momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

他人軸でいても、宇宙はその人に残酷なまま

メゾットを読んでます。
読むのに、正直疲れます。すごく考えさせられるので…。
 
「トラウマ」「桃」からのメッセージ。

私は、昨年中絶しました。
考えても、考えても何で産まない選択をしたのか自分では解らないのです。

主人が私の体調の悪さを考えて反対したのですが…

主人の事は信頼してましたが、どこかずっと主人に遠慮している自分がいました。
彼の言うことは絶対だ…的な。

彼の嫌がる事は避けて、良い妻、理解のある妻、良い母、良い嫁。良い世間体。
納得のいかない事も、腹に納めて。
 
妊娠すぐの体調の悪さにて、家事が出来ない私を難しい顔で見ていたのを覚えてます。
自分も無理だと思ったんですが、でも、そんなことはしてはいけない。
 
という思いから主人に、土下座し頼みました。
「嫌だ。中絶はしたくない。」と。でも、聞き入れてもらえませんでした。

そこから、生きる意味もわからないし、生きる目的もわからなくて。
泣き喚き、主人に暴力もふりました。

それから、主人は私にビクビクしてます。言うことは何でも聞いてくれます。
でも、ちっともうれしくないです。更に、孤独です。私も心の底から愛されたい。

マミさんの桃ちゃんからのメッセージ、
私の子も私らしく私の本音をもって生きなさいという事でしょうか?

出来事に意味はなくその沸き起こる感情こそに意味があるという事でしょうか?

まず、嫌な事に「嫌だ」と言える事からはじめたいと思います。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
○○様、メッセージ有難うございます
 
 
>読むのに、正直疲れます。すごく考えさせられるので
 
拝読する際に、○○様自身の中で認識しずらくなっている本音本心が、
認識しやすい火種まで触媒される「共鳴(=レゾナンス)」が起こります。
読んでいて、身体の変調を感じた時には、横になって休んでください。
(もしくは★25の体勢をとってみる)
 
身体の変調は、自我の周波数から肚の周波数に移行する際に起こりやすく、
肚の周波数に身体が馴染む間、休んであげる事で、自然に落ち着いていきます。
 
 
 
 
>私は、昨年中絶しました。
考えても、考えても何で産まない選択をしたのか自分では解らないのです。
 
>主人に、土下座し頼みました。「嫌だ。中絶はしたくない。」と。でも、聞き入れてもらえませんでした。
 
>沸き起こる感情こそに意味があるという事でしょうか?
 
 
日常で体験する出来事がどのようにして起こるのか、にお答えします。
人間は、「本音本心の抑圧感情の度合いを、 外側の現実に映して体験」しています。
 
「本音本心から遠ざかる程に、感情を抑圧する程に、派手な出来事(=トラブル)を自ら人生に作り出している」とも言い換えられます。
 
 
 
肚の視点で見れば、
旦那様を通した 「聞き入れてもらえませんでした。」という体験は、
 
〇〇様自身が、〇〇様の本音本心を「聞き入れていない」事を、
強烈に御知らせするために、旦那様を通して引き起こされたというのが、
出来事が起こる仕組みへの謎解き回答になります。
 
 
旦那様へ出る言動は、本当はしっかり何かを感じていて、それをぶつけている形。
厳しい事を言うようですが、最後の最後の選択は、自分自身のものです。
 
(ザワっとしたら、★25の実践のタイミングです。
 この機会に感情をそのままに体感する練習をしてみて下さいませ)
 
人は感情の起伏が起こる事を嫌い、怖がって抑え込んで、
はたまた発散したりどこかにぶつける対象を探し続けています。
 
本当は、それを感じたいだけなのに、それをしない天邪鬼なのです。
 
 
 
(イラっとしたら今が★25のタイミング。体感を掴んでみて下さい。
ひっぱられます。何なのこの人!とワナワナするかもしれません。
その時に★25で、感情の起伏を脱力して体験する事が感情消化です。)
 
 
泣けなかった所から泣けるようになって、
ぶつけられなかった所からぶつけられるようになった。
 
次は、感情の起伏の間、そのままに自分を支えて感じるステップへ…
 
 
私も、「本音本心でない選択の結果」を受け入れる事をせず、
どうにか自分が「かわいそうな被害者」でいられるように、
自分の本音を押し込めていた人間です。
 
本音で生きない理由をいつも、「周りの誰かのため」という卑怯な生き方だったと今は思っています。
 
 
その人の人生は、誰にも振れる事、侵害する事もできません。
自分自身の選択だけが、人生のハンドルを握っています。
 
 
本の中で桃が伝えた事。
>自分軸って頭で考えると、受け入れ難く残酷と思うものもあるよ。
でも他人軸でいても、宇宙はその人に残酷なままだよ。
 
 
 
 
本音本心は、抑圧した感情に埋もれてしまっています。
誰が見ても「非常識」と非難されるような選択であっても、自分に問います。
 
 
妊娠した事や胎話を綴る事なく、手術を受ける事もできました。
でも、それだけは違うと身体中が教えてくれました。
 
桃との胎話を綴る事、書く事が、「桃が宿った意味」と、私の仕事だと思いました。
書いている最中から、色んな反応が起こる事は容易に想像がついたし、実際たくさんの反応を頂きました。
 
 
「最低の人間。」
「殺される気持ちになってみろ」
「クズ」
「わざわざそんな事書いて、何をしたいの?言い訳してるだけじゃん」
 
 
色々な感情が沸き起こり、「生むべき」が頭をよぎった事もありました。
けれど、胎児との対話をしながら、誰かに言われるこうするべきではなく
「今の私の本音本心は何か」を問い続けました。
 
 
 自分の選択で感じる、感情は、誰のせいにもできません。
嗚咽する号泣を何度も体験して、沸き起こる涙とその際に駆け抜けていくエネルギーが、
 
「私自身の選択で、私という過去世、現世、来世に繋がる∞の人生を生きている事」を、強烈に体感させてくれました。
 
 
 
自分の人生を生きようとすると、必ずお試し試験が起こりだします。
嫌だという本音を伝えようとする時、マグマのようなエネルギーが沸き起こります。
 
 
その時には★25で動かない、何も伝えない。
感情の起伏が起こっている最中には、あれもこれもぶつけたくなってしまうからです。
 
 
何を選んでもいいのです。
しかし、感情のままに相手にぶつけても満足することはありません。
 
 
 
私も、物を投げて主人をののしって殴っても、心のマグマと虚無感は
そこにあるままでした。
殴れば、いつかのタイミングで殴り返される事もあります。
 
 
殴りたくなります。誰かのせいにしたくなります。すり替えて発散したくなります。相手を殴りたくなる手を、★25で抱くのです。
 
 
誰も愛してくれない!と、寂しさにいたたまれないその時に、自ら肩を抱いて、そのいたたまれない感情エネルギーに浸る。
それが落ち着いた頃に、さらっとすぱっと伝えるのがポイントです。
 
 
 
自分の人生の結果を誰のせいにもしない。
 
 
自分の選択と、人生に起こる出来事を信頼して、
ぶつけたり、考察したりすることなく感情の起伏を★25で、
そのままに体験する程に、人生の景色は自動的に変わっていきます。
映画のスクリーンのように。
 
 
 
>私の子も私らしく私の本音をもって生きなさいという事でしょうか?
 
 
生きる意味、命の目的は、本音本心で感じる選択をしながら、
この世界に生まれた事を、何にも縛られずに、遊ぶように謳歌するコト。
 
それを忘れた大人の私たちに、荒々しい愛(=感情を引き出す爆弾出来事)を持って、感情を体験するコトを促してくれています。
それが、生まれない命だったとしても…。
 
 
 
 
>言うことは何でも聞いてくれます。
でも、ちっともうれしくないです。更に、孤独です。私も心の底から愛されたい。
 
これを、旦那様に言えますか?(モヤっとしたら★25)
でも、それは思うようにコントロールして愛させるのとは違います。
 
相手を思うようにコントロールするのは、怖いだけ。
愛されない怖さ、その怖さを★25でそのままに体験した後に、伝えます。
 
「寂しい」と一言に込めて。
 
感情のマグマに任せて何を言っても、相手は変わりません。
奴隷のようにコントロールしても、それは永遠には続きません。
 
 
自己犠牲の母性から、感情のマグマに任せた恐れからのコントロールへ、
そして、本音本心で愛されるプリンセスへ。
 
 
1つ1つ段階を踏んで、変容の階段を昇っています。
螺旋階段は同じ所をぐるぐるしているように見えてしまいますが、
1つ1つ昇っています。
 
 
言えない所から、殴るぐらいに感じるものを抑えられないぐらいに感じるようになった。(本で言うと、★15の円の半径を大きくしている真っ最中です)
ぶつけても空しい事が感じられる〇〇様です。
次は、ぶつけるコトではなく、優雅にさらっと本音を伝えて、愛されるプリンセスのステージへ。
 
 
愛される御姫様として生まれました。それを少しの間忘れているだけ…。
 
 
愛される秘訣は、本音本心に正直である事。
もう自分を愛して、世界に愛されて生きていこう。
 
その1つのきっかけとして、こうしてひき合ったのだと思っています。
 
(虎の巻 本音本心の掘り下げ方を覗いてみて下さい。何か発見があるかもしれません)
 
 
愛をこめて…
 
mami

f:id:hinatao-wife:20150914135601j:plain

 
 
来月11/1 (日曜日) 13時より 
 
東京診療室(東京駅徒歩5分)をお借りして、
mami& daisuke のグループsession or 御話会(タイトルはまだ未定)を行います!
 
 
sesisonを御受け頂いた方、本を購入頂いた方、そうでない方も、
質問や謎解き答え合わせができる会にしようかと内容はざっくり検討中です。
 
日時は決定ですので、開けておいて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
今新しいHPを作成中ですが、sessionやコンサルを受ける前に、直接会って話ができる場所にもしたいなと思っています。
 
 

シンデレラストーリーを始める秘訣まとめた魔法のレシピ

現象化メソッド~奇跡の取り扱い説明書~

インスピレーションを魔法のように遊ぶ、

ワクワクドキドキする人生展開へ、貴女のシンデレラストーリーが、ここから始まる…

 

初版は残数3冊となりました!お早めにどうぞ

お求めはこちらから 

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto#!about-2/c1vlj

 
 
 「2名様の申込みを持って締切となります」
 
貴女が知らない表情と、自らを貴ぶエロス「知性」を引き出す
photo session      photo session 詳細
 
 
お申し込みは HP から、「photo session申込み」と記載の上お申込み下さい。お待ちしております。.:*・゚
 

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させるmaria∞bitch 個人コンサル 

vol.1 & 2 共に満員御礼始動中.。.:*・゚☆

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

御話会、講演依頼の受付詳細、御案内をHPに追加しました。

少人数での御話会や、貴女の身近なコミニティにも、ぜひ呼んで下さい◎

詳細、お問い合わせはこちらから

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「 maria∞bitch   mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

mami お勧め!

癒しと美容のトータルプラン (鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば 90分 8000円
東京診療室  90 分  10000円  (HPからお申込みできます)

 

お手当て 体験感想     お手当て参考記事 part 1

妊娠生活サポートプラン ~自分を愛する十月十日~   →妊娠生活サポートプラン
こちらは、プレゼントにも最適です.。.:*・゚
 


ご予約・お申し込みは 陰ひなたHP 
よりお待ちしております。

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain