 

maria∞bitch 個人コンサルティング  vol.2  
 
3名の方にお申し込み頂き、残枠1名となりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
 
もう、そろそろ「幸せになる」覚悟しよう。
「頑張ってるのに報われない」生き方に飽きたのなら。
 
 
Are you ready ?
 
「私」を幸せにするのは、誰でもない自分自身であると、ハラくくろう。
 
 
インスピレーションをキャッチするコツとは?
受け取ったインスピレーションを行動に移すことで、
変容を起こす3次元を体感する、4ヶ月間。
 

vol.1 で満員御礼を頂いたmaria∞bitch 個人コンサルティングvol.2 残枠1名

お申込みはm.miyama610@gmail.comから  詳細は下記より (申込締め切り8/13)

 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた自学自習で進めるための

「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド」の新刊vol.2が完成しました。


sessionを受けていない方にも、自学自習で実践しやすいようにまとめた新刊verです。

 

詳細、ご注文はこちらから受付しております

「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド」

 

 

御話会、講演依頼の受付詳細、御案内をHPに追加しました。

少人数での御話会や、貴女の身近なコミニティにも、ぜひ呼んで下さい◎

 

詳細、お問い合わせはこちらから

maria∞bitch 現象化のコツと宇宙の仕組み御話会、講演 詳細

 

◆自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。素直に表現できるように… 

感情の消化 と直感とインスピレーションを現象化するコツを掴む「一生に一回のsesison」

 
「抑圧感情を投影して体験する、現象化と宇宙のメカニズムを知る対面session」
 こちらから.。.:*・゚. お話会の依頼もこちらより承っております
HP  

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto 

(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト

「 maria ∞ bitch ポスト    アドレス」 
→ prusian.blue.cotocoto@gmail.com (常時併設ですので、ご利用下さいませ☆)
 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋しました。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「これがmaria∞bitch  mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 
 
 

facebookの友達申請、フォロー、記事のシェア、とっても嬉しいです。

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆

https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鍼灸治療院 陰ひなた ~身体の声を聞く、身体の軸を知る~

http://hinata28.wix.com/kagehinata 

 

8/12,19 東京駅から徒歩5分の会場にて、体験会が行われます

詳細はこちらから   お手当~Teate~ 体験会詳細

 

お手当て~Teate~講座詳細 → お手当て~Teate~ 

 

→  お手当て 体験感想    

  お手当て参考記事 part 1



美容鍼エイジングケアコース  → 美容鍼

妊娠生活サポートプラン ~自分を愛する十月十日~  
                                                             →妊娠生活サポートプラン
こちらは、プレゼントにも最適です.。.:*・゚
 


8月は毎週水曜日・土曜日が東京診療となります。
22日(土曜日) 29日は受付終了となりました。有難うございます。

ご予約・お申し込みは下記メールにてお待ちしております。
kagehinata.hari@gmail.com  

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain