読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

どんな体験も、「彩り」 として行ける強さと美しさ

現象化メソッドをご購入頂きました方から感想が届いています!

 
 
>こんにちは!

先日はご本、お送りいただきありがとうございました。

自分と対話しながら、じっくり読みました。

もう、ええーっ!?おおーっ!と、驚きと納得の嵐。

視界が180度グルッと回転したような体験でした。

 

そして、感情出産、やってみたらスッキリ!

今まで、瞑想やらヨガやら気功やら色々試してきましたが、どうもイマイチわからなくてグルグルしていたのですが、

こんなすごいメソッドがあるのか~!とひっくり返りました。

ずーっと抑え込んでた分、これからいっぱいいっぱい、本音で生きる覚悟が試されるんだろうなぁ〜。

ひぃ〜!と思いますが、このメソッドがあれば、きっとどんな不安も乗り越えていける。

直感に導かれて一歩一歩進んでいけば、私の人生、絶対変わる!という確信を持つことができました。

 

今、ワクワクドキドキがどんどんわいています。

こんなすごい宇宙のメカニズムを体験して、読み解き、さらりズバリ教えてくれるmamiさんに出会えて本当によかったです。

心から感謝しています。ありがとうございます!!

これからのますますのご活躍、楽しみにしています!

そしていつか、本物のmamiさんに会いに行きたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

嬉しいメッセージ有難う!!

 

その時に必要ないものは、引き合わず手にする事もありません。

えーと、恐らく色々と始まるかと思われます。

それは、〇〇様のデザインしたブループリントに沿って。

 

 

話はそれますが、私の娘は「彩音(あやね)」と言います。
 
来年3歳になります。
 
正直に当時の心境を書くと、
彼女を妊娠した時、ショックで涙が出ました。
 
 
最初の妊娠が、出産自体は安産でしたが、妊娠中の体調の悪さに、
殆ど寝込んだり吐き気を催した辛い時間が多かった事、
子育てに自信がなく、一人でもどうしたらいいのかわからないのに、
これ以上私には手に負えないと怖さを感じたのです。
 
当時は、隠している感情を、引き出される対象である子供が怖かったのです。
 
 
 
でも…。
不思議な事に、誰にも話す事のなかった心の内を、
シンクロニシティは人を介してたくさん運んできました。
 
 
「mamiちゃん。この子は貴方を助けにきたんだよ」
 
当時は、「そうだといいけど…。」とひねくれて思ってもいました。
 
ある時、名前をそろそろ決めようかという話になりました。
いつもなら、「ぱぱが考えてくれたら、なんでもいいと思う」なんて
言っていたのですが、この子の名前だけはなぜか譲れないと思ったのです。
 
 
そして浮かんだ言葉が「彩」でした。
 私にとっては、とても縁を感じる言葉です。
 
 
私は妊娠中も摂食障害を起こしていました。
お腹を圧迫しながら、いつも罪悪感にさいなまれていました。
 
 
どうして毎日こんなに苦しいのか、それでも生まれてくる子には、
人生のどんな体験も、「いろどり 彩」としていける、ぶれない輝きを持ってほしいと思いました。
 
 
それは、自分自身に言っていたんだ…と後から痛感します。
 
 
その子がいるだけで、空間がキラキラと彩られるような人。
悲しみも、苦しみも彩に変えて、人生を歩んでいけるように…と願いを込めました。
 
 
生まれてきた彼女は、まさに私の教師でした。
泣く事、怒る事をはっきりと表現し、けろっとしてにこにこします。
 
 
怒っていい、泣いていい、そしてけろっと愛されていいと、毎日毎日目の前で見せてくれました。
 
こんなに小さくても、「ちょーだい!」 「いやなの!!」
「なでなでよしよし」 「ばーーか!彩ちゃん悪くない!」と、言います。
 
 
くるくると変わる感情の波に乗って、
すでに人生を快適に過ごしておられる重鎮さが漂います。
 
 
いつか、お会いしましょう。
その時は、彩音も傍にいるような気もしています。
 
 
メッセージ有難う(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「ママ、人生ってこうやって遊ぶのよ!」
「こうやって驚いて、こうやって寝転がるのよ」
「好きにやっていいのよ。やってみなさいよ。フフフ。」  by 彩音
 

f:id:hinatao-wife:20131206154422j:plain

 

 

「魔法の入り口は、案外床にあったりするのよ。こちらで~す」

f:id:hinatao-wife:20151004134928j:plain

 

 

正直な感覚が、本来の人生展開に連れて行ってくれる。

 

 

2人のゲス天使w  ↓  改め本音天使…。

f:id:hinatao-wife:20151004134844j:plain

 

初版は残数2冊となりました!
↓↓

シンデレラストーリーを始める秘訣まとめた魔法のレシピ

現象化メソッド ~シンデレラストーリーの始め方~

 

インスピレーションを魔法のように遊ぶ、

ワクワクドキドキする人生展開へ、貴女のシンデレラストーリーが、ここから始まる…

お求めは HP から

 

 

◆HPが、素敵にリニューアルしました!

直感だけでここまでできました…☆彡ぜひご覧くださいませ!

cotocoto HP

 

 ◆11月1日 東京駅徒歩5分会場にて、感情消化の

体感型ワークショップを行います!

告知文はもうちょっと待ってね。予定を開けていて下さいませ☆彡

 

 

 「2名様の申込みを持って締切となります」
 
貴女が知らない表情と、自らを貴ぶエロス「知性」を引き出す
photo session      photo session 詳細
 
 
お申し込みは  HP  から、「photo session申込み」と記載の上お申込み下さい。
 
 
 
 

◆質問、感想、体験談受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 
 
 

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させる

maria∞bitch 個人コンサル vol.1 & 2 共に満員御礼始動中.。.:*・゚☆

 

 

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

 

mami お勧め!

癒しと美容のトータルプラン (鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば 90分 8000円
東京診療室  90 分  10000円  (HPからお申込みできます)

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain