
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

子守りの才能が、 これ程自分にないとは、自分が一番驚いた。

パートナーシップ

先日から、「ピンときたものにさくっとお金を使う」という恐ろしきタブーを踏んでみたのです。
やっぱりまだ、ちょっと怖い…

それぐらい「お金は簡単に使ってはダメ」とずっとずっと思ってきたんだなぁ。

 

以前なら、

「稼いでもらってるのだから、無駄遣いしないでしっかり管理するのが私の務め」と

思っていたはずだ。

 

sessionを始めてからは

そのお金は自由に使ってもいいという設定でした。

 

でも、それも辞めました。

 

sessionやコンサルでいくらお金を頂いたとしても、

全てパートナーにそのままお渡しして、

 

「いくら稼いだのか、いくら貯金があるのか、ないのか」すら、完全放棄する事にしたのです。

 

 

全てお任せして、そこから自身を快適に保つのに必要なお金を、

パートナーに頂くようにしました。

 

やっぱりいつの時も「養っている、快適な環境を与えているという自信」は、

男性にとっては必須の要素と感じます。

 

 

私の仕事は、それに対して「素直な喜び」を示す事

だな と。

 

 

お互いが頂いたお金を、

「気持ちよく使って、素直に喜びを伝える」事を繰り返していくことが、

「快適な環境を与えている」という「男性としての自信」に繋がるし、

女性としての自分も満ちていくんだろうと、検証中です。

 

 

お金を頂けるようになってから、

女がお金を稼ぐという事が、男性の自信やプライドを傷つける…?

 

なんてふと思った事もありましたが、それも変な話だ。

 

 

「私の収入」なんてない。

 

インスピレーションが起こる度に部屋にこもる私なので、

そのペースも許容して子供達を見て、かつ治療院運営も行うパートナー。

 

時間を関係なく没頭する時間が取れるのは、

子供達の衣食住を安心してお任せできるパートナーへの信頼があって、

成り立っている事を痛感させられる。

 

 

子守りの才能が、

これ程自分にないとは、自分が一番驚いた(゚д゚)...

 

が、出来ない事を正直に伝える程に、出来る方が傍で支えてくれる。

本当にありがたい。

 

が、へりくだって「できない事への罪悪感」からの感謝はしない。

 

私は、ただ素直に喜んでいればいいだけなんだ。

 

素直に喜んで、

自分が発揮できる才能に、エネルギーを注ぐ事が私の子育てスタイルだ。

 

 

インスピレーションのままに、session room を一式整えさせられた。
何か準備せいという事なんだろうが、

 

 

じっと肩を抱いて、まだぼんやりしている、インスピレーションの波を待っている。

 ワクワク、モヤモヤ入り交じる。


f:id:hinatao-wife:20150827131043j:plain

f:id:hinatao-wife:20150826170943j:plain

直感とインスピレーションを現象化させる秘訣をまとめた自学自習で進めるための

 

 

◆年内期間限定コラボ 企画 

プロのヘアメイクとカメラマンに撮影してもらう喜びを体験する

 

~貴女が知らない貴女を魅せる、引き出す 一生に一回の Photo sesison~はこちら 

 

<プラン内容>

  このプランでは、貴女の中の光と影、両方の要素を引き出して統合する事で、
      貴女の知らない貴女を魅せるきっかけを提供します。
 
・1  
撮影スタイルや、洋服、貴女が知らない貴女を引き出す cotocotoによるメールコンサルsession  ~影photo アレンジのコツ~
                     
・2  
プロによるヘアメイクフルサポート&プロカメラマンさんによる写真撮影 
~貴女の中の 光 を現象化させる    光photo  by   fairy tale ~ 
     
     

詳細は こちらから  

 

お申し込みはHP から、「photo session 申込み」と記載の上、お申込み下さい。

お待ちしております(*´ー`*)

 

 

◆ 自分の大切な『感覚』を感じて、受け取れるように。素直に表現できるように… 

 

感情の消化と直感とインスピレーションを現象化するコツを掴む 

「一生に一回のsesison」 はこちらから

 

お話会の依頼も承っております(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させるmaria∞bitch 個人コンサル

 vol.1 & 2 共に満員御礼 始動中.。.:*・゚☆

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト  「 maria ∞ bitch ポスト アドレス」

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

 

御話会、講演依頼の受付詳細、御案内をHPに追加しました。

少人数での御話会や、貴女の身近なコミニティにも、ぜひ呼んで下さい◎

詳細、お問い合わせはこちらから

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋しました。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「 maria∞bitch   mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

お手当て 体験感想     お手当て参考記事 part 1

妊娠生活サポートプラン ~自分を愛する十月十日~   →妊娠生活サポートプラン
こちらは、プレゼントにも最適です.。.:*・゚
 


ご予約・お申し込みは 陰ひなたHP 
よりお待ちしております。

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain