momo kamito official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

節約できる事は優秀だと思ってた。そうでない、豊かになる事を許す生き方へ。

session room を一式模様替えの御知らせが。

最初は、もちろん入口易しめ。

 

インスピレーションは飛び込めるレベルから始まり、

段々とハードルが上がっていくのが特徴だ。

 

 

いい感じの鏡とシーリングライトは、信じられない破格の値段で購入できた。

 

f:id:hinatao-wife:20150809085610j:plain

 

模様替え開始の御知らせは、ここから始まった。

その後に続くインスピレーションは、段階とハードルを上げていく。

 

ピンと来た藍色と金色のエンブレムの大理石の花台。

 

f:id:hinatao-wife:20150821052002j:plain

f:id:hinatao-wife:20150821045051j:plain

f:id:hinatao-wife:20150821051820j:plain

 

 

届いたソファーと花台を部屋に置くと
これまで部屋にあったものが、

全部似合わず撤収を余儀なくさせる程の圧倒的存在感だった。

 

 

 

仕方なく撤収すると、またそこにはまるべくインスピレーションが降ろされる。

 

思い付いたままにネットを調べるとトップページに、

やらしい程にどんぴしゃなものを提示される。

 

 

が、ちょっとワサワサさせられる値段になっている。

鏡とシーリングライトの時よりも、ワサワサの度合が増す。

 

この宇宙は、いやらしいほど巧妙に作られている。

 

頭になかった、絨毯、スツール、一人用のロココ調の椅子。

 

インスピレーションのままに品物を揃えると、

どうやらロココや中東?の雰囲気をナビしているらしい。

 

 

これまで、ピンと来ても、

直感とインスピレーションに従って、こんなにお金を使った事はない…

 

身体のメンテナンスには、この春から躊躇なくお金を使うようになった。

最初は罪悪感との戦いだ。

 

 

「ネイルなんてしなくても死なない。それなら他の事に…etc」

なんて思っていたかもしれない数年前は過ぎ去り、

月1のネイルと、週1の垢すりとオイル施術が習慣になった。

 

これに加えて、パートナーのお手当て~Teate~も、連日必須のメンテナンスだ。

 

インスピレーションを言語化、行動化する際、現時点での私はエネルギーを激しく消費する効率の悪さで、頻繁なメンテナンスに支えられて、この仕事が成り立っているのが現状だ。

 

 

それも、節約精神が働いてbodyメンテナンスに行かないでいたり、

強がってパートナーを突っぱねると、

強烈な肩甲骨への激痛と、眩暈を起こしたくなる程の背中と首への嵐のような吹き出物で、身体の声から「頼れよ!行けよ!」と押される時期を経て、

 

 

連日パートナーに施術してもらい、

身体へのケアにはお金を罪悪感なく使えるようになったが、

物質に対してはまだまだだった。

 

 

そこにMAMI(ブループリント、本音本心、肚の自身)から、メスが入った。

ちょっと怖さを感じる程だ。

 

ピンと来ても値段と相談したり、自分以外のためなら、

お金を使ってもいい思考が染み付き、節約ができる事は優秀と思っていた3年前。

 

この二年、お金に対する怖さや罪悪感を死ぬほど味わって、

お金とは「ないと不安だから貯めなくちゃ」という振り回されるものから、

 

そろそろ「お金は楽しむための1つの道具」という知覚に

変化していくように感じている。

 

 

 

子供のためでもなく、家族共有のものでもなく、
理由も根拠もない、自分の感覚だけに従って、お金を使わされた。

 

 

怖さも感じるが、これがどう展開するのか、サイコロ降って、後は見守ろうと思う。

 

 

豊かになることを許す。

 

これは結構なハードル(=ブロック)ではなかろうか?

が、もうそうでない生き方へシフトしろという、今回の投下試験だ。


節約勤勉でない事を許した先に、どんな知らない生き方があるのだろう。

未知への地道な実験は続く…

 

 

 身体のメンテナンス、自分を心地よいほうへ…☆お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

お手当て~Teate~ 鍼灸ご予約・お申し込みは 陰ひなたHP よりお待ちしております。

 

お手当て~Teate~って何? こちらからどうぞ!

ameblo.jp

 

今回初めて「絨毯」を検索してみたが、どの世界も奥が深い…

ペルシャ絨毯がとっても素敵と感じました。

 

ペルシャ…。また何か思い出しそうな体感です…

幾何学模様……ペルシャ 踊り……

 

f:id:hinatao-wife:20150823220122j:plain

f:id:hinatao-wife:20150823220711j:plain

 

年内期間限定コラボ 企画 

プロのヘアメイクとカメラマンに撮影してもらう喜びを体験する

 

~貴女が知らない貴女を魅せる、引き出す 一生に一回のPhoto sesison~はこちら 

 

<プラン内容>

このプランでは、

貴女の中の光と影、両方の要素を引き出して統合する事で、貴女の知らない貴女を魅せるきっかけを提供します。
 
 
・1  
撮影スタイルや、洋服、貴女が知らない貴女を引き出す 
cotocotoによるメールコンサルsession  ~影photo アレンジのコツ~
                     
 
・2  
プロによるヘアメイクフルサポート&プロカメラマンさんによる写真撮影 
~貴女の中の 光 を現象化させる~ 光 photo  by   fairy tale ~ 
     
     

詳細は こちらから  

 

お申し込みはHP から、

「photo session 申込み」と記載の上、お申込み下さい。

お待ちしております(*´ー`*)

 

 

◆ 

自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。素直に表現できるように… 

感情の消化と直感とインスピレーションを現象化するコツを掴む 

「一生に一回のsesison」 はこちらから

 

お話会の依頼も承っております(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させるmaria∞bitch 個人コンサル

 vol.1 & 2 共に満員御礼 始動中.。.:*・゚☆

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト  「 maria ∞ bitch ポスト アドレス」

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた自学自習で進めるための

「3次元現実宇宙への現象化メカニズム 26項目メソッド」の新刊vol.2が完成しました。


sessionを受けていない方にも、自学自習で実践しやすいようにまとめた新刊verです。

詳細、ご注文は HPから受付しております

 

 

御話会、講演依頼の受付詳細、御案内をHPに追加しました。

少人数での御話会や、貴女の身近なコミニティにも、ぜひ呼んで下さい◎

詳細、お問い合わせはこちらから

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋しました。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「 maria∞bitch   mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

お手当て 体験感想     お手当て参考記事 part 1

妊娠生活サポートプラン ~自分を愛する十月十日~   →妊娠生活サポートプラン
こちらは、プレゼントにも最適です.。.:*・゚
 


ご予約・お申し込みは 陰ひなたHP 
よりお待ちしております。

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain