momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

魂視点のパートナーシップは、 深い感情を引き出しあう敵から同志への意向過程

☆初めてこちらにいらして下さる方は、こちらをどうぞ。
ここでお伝えしているいのちのお話をまとめました。
いのちの大切なお話
 
 

<コンテンツ information>

◆動画配信交流サロン  ⇒https://goo.gl/6cHCf4

↑↑今回神戸講演で配布した資料の
全てをダウンロード頂けます。

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
 
◆セッション一覧http://goo.gl/O2XOiw
男性経営者・事業主向け個人セッション
女性への個人セッションも再開しました
120~150分 3万円
お申込み  m.miyama610@gmail.com
・body ・mind・heart・spirit
 お手当てマスター養成コース
・✧new  「身体遠隔∞写真診断セッション」

 

書籍・✧new
いのちのお話∞お手当て講演DVD 特典PDF付
 
意識と感情のプロと身体のプロ(鍼灸師)が
タッグを組んで、身体~感情~魂~現象~
パートナーシップまでを含む
いのちのお話をお届けします。
大好評の直感力を養うワーク憤死リストも😺
◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・
お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
 

 

∽-∽-∽-∽-∽
 
 

 
結婚した時は、何も見えない程に
勢いと盲信で、エネルギッシュな状態です。
相手の全てが愛おしく、
欠点など全てなかった事にするぐらいの勢いで、
「お母さん役」を望んでしている女性も多いと思います。
 
 
 
しかし、子供が生まれるとそうはいきません。
子供の世話にいっぱいいっぱいなると、
「男性のかわいい所」と思っていた部分が、
重荷に見えだす事が起こります。
これは、殆どの男女がたどるプロセスの1つかもしれません。
 
 
 
 
夫婦は、お互いが見つめてこなかった
深い感情を引き出しあい、
喜怒哀楽のまん丸のいのちに戻していくための
鏡の役割をして向き合っています。
 

f:id:hinatao-wife:20160822114506j:plain

 
仮面がはがれてお互いどうしようもなく弱くて
卑怯な所を見せ合う時、
男女は互いが一番の敵のように思えてきます。
愛しい相手が、一番嫌な事を
平気でしてくる相手へと変わってしまうのです。
しかし、その一番嫌な事をする相手こそ、
自分の蓋してきた部分を、
取り戻しまん丸のいのちとして
生きなおすきっかけを与えている、
ベストパートナーとなって、対面しています。
 
 
 
「一番嫌な事」をされれば、
必然的に他の人には見せてこなかった
感情や本音が出てきます。
その本音を表現する過程がなければ、
仮面夫婦のまま、
どこかに満たされない感覚を抱きながらも、
そんな思いを抱いてはいけないと、
思いにまた蓋をしてしまいます。
 
 
この一番嫌な事を意図しないでし合って、
まん丸全ての喜怒哀楽を
生きていく引き金をひき合っているのが、
魂視点でのパートナーシップの
スタートの段階です。
 
☆☆
 
結婚は、男女にとって
「男に目覚め、女に目覚めるスタート」です。
☆愛に目覚める男女・新時代の幕開け
 
 強く優しい男性が咲く秘訣は、
少しも無理して尽くさない事(*˘︶˘*).。.:*♡
自分自身の気持ちを
女性がぶらさず大切にしている事…。
 
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
「男性と家族に尽くす事」が
女の仕事と思い込んでいると、
それでは本当の男性のいのちは咲きません。
女性が「母親代わり」
してはいけないという事です。
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 
 
もし男性に対して、
母親代わりをしていたなら、
急に本心の欲求を伝えだした時、
相手は火が噴いたように異論を唱えだします。
でも、それは自然な事です。
 
 
悲しい事実ですが、男性にとって、
貴方は守り慈しむ女性ではなく、
身の回りを整えて守ってくれる
「母親代わり」をしてしまっていたのです。・゚゚…
 
 
そんな安全安泰な環境を守ろうと、
「男の子化した男性」は
ありとあらゆる正論、言い訳を持って
攻撃してくるかもしれません。
そこでも貴女の違和感を
ぶらしてはいけないのです。
 
 
それこそが、
「いのちを咲かせて、
男女共に創造していく循環する生き方」への
お試し試験でもあります。
男性の猛攻が激しい程に、
「母親代わり」
をしていた自分に気づかされます。
 
 
それでも肚をくくって、
何度でも、自分の感覚を指針にして
伝える時間と過程が必要です。
始める時が遅いなんて事は
ありません.。.:*・゚
思い立った今が、最良の始め時です(*^^*)
 
 
嫌なものは、はっきりと嫌という(*^^*)
違和感を誤魔化さない(*^^*)
嬉しい時もおんなじ(*^^*)
くるくる変わる感情が、ナビゲーターです。
 
 
パートナーとは、
お互いがなくしているものを
見せ合う鏡のお役目。
 
私達夫婦でいれば、
彼は私に「挑戦する勇気。動く勇気」を見せていて、
私は彼に、「誰かと共に生きる勇気」を見せているのかな?
なんて現時点では思っております。

f:id:hinatao-wife:20160520100835j:plain

 

週1で動画で様々ないのちのお話、養生法をお届けしてます。
カラダ・ココロ・パートナーシップ・いのちのお話…
相談受付中(^^)⇒https://goo.gl/m8MOHU

メインコンテンツ ・お手当て身体塾             
日常生活にもすぐ使える身体のケアといのちを知るお話を動画でお届けします。    

・いのちのお話  子宮と子供、生まれる前のお話、
我慢する程に、大変になる子育ての不思議、怒る泣くを抑える程、
好きと嫌いがわからなくなっていく…
眼から鱗のいのちの神秘のお話をお届けします。

サブコンテンツ ・mami&youによる一問一答
参加者様の悩みや質問、人生相談に応えます。
お申込みは、https://goo.gl/A8ahpv
または、kagehinata.hari@gmail.comまで

身体のバイオリズムに合わせた、季節ごとの養生法なども、
リアルタイムでお届けしています。

動画提供
イフコンサルティングcotocoto  http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた http://hinata28.wix.com/kagehinata
東京駅徒歩5分・つくば診療室
(株)シナプス
 
◆お手当てDVD &書籍はこちらから
http://goo.gl/mQUAIZ
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
http://goo.gl/hGJw4o

∽-∽-∽-∽-∽
 
 

◆男性限定個人セッション⇒http://goo.gl/O2XOiw

 

◆いのちのお話∞お手当て講演開催情報☆
・8/25 (木) 12:00~15:00
・場所  神戸市垂水区エステサロンねこさんにて
・7,000円/人
・お申込み先 facebookアカウントをお持ちでない方は、
 ねこ 池田千夏  メール nekoluvmya@icloud.comまで)
 
いのちを開く共鳴場にぜひご参加下さい☆
神の戸・神戸に、お邪魔致します(o^-^o)

f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plain

◆いのちのお話∞お手当て講演ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/UyCcAy
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 <書籍・DVD>

心と身体を繋ぐ、インスピレーションをどんどん受け取る

いのちの秘訣をまとめた本です。.:*・゚

書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求めは⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
photo ∞ art 写真と絵の間の世界http://goo.gl/TdnRjJ

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

撮影一例

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
心が望む本当にやりたい事を。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します

---------------

 

つくば & 東京診療室 
 お手当て~Teate~DVD視聴できます👇

◆お手当てDVD &書籍はこちらから
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
∽-∽-∽-∽-∽