momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

恐れとワクワクはセット。 「行くよ?行くんだね?まじで?ぎゃーー!ひゃっほ~~い!」

>

ひょんなことからあなたのブログを見つけ、
この数週間、ブログを一通り読み、衝撃が走りました。
 
私がずーっとやりたかったことを、この人は、こんなにも潔く堂々とやっている…!!!こんな風に生きても良いんだ…!!!
 
mamiさんのメッセージを読んで分かったのは、
私も、こんな風に生きてみたかったんだ。私を見てーーー!!って、私が一番!!!って、堂々と言いたかったんだ。ってことでした。
 
 
私、小さいころから、なぜか自分の本音や醜い部分、人がドン引きするような部分を、
全てさらけ出したいという欲求が強かった。
 
でも、それをしてると、人を傷つけたり不快にさせてしまった経験、オイタをして恥をかいた経験が沢山あって、「こんな自分はダメなんだ」「自分は気持ち悪い、イタい人間なんだ」と責めて、人前では封じ込めるようになりました。
 
でも、このままの私を見せてもいいのかもしれないって、mamiさんのブログを読んでいて、頭だけじゃなく、体で感じることができつつあります。
 
 
>
私、人が本当にドン引きしそうな才能、いっぱい持ってます。しかも、それを言いたくて言いたくて仕方ない。目立ちたいし、キモイ、変な人って思われたい!!
 
でも、「能ある鷹は爪を隠す」とか、「ミヒャエルエンデのモモ」に、小さいころから憧れていたのも事実で、「言いたい自分」を否定して、無理して立派なカウンセラーぶって、人の話を聞くことばっかり自分で研究してしまって、普段、「言いたい!」自分を隠すのに、精いっぱいって感じです((+_+))
 
 
そんな中、mamiさんを見つけて、今の私が本当にやりたいことに気づかせてもらったんです。
あぁ、私、本当は堂々と、「私を見てー!!」って言いたかったんだって。
mamiさんに、私の人生、知ってほしいーーー!!!!
 
>
結婚後しばらくして、インナーチャイルドカードセラピストを始めるも(実名と顔を公開して)、本音を書くのが怖くて嘘の自分でやってしまい、しんどくなって、わずか4か月くらいで休業。
集客用のブログも、途中で何も言わず削除して、逃げてきました(笑)
 
 
自分の本音に嘘をついて、分かったようなキラキラ発信をすることに、ものすごく吐き気がしていました。
なんやこれ、こんなん自分じゃない、気持ち悪い、反吐が出るって。
 
でも、自分の本音をズバズバ書くと、人を傷つけたり批判されたりするのが怖くて、なかなか思うようにかけず。
 
なにより、「ミヒャエルエンデのモモ」に、私は小さいころからなりたかったんです。
聞きたい自分と、言いたい自分との葛藤。
でも、ズバズバ言う自分を出してもいいんだって、思えました。
 
 
>
私、mamiさんに一度会ってみたい!!mamiさんのブログ読んでると、胸がどきどき、ときんときん、高鳴ります。
体が反応してるってことは、それが恐怖でも、ザワザワでも、ワクワクでも、そこに私の『真実』が隠れてるってことじゃんね!
不安も恐怖もあるけど、まだ私が怖がって見ないふりしてる「ゲスい」「弱い」自分をもっとえぐりたいし、mamiさんにえぐってもらいたい。
 
mamiさんのセッション、茨城かぁ・・・!どうしよう?!
直接会いに行くか、遠隔でセッションしてもらうか?!
どうするか、いま自分の心に聞いています。
 
>
ああああ、こんな風に、相手の気持ちを考えもせず、
感じたままに、自分の言いたいことだけをつらつらと書くなんて、初めてかも。
mamiさん、本当にありがとう。これからも、ブログ読んで、陰ながら応援しています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
from mami
 
メッセージ有難う.。.:*・゚☆
 
今月中には新しいsessionプラン等々、お届けする予定です
あと11/1 (日曜日)13時よりに東京駅5分の会場で 答え合わせ会を催す予定です!
ご検討下さいませ☆彡
 
 
 
まだ私が怖がって見ないふりしてる「ゲスい」「弱い」自分をもっとえぐりたいし、mamiさんにえぐってもらいたい。
 
を読んで、爆笑!!
 
来たよ~来たよ~ドMでドSな、まだ見ぬ同じ香りを持つ方が!!
 
お待ちしておりました!
ようこそ!本音本心のワクワクドキドキする生き方へ!
 
 
 
 
自分の本音に嘘をついて、分かったようなキラキラ発信をすることに、ものすごく吐き気がしていました。
なんやこれ、こんなん自分じゃない、気持ち悪い、反吐が出るって。
でも、自分の本音をズバズバ書くと、人を傷つけたり批判されたりするのが怖くて、なかなか思うようにかけず。
なにより、「ミヒャエルエンデのモモ」に、私は小さいころからなりたかったんです。
聞きたい自分と、言いたい自分との葛藤。
でも、ズバズバ言う自分を出してもいいんだって、思えました。
 
嘘つきしてると、気持ち悪くなってくるよね(  ̄3 ̄)♪
 
恐れとワクワクはセット。
恐れから逃げて、ワクワクする人生を謳歌はできないようになっています。
 
自分の人生の生きる準備が整うと、お試し試験が投下されます。
それは、肚(魂)の自分自身から。
 

本音本心を行動に移そうとする時、「本当にソレをするのか?」と踏み出す決断を

する際に必ず通るゲート、それが「恐れ」という感情Vibです。

 

他人に何かを言われても本当にそうするのか、そうしたいのかを試されるシーンです。

 

 

 

 
でも、「能ある鷹は爪を隠す」とか、「ミヒャエルエンデのモモ」に、小さいころから憧れていたのも事実で、「言いたい自分」を否定して、無理して立派なカウンセラーぶって、人の話を聞くことばっかり自分で研究してしまって、普段、「言いたい!」自分を隠すのに、精いっぱいって感じです((+_+))
 
ウフフ♪ 
では、もうそのままに私はこう思っているよ!と表現してみよう!!
 
それで始まるお試し試験達。
びっくりコメントが来たり、近しい人に「どうしたの?」なんて言われて
憤りを感じたり、悲しくなったときこそ、感情消化の大チャンス!!
 
 
その最中は、もう表現できないぐらいのオエオエ体感だけれど、
 
感情の起伏を肩を抱く姿勢でそのままに体験できるようになると、
感じた怖さとか、憤りの体感に慣れていくよ。
 
 
つまり、10レベルで感じた怖さも逃げずにそのままに体感すると、
次にまた感情の起伏が起こった時、波自体は同じなんだけど、
その体感になれているので、レベル7ぐらいに感じる。
 
また同じお試し試験が来ると、今度は全く同じ事を言われてもレベル5ぐらいに感じる。
 
これを繰り返していくと、
何を言われても、感情の起こっている間、そのままに体験してあげるコトで、
レベル3ぐらいに感じられるようになってくると、
 
さらっと言えるようになる。
 
「貴方はそう感じるんだね!私はこう感じているよ☆彡」
 
 
 
貼り付けてくれたblogも読んだよー!
 
blogも紹介しちゃうよー(*˘︶˘*).。.:*♡逃亡って面白い…!
 

 

 
 私(mami)も、1984年生まれの31才。
クライアント様は同年代~年上の方が多いです。
 
session の中では鉄則があります。
 
セラピストが「アドバイス」するのではなく、 
あくまで、「クライアント様の本音本心のパイプ、メッセンジャー」として
sessionに向き合う。
 
「何か言いたい」時は、ちょっと違う。(これ私の場合ね)
 
パイプになっている時は、勝手に出てくる。
それはそれは感情を引き出す恐ろしい事を言う時も。
 
でも、自分の口から出てくる言葉は、相手に言っているのではなく、
「自分に言われている」事を痛感しながら、お伝えする必要があります。
 
 
自分に言っている、言わされているという視点がないと、
あの人は、この人は、と人を分析し始めます。
 
上から目線のド勘違い暴走セラピストになってしまいますw
 
ド勘違いって何か?
こちらを参考に…☆彡
 
 
 
対面する全ての人が、自分の内側を御知らせするために対面しています。
 
 
 
ひどい!偉そう!どひゃー!って感情を引き出される返答も、
さらっとお伝えするようになった変化の時は、
この「すべて自分に言っている」という視点を持った時です。
 
 
 自分に言っているのだから、言いながら、顔面真っ青!
イタタ…ですw
 
それでもそのワサワサを感じながら、さらっとお伝えする。
 
すると、不思議なのですが、爆弾やりとりを送付したクライアント様程、
親近感と安心感を互いに感じるようになるというパラドックス
 
 
本音本心は、何も壊したり傷つけたりしません。
 
壊れる関係や離れるものがあるとしたら、
それは、何もなくともいつか壊れるものだという事だと思っています。
 
 
〇〇様にお会いする時を楽しみにしておりますー!
 
blogもニヤニヤドキドキ楽しみにしてる|ω・)ミテマス♪
 
 
メッセージとっても嬉しかった!
 
せーので、飛び込んじゃう!
 
 
本当に生きたい「本当の私自身の在り方へ」
「あの時感じたドキドキワクワクしていた、私へ」
 
怖いのはつきもの。でもワクワク感も半端ない!
 
せーーのっ!!
 
ひゃっほ~~~~~い!!
 

f:id:hinatao-wife:20150920105354j:plain

 
フライング告知を1つ…。
 
来月11/1 (日曜日) 13時より 
 
東京診療室(東京駅徒歩5分)をお借りして、
mami& daisuke のグループsession or 御話会(タイトルはまだ未定)を行います!
 
 
sesisonを御受け頂いた方、本を購入頂いた方、そうでない方も、
質問や謎解き答え合わせができる会にしようかと内容はざっくり検討中です。
 
日時は決定ですので、開けておいて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
今新しいHPを作成中ですが、sessionやコンサルを受ける前に、直接会って話ができる場所にもしたいなと思っています。
 
 

シンデレラストーリーを始める秘訣まとめた魔法のレシピ

現象化メソッド~奇跡の取り扱い説明書~

インスピレーションを魔法のように遊ぶ、

ワクワクドキドキする人生展開へ、貴女のシンデレラストーリーが、ここから始まる…

 

初版は残数3冊となりました!お早めにどうぞ

お求めはこちらから 

http://hinata28.wix.com/hari-cafe-cotocoto#!about-2/c1vlj

 
 
 「2名様の申込みを持って締切となります」
 
貴女が知らない表情と、自らを貴ぶエロス「知性」を引き出す
photo session      photo session 詳細
 
 
お申し込みは HP から、「photo session申込み」と記載の上お申込み下さい。お待ちしております。.:*・゚
 

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させるmaria∞bitch 個人コンサル 

vol.1 & 2 共に満員御礼始動中.。.:*・゚☆

 

◆質問、感想、体験談、送付ポスト maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 

御話会、講演依頼の受付詳細、御案内をHPに追加しました。

少人数での御話会や、貴女の身近なコミニティにも、ぜひ呼んで下さい◎

詳細、お問い合わせはこちらから

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「 maria∞bitch   mami」
 
 
 
 
 
 
 
 
「本音で向き合うパートナーシップの意味と価値」
 
 
 
 
 
 
 
 
「maria∞bitch   直感的量子物理学理論  直感のキャッチと現象化の秘訣」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「感情とリンクする身体の痛み、症状」
 
 
 
 
 
「効く!響く言葉」
 
 
 
 
 
 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

mami お勧め!

癒しと美容のトータルプラン (鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば 90分 8000円
東京診療室  90 分  10000円  (HPからお申込みできます)

 

お手当て 体験感想     お手当て参考記事 part 1

妊娠生活サポートプラン ~自分を愛する十月十日~   →妊娠生活サポートプラン
こちらは、プレゼントにも最適です.。.:*・゚
 


ご予約・お申し込みは 陰ひなたHP 
よりお待ちしております。

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain