momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

~貴女が知らない貴女を魅せる、引き出す 一生に一回の Photo sesison~  光と影の統合 ~母性と自愛の統合~

また一つ、本気の企画をお届け致します!

 


年内期間限定コラボ 企画 

 

 

プロのヘアメイクとカメラマンに撮影してもらう喜びを体験する

~貴女が知らない貴女を魅せる、引き出す 一生に一回のFhoto sesison~

 

 

<プラン内容>

 このプランでは貴女の知らない貴女を魅せるきっかけを提供します。
 
 
・1  撮影スタイルや、洋服、貴女が知らない貴女を引き出す 
   cotocotoによるメールコンサル session                        
 
cotocotoは、撮影当日まで、希望スタイルや洋服等の打ち合わせ、
どういった自分の要素を魅たいのかのコンサルティングを行います。

私らしさと、私が知らない要素両方を引き出すポージングや、表情をサポートします。

 

(ex)

・肘、鼻先、肩骨に視線が向くようにフォーカス。

・瞳の印象を抑えて、耳や鼻などのパーツにフォーカスして身体のパーツを魅せるアレンジ 

・笑顔でなく、節目で静かな表情は、女性の内側の繊細な美を引き出します。

  普段人には見せないような、ミステリアスで繊細な雰囲気にアレンジ。

 ・肩のトップの骨が際立つ角度、姿勢を取る事で、二の腕もすっきり見せ、

  女性の曲線美が際立つ見え方のアレンジのコツをお伝えします。

 
(起業や何らかの活動をしていきたい方向けにも、HP用やblogヘッダに載せる際のポイントなど)

 

 

f:id:hinatao-wife:20150820101854j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
・2  プロによるヘアメイクフルサポート&プロカメラマンによる撮影
          ~貴女の中の 光 を現象化させる~ 
           
 
・撮影当日は、
事前のやりとりで構成したイメージを下にプロのヘアメイクで、仕上げて参ります。
 
・撮影した全てのデータ(およそ50~100枚前後)を、DVDに記録してお渡し致します

 

                  
購入枚数によってお値段があがったり、
スタジオの中でシャッターチャンスを待たれるスタイルが主流ですが、
fairy taleさんは、自然光の中でレフ版などを使用せず、会話の中から、
自然な表情を引き出してくれます。
 
ポージングなどは必要なく自然な動きの中から、光る一瞬を写真に残してくださいます。 (cotocotoも立ち合って、目線等サポート致します)
 
 

こんなに自分の手は、足は、唇はこんな形をしていたのか…
こんなにキレイだったかな…と、

 

全体の顔や表情だけではない、

「自分の身体」の中に好きなパーツを見つけることで、
「自分を丸ごと好きになる」事へのきっかけにと思っています。

 

 ~貴女の中の 光 を現象化させる photo sample~

 

f:id:hinatao-wife:20150719105441j:plain

f:id:hinatao-wife:20150821204516j:plain

 

 

f:id:hinatao-wife:20150610095546j:plain

 

 

子供の記念日やだけでなく、プロにフルサポートで撮影して頂く、

貴女が主役の特別な時間を体験しましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

「私はこうなんだ」という概念を壊す fairy tale とcotocoto が

コラボでお届けする 年内限定特別企画 Fhoto session。

 

 

貴女は、既に母かもしれない。

いつかは妻となり母となるかもしれない。

 

そうなっても、貴女自身を愛するコトを忘れないで。

母となっての自愛は、「影=ネガティブ」な事ではない。

 

母であり、女である事を生き直そう。

 貴女は、貴女が思うより美しい。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------

 

年内期間限定コラボ 企画 

プロのヘアメイクとカメラマンに撮影してもらう喜びを体験する

~貴女が知らない貴女を魅せる、引き出す 一生に一回のFhoto sesison。~

 

<プラン内容>

 このプランでは貴女の知らない貴女を魅せるきっかけを提供します。
 
 
・1  撮影スタイルや、洋服、貴女が知らない貴女を引き出す 
                cotocotoによるメールコンサルsession 
                     
 
・2  プロによるヘアメイクフルサポート&プロカメラマンさんによる撮影
         ~貴女の中の 光 を現象化させる ~ 
           
 
・撮影当日は、
事前のやりとりで構成したイメージを下にプロのヘアメイクで、仕上げて参ります。
・撮影した全てのデータ(およそ50~100枚前後)を、DVDに記録してお渡し致します

 

                  
購入枚数によってお値段があがったり、
スタジオの中でシャッターチャンスを待たれるスタイルが主流ですが、
fairy taleさんは、自然光の中でレフ版などを使用せず、会話の中から、
自然な表情を引き出してくれます。
 
ポージングなどは必要なく自然な動きの中から、光る一瞬を写真に残してくださいます。 (cotocotoも立ち合って、目線等サポート致します)
 
--------------------------------------------------------------------
 
年内限定コラボ企画
~貴女が知らない貴女を魅せる、引き出す 一生に一回の Fhoto sesison~   
          光と影の統合。~母性と自愛の統合~
 
 
プラン費用 8万円
 
 
 
「御自分を生き直す」をいう人生の節目、本気の転換きっかけとしてご利用下さい。
 
 
 お申込みお問い合わせは HP  
から、「photo session 申込み」と記載の上、お申込み下さいませ。
 
---------------------------------------------------------------------
 

 

 

 

◆ 自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。素直に表現できるように… 

 

感情の消化と直感とインスピレーションを現象化するコツを掴む 

「一生に一回のsesison」 はこちらから

 

お話会の依頼も承っております(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させるmaria∞bitch 個人コンサル

 vol.1 & 2 共に満員御礼 始動中.。.:*・゚☆

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト  「 maria ∞ bitch ポスト アドレス」

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた自学自習で進めるための

「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド」の新刊vol.2が完成しました。


sessionを受けていない方にも、自学自習で実践しやすいようにまとめた新刊verです。

詳細、ご注文は HPから受付しております

 

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋しました。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「 maria∞bitch   mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 

facebookの友達申請、フォロー、シェア、とても嬉しいです。

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

お手当て 体験感想     お手当て参考記事 part 1

妊娠生活サポートプラン ~自分を愛する十月十日~   →妊娠生活サポートプラン
こちらは、プレゼントにも最適です.。.:*・゚
 


ご予約・お申し込みは 陰ひなたHP 
よりお待ちしております。

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain