
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

ちやほやされて、 カワイイカワイイと愛でられていたいだけ

最近、立て続けに本音をえぐられてます。

「これがしたいんでしょ?これが欲しいんでしょ?」

あからさまに、お手本ばかりが目の前に登場して、ぶるぶる震えるし、怖い…。

 

とても素敵なバロック調の老舗の珈琲店で。
50代後半の男性と、明らかに同伴の女性。


会話はたわいないものばかりだけれど、
男性は、女性と時間を過ごすためだけにお金を払う。


そしてお金を出す事、女性が喜ぶ事自体を喜んでいるように見えた。

 

 

また先日のカンブリア宮殿に登場された布団の西川の社長さん。

スマートで知性溢れる言動に、胸の奥をチクチクと刺激された。

 

 

数か月前に、私の中のシンクロがナビするお手本指標となる人が、交代した。
交代して新たにナビとして現れたのが、叶恭子 だった。
 
 
最初はびっくり。
 
でもよくよく本を読んでみると、
 
「本音本心で生きるコトは、豊かさを呼び、
そこに行くには、超えるべきしがらみや観念がある」
 
まさに無抵抗での感情消化を進めた先の生き方だった。
 
で、話は夫婦喧嘩に。
 
グッドルッキングガイと、時にすれ違い、自身が受け入れられないシーンで
叶恭子は、怒鳴ってまくしたてるか?
 
「私からお去りなさい」の一言。
 
私が、あーだこーだ打ち負かしたい、一言でばさっと言えないのはなぜか?
と考えた。
 
それと向き合いながら、なるべく一言に込めて、ワナワナを抱く。
 
「それ、かっこ悪いよ」
「セクシーじゃない。そそられない」
 

そんな日々を過ごす中で、

カンブリア宮殿西川社長に、珈琲店での男女カップルのシンクロニシティ

 

もう降参だ。

 

私は、私が何をしようと何を言おうと、

「そうかそうか」と言ってお金を出して、私が好きな事をさせる事に喜びを感じる男が好きだ。

 

 

昨年、強烈なインスピレーションが導くままに、ホステスをしていた事があった。

まさにその頃は、男性に対する不快感にモヤモヤとしていた時期で、

なぜこの時期に「女」をより出すホステスをしなければいけないのか、

最初は理解できなかった。

 

が、その世界に飛び込んでみると、「性、お金、ステータス、欲」

 

普段人間が隠している「欲」があからさまにわかりやすい形で見えて、

とても爽快感があった。

 

「隠している世界」よりも、心地よかった。

 

そこでは、もちろん「女である事」自体が、売りになる。

私にはとても刺激的で、慣れるまでの違和感はあれど、

 

「女」として、傍にいるだけで悦んで、ためらいなくお金を置く姿は、

とても魅力的に見えた。

 

それを「素敵」と思う事にすら、

ゲスさを感じたのか、もっともらしく変換していたが、もう嘘がつけない。

 

女にためらいなくお金を使って、女が悦んでいるだけで

悦ぶような、男性に魅力を感じる。

 

こんなゲスさを見つけた時は、吐き気がした。

でもそれを、過去の事象を見つめながら掘り下げると、

とんでもない爽快感。

 

主人と出会ったのは、御父様に「息子の嫁に」とナンパされた事がきっかけだった。

 

とても好意を持って下さり、お金だけでなく、色んなものを頂いた。

私が笑うだけで、御父様ははにかんで、喜んだ。

 

「もらったものは、誰にも言わなくていいから、

自分のためだけに使っていいんだよ」という言葉が、

新鮮でとても心地よかった。

 

もういよいよ嘘がつけない。

本能とは、おおよそゲスい。

 

本能のゲスさから目を反らして悟ったような

取り繕った穏やかさは、セクシーじゃない。

 

もう、それいいや。

 

本能と向き合って、そのゲスさに吐き気を覚えて、

それでも受け入れ、それを探求した先に、

びっくり都合のよすぎる人生展開が待っているのかもしれない。

 

相手が現れるとかは、もうこれもお任せだ。

ただ、私の中の本音本心はこうであったという強烈に見せつけられたというだけだ。

 

 

私は、どんな体験をしても結局はただの女で、メスなんだ。

ちやほやされて、

カワイイカワイイと愛でられていたいだけなのだ。

 

 

最初からゲスいくせに、まっとうに生きようとするから、

へとへとになったのだ。

 

もともとゲスいなら、もうもっとそこを突き詰めてゲスいすら通り越して、

圧巻を舌を巻くしかない程に突き抜けるまでが、訓練期間。

 

 

自分がこんなにゲスだったとは、絶望感と幸福感が自分を包んでいる。

 

誰か何を思っても、それはその人の自由だ。

私は、私の本音本心にだけ、忠実に生きようと思う。

 

さっきまで吐きそうだったが、それも隣で聞いてくれているパートナーと、

スタバで、仕事をしている今日です。

 

 

 

自学自習で、本音本心である程に受け取るインスピレーションの仕組みと、
具現化のコツをまとめたテキストです。
↓↓

真実の貴女を生きる、これからの旅路の1つの羅針盤、実践参考書…☆彡

f:id:hinatao-wife:20150831134626j:plain

 

年内期間限定コラボ 企画 

プロのヘアメイクとカメラマンに撮影してもらう喜びを体験する

 

貴女が知らない貴女を魅せる、引き出す

 一生に一回の Photo sesison~はこちら 

<プラン内容>

  このプランでは、貴女の中の光と影、両方の要素を引き出して統合する事で、
      貴女の知らない貴女を魅せるきっかけを提供します。
 
・1  
撮影スタイルや、洋服、貴女が知らない貴女を引き出す cotocotoによるメールコンサルsession  ~影photo アレンジのコツ~
                     
・2  
プロによるヘアメイクフルサポート&プロカメラマンさんによる写真撮影 
~貴女の中の 光 を現象化させる    光photo  by   fairy tale ~ 
     
     

詳細は こちらから  

お申し込みはHPから、「photo session 申込み」と記載の上、お申込み下さい。

お待ちしております(*´ー`*)

 

◆ 

感情の消化と直感とインスピレーションを現象化するコツを掴む  「一生に一回のsesison」 はこちらから

お話会の依頼も承っております(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させるmaria∞bitch 個人コンサル vol.1 & 2 共に満員御礼 始動中.。.:*・゚☆

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト  「 maria ∞ bitch ポスト アドレス」

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

御話会、講演依頼の受付詳細、御案内をHPに追加しました。

少人数での御話会や、貴女の身近なコミニティにも、ぜひ呼んで下さい◎

詳細、お問い合わせはこちらから

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋しました。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「 maria∞bitch   mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

お手当て 体験感想     お手当て参考記事 part 1

妊娠生活サポートプラン ~自分を愛する十月十日~   →妊娠生活サポートプラン
こちらは、プレゼントにも最適です.。.:*・゚
 


ご予約・お申し込みは 陰ひなたHP 
よりお待ちしております。

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain