momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

PC壊れる。職場の修羅場、大決算、大蔵ざらえ!

mamiちゃん 元気? お久しぶりです。その後のご報告です。
 
まずね、PC壊れた。それから、めまい、全身の関節の痛みに襲われていました。
今は、痛みはおちつきました。
 
家族も私に引っ張られたのか、黒い血尿やひどい生理痛、アトピー再発と
それぞれの問題を解放しはじめました。
 
で、私・・・閉経した。みたいです。
 
mamiちゃんのセッションの予約をしてから1か月以上出血し続けました。
その後、子宮筋腫がどんどん小さくなった。
 
でも、お盆にお墓参りしたあとから、又大きくなってしまったの。
頑張ったつもりはないんだけれど、身体が楽だったから、動ける自分が嬉しかったのが良くなかった。
 
 
細心の注意で自分を観察することを怠ってしまった。
 
自分が本当にやりたいことのためだけに動けよ・・それを喜べよ・・ということだね。
 
そして・・気が付いたら、生理がきてない・・
そして、汗がくさい。
 
今は、目が辛くてPCに向かうのが苦痛です。
これまで溜め込んだものの大掃除、大決算、大蔵ざらえ・・  
 
職場も修羅場に次ぐ修羅場です。
皆が言いたいこと言って、怒ってた (笑)
 
 
自作自演を自覚してみると、ほんとよく出来ているなぁ・・と思います。
現象化メソッドを知っていてほんとによかった。
 
 
知らなかったら、次々に起こる色んな出来事に引きずられていたと思う。
体調が落ち着くまでは無理は絶対にしない。子宮筋腫がそういっている。
 
果報は寝て待て・・・閉経も落ち着くまで、寝て待ちますよ。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
sessionを御受け頂いたクライアント様から、その後の様子を頂いております!
 
 
from mami
 
おー!怒涛のごとく始まりましたね…
 
※mamiに会うと解放が始まるのではなく、本音本心で生きるご準備が整った方が
肚をくくっていらして下さる事により、vibの共振共鳴が起こります。
 
 
 
>まずね、PC壊れた。それから、めまい、全身の関節の痛みに襲われていました。
今は、痛みはおちつきました。
 
家族も私に引っ張られたのか、黒い血尿やひどい生理痛、アトピー再発と
それぞれの問題を解放しはじめました。
 
PCね…。電気系は嘘つきしてるとばんばん壊れてくるよね…。
 
感情の抑圧がある閾値を超えると、回りの3次元にもわかりやすく変調を
起こし始めます。その1つが、電気機器の故障。
 
私も3年前から1年の間、パソコン&携帯、オーブンを何度修理に出したか数知れず。
 
当時は電気機器の当たりが悪いのかと思っていましたが、これ程頻繁に壊れるのは
どうしたものかと思っていました。
 
御知らせをくれる人はやはりいて、当時の患者様でスマホが3日で
壊れるという強者が…。
 
自分の事はわからなくても人を見ればわかる、鏡の原理とはこの事で、
とても穏やかな外見の中に、炎のような何かを持たれる方を拝見して、
もしや…と思ったら、自分の状態を教えてくれていただけなんだよね!
 
 
 
 
 
 
>家族も私に引っ張られたのか、黒い血尿やひどい生理痛、アトピー再発と
それぞれの問題を解放しはじめました。
 
 
◆もちろん!〇〇様が変わっていく程に、家族も変容の過程を進まれます☆彡
その最中はオエオエするけれど、その時こそ★25で、回りの波にも無抵抗を練習してみてね◎
いい感じ!
 
 
 
 
>mamiちゃんのセッションの予約をしてから1か月以上出血し続けました。
その後、子宮筋腫がどんどん小さくなった。
 
でも、お盆にお墓参りしたあとから、又大きくなってしまったの。
頑張ったつもりはないんだけれど、身体が楽だったから、動ける自分が嬉しかったのが良くなかった。
 
細心の注意で自分を観察することを怠ってしまった。
 
 
〇〇様にとって、筋腫がバロメーター、ストッパー、守り役として寄り添ってくれています。
無理しないを最優先して、それでも感じるワサワサは★25で!
 
ワサワサするから動いちゃ、あっぷっぷだよ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
>今は、目が辛くてPCに向かうのが苦痛です。
これまで溜め込んだものの大掃除、大決算、大蔵ざらえ・・  
 
職場も修羅場に次ぐ修羅場です。皆が言いたいこと言って、怒ってた (笑)
 
これもある点、お手本として見せてくれている☆彡
暴言はいて、人のせいにしても仕方ないけれど、
黙って溜めているよりは、駒を進めている。★21の部分だね!
 
 
そのワナワナして、言わずに居られない人を見て感じる自分の
「嫌悪感、モヤモヤ」を★25で体感してみてね☆彡
 
 罵声暴言が出てくるぐらいにマグマが上がってくるようになったら、
こちらを覗いてみてね☆彡
 
 
 
 
 
>自作自演を自覚してみると、ほんとよく出来ているなぁ・・と思います。
現象化メソッドを知っていてほんとによかった。
 
知らなかったら、次々に起こる色んな出来事に引きずられていたと思う。
体調が落ち着くまでは無理は絶対にしない。子宮筋腫がそういっている。
 
果報は寝て待て・・・閉経も落ち着くまで、寝て待ちますよ。
 
 
すべてはベストなタイミングで投下される幻想遊園地。
 
果報は寝て待て。まさに!
 
感情ワサワサどんぶらこが続く間は、★25.動かないしゃべらない。
一人の時間を死守する。
これは我慢するのとは違うよ。
 
大波が抜けたら、さらっと言う
 
「寂しい」、「嫌だ」って。
 
さらっと。
 
★25だけで、さらっと言わなければ、また展開は少し違う。
★25でぎゃー!!って言いたい時間は一人で過ごす。
 
その後、「さらっという」という行動を持って、変わっていく。
 
 
さらっと言えないとしたら、まだ★25.
怖くて言えないのも、★25.
 
 
怖くて言わないのは、本音本心を「怖いvib」から逃げて、
発言しないであたりさわりなく」という逃げの行動になっているよ。
 
 
 
blogより抜粋
 
望む「変容」のコツは3stepだけ。
 
visionを描く
(ブループリントにない事は、思いつかないように出てきているこの世界の特性がある→
思いつく事は、現象化が起こりえる)
 
+行動する(何かしていないといられない人には、行動しないという行動もある)
 
湧き出る感情を無抵抗体感消化(★25=仰向けファラオのポーズ)
 
 
 行動する時、必ず不快系感情が出てくる。
不満や違和感を抱きながらも、現状維持を思考は望むのでこの不安の時に★25)。
 
この3stepを繰り返す事で、描くものは、クライアント様自身が望む変容となりえます。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
閉経に関して。今の私には言語化して答えるのが難しいので、
こちらの記事をお届けいたします☆彡
 
これからが、もっと楽しめる。
全ての出来事を味方につけて生きていけます…☆彡
 
 
 
予約のお電話を頂いた時も、嬉しいどっきりびっくり…☆彡
 
またお会いする時は、お電話頂いたインターコンチネンタルにて
一緒にお茶する日を楽しみにしておりまするるる(*˘︶˘*).。.:*♡
 

近況伺えて、とっても嬉しかったです。.:*・゚☆

 

mami

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「知っててよかった」と仰って頂きました、現象化メソッド

 

準備が整うと、現実は大きく変容を始めます。
インスピレーションを追った生き方には秘訣があります。

 

本音本心で生きる程に開いていく感覚のセンサーと、それに伴って起こる身体の変化。詳細なメカニズムと、大波時期を乗りこなす至極の秘訣をまとめました。

 

繰り返す体験から抜け出して、本音本心の感覚(肚、魂感覚)に軸を置く
コツ、3次元現実宇宙を本音本心の貴女でワクワク生きていく、

 

シンデレラストーリーを始める秘訣を凝縮した自学自習用
「奇跡の取り扱い説明書です。

 

(※サンプリングして個人でのアレンジ、セッションへの応用活用、

商用としても利用にも、ご活用下さいませ。著作権等ございません。)

 

 

来月後半からは、タイトルを「7つの魔法 ~奇跡の取り扱い説明書~」として

発売予定です!

 

インスピレーションを魔法のように遊ぶ、
ワクワクする人生展開へ、貴女のシンデレラストーリーが、ここから始まる…

 

初版は7冊のみとなりました!お早めにどうぞ☆彡

 

お求めはこちらから 

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto#!about-2/c1vlj

 

リアル尻に敷く…(°ω°)

f:id:hinatao-wife:20150919112757j:plain

 

 

 

年内限定の特別session。
 
 
3人のプロフェッショナル(コンサルタント、ヘアメイク、カメラマン)が、
貴女を「魅せる」撮影を全力サポート致します。お見逃しなくどうぞ☆彡
 
 
貴女が知らない表情と、自らを貴ぶエロス「知性」を引き出すphoto session  
 
 
お申し込みは HP から、「photo session申込み」と記載の上お申込み下さい。お待ちしております。.:*・゚
 
 
 

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させる

maria∞bitch 個人コンサル vol.1 & 2 共に満員御礼始動中.。.:*・゚☆

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

御話会、講演依頼の受付詳細、御案内をHPに追加しました。

少人数での御話会や、貴女の身近なコミニティにも、ぜひ呼んで下さい◎

詳細、お問い合わせはこちらから

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「 maria∞bitch   mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

お手当て 体験感想     お手当て参考記事 part 1

妊娠生活サポートプラン ~自分を愛する十月十日~   →妊娠生活サポートプラン
こちらは、プレゼントにも最適です.。.:*・゚
 


ご予約・お申し込みは 陰ひなたHP 
よりお待ちしております。

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain