
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

勇気をもって離れる時間を作る事も子育ての1つの形

重要記事 パートナーシップ
「さらっと、「ママ、一人で過ごしたい」って言ってみる。」
 
 
本当にここは悩んだ。
 
罪悪感から、「当然母親の私しかいない…」と、
子供達と一緒にいる時間が長かったけど、もう身体がやるべき事を強烈に知らせる。
 
 
最後には、子供と過ごす程に体調がひどすぎて、
「もう無理なの。一緒にいれないの…ww」と、体調の悪さに泣かされる始末だった。
 
 
最初は、自分が一番理解できなかった。
子供アレルギーにでもなったのか?
 
 
いや、本音本心では
「常識範囲の子育て量が、私には向かない」というシンプルな答えだった。
 
 
それも隠さずパパに伝えて、少しずつ仕事のスタイルも変えて、
日曜日は、ぱぱと子供が何処かに出かけて、私は部屋か何処かで自分だけに集中する形に変化しました。
 
 
最初は、とてつもない罪悪感。
日曜日なんだから、子供達と皆で何処かにでかけなきゃ…。せっかくなんだから…
 
でも一緒に出掛けても、超絶に体力がもたず、途中で座り込んだり動けなくなって、
私の体調で逆戻りした事も何度もあった。
 
 
 
現時点で私は、自分の体調とリズムを整える事が、私自身と家族にとっても幸せな事だと時間をかけて割り切って
今では、私もその方が身体も仕事も楽ちんで、時間と子供を気にせず没頭できるので、インスピレーションのタイミングを逃すイライラも減って、子供と接するのが気持ちのいい時間になってきました。
 
 
 
それでも
私一人で子供と過ごす時間はないようにしてもらっています。
 
 
 
私がリズムを崩すと、戻すのにとっても時間がかかるのを、
皆知っているし、それを隠さないで見せていたから、
ここはスムーズに変化しました。
 
 
「夏だから」と、以前は旅行やイベントを計画したけど、
去年からは「家の楽ちんなスタイルがあるよね」と、夫婦で話し合って、
子供達をパパが近場に遊びに連れていってくれています。
 
 
もう罪悪感をいかに無抵抗で (=現象化メソッド★25の部分)で
味わいきるかの試練の期間でした
 
 
それでもやっぱり、子供と離れて過ごせる時間が私にとっては、
楽ちんな子育てスタイルなんだと腑に落ちている日々を過ごしている。
 
 
パートナーがこんなに子供と過ごすのが上手な事も知らなかったし、
なぜ任せなかったのか、今では不思議なくらいだ。
 
 
それもすんなりお任せできたわけではなく、地道に、
本音本心を伝えて、少しずつ変えてきた過程がある。
 
 
 
小さな違和感を信じる覚悟 という記事を書いた翌日、パートナーが診療中に、
 
「mamiさんのblog見てます。小さな違和感って、離婚とかじゃないですよね」と
言われたらしい ww
 
うん。多分ない。
 
こんなに時間と労力をかけて互いに向き合ってきたので、
これからがもっともっと美味しい所だと思っている。
 
 
 
「普通」の人なんかいないと思っているし、普通だと言っている人程、
強烈なものを秘めていると思っているが、
 
私自身も相当頑固で偏屈だ。
 
 
こんな感じの人と同じ家で暮らすとは、相当な忍耐力と許容の器がないと、
難しいのだと思う。
 
こんな過程を他の誰かとやる程、体力は残っていない。
 
 
私の突飛な行動や、子育て実働に不向きな所も、
うまく付き合ってくれているパートナーに感謝して、
 
私はお返しをするでもなく、ただ悦んでいようと思う。
 
 
 
 
まずは、一人で過ごす時間をオエオエしながら、始めて見るのはどうだろう?
 
 
 
貴女だけの子育てスタイルがある。
 
 
 
 
勇気をもって離れる時間を作る事も子育ての1つの形
 
 
でもあると思っている。
 
 
 
 
「子供のため」でなく、「楽しんで生きるとはこうだ!」と魅せる子育てもあっていい。
 
 
 
 
それで、常識範囲「母親イメージ像」のように長時間構ってあげられなくても、    その罪悪感を抱いて、
 
「夢中に生きる」を魅せる事だけが、私にできそうな子育てらしい。
 
 
 
 
出来る事だけ、本当に夢中になれる事だけ、夢中でやろう。
たぶん、それしか芽が出ない。
 
 
 
 
 
session room 整ってきました。こちらの部屋は、
 
photo session撮影にも使用する予定でおります。
 
 
 
貴女が知らない表情と、自らを貴ぶエロス「知性」を引き出すphoto session .
ぜひお待ちしております (*˘︶˘*).。.:*♡
 

f:id:hinatao-wife:20150901120243j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20150901120147j:plain

 

 

f:id:hinatao-wife:20150901120357j:plain

f:id:hinatao-wife:20150831202031j:plain

⇧⇧

年内期間限定コラボ 企画 

プロのヘアメイクとカメラマンに撮影してもらう喜びを体験する

 

貴女が知らない貴女を魅せる、引き出す

 一生に一回の Photo sesison~はこちら 

お申し込みはHPから、「photo session 申込み」と記載の上、お申込み下さい。

お待ちしております。.:*・゚

 
 
自学自習で、本音本心である程に受け取るインスピレーションの仕組みと、
具現化のコツをまとめたテキストです。
↓↓

真実の貴女を生きる、これからの旅路の1つの羅針盤、実践参考書…☆彡

 
 
 

◆ 

感情の消化と直感とインスピレーションを現象化するコツを掴む  「一生に一回のsesison」 はこちらから

お話会の依頼も承っております(都内ラウンジでの出張session も行っております ⇒ 

  

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させるmaria∞bitch 個人コンサル vol.1 & 2 共に満員御礼 始動中.。.:*・゚☆

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト  「 maria ∞ bitch ポスト アドレス」

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

御話会、講演依頼の受付詳細、御案内をHPに追加しました。

少人数での御話会や、貴女の身近なコミニティにも、ぜひ呼んで下さい◎

詳細、お問い合わせはこちらから

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋しました。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「 maria∞bitch   mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

お手当て 体験感想     お手当て参考記事 part 1

妊娠生活サポートプラン ~自分を愛する十月十日~   →妊娠生活サポートプラン
こちらは、プレゼントにも最適です.。.:*・゚
 


ご予約・お申し込みは 陰ひなたHP 
よりお待ちしております。

 

 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain