momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

 来るだけで、奇跡がポンポン起こる御話会  vol.1  ~感情出産(=消化) 体感型ワークショップ~

 
現象化メソッド、初版完売致しました・:*【祝】*:・゚
 
有難うございます"(/へ\*)"))
愛作が、全てお求め頂いた皆様に旅立って、安心しています。
 
 
お求め頂けなかった方も、今秋に出版予定の
7つの魔法 をぜひお待ちくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
現象化メソッドをお持ちの方も、買い損ねた!という方も、御知らせがあります。
 
 
 
感情出産を体験、実践して身につけていく
感情消化、体感型ワークショップを開催します.。.:*・゚
 
 
会をご提供するのは、私mamiと、
私の、この2年の変容をサポートしてくれていますお師匠 daisuke。
 
 
コンセプトは、タイトルの通り、
「来るだけで、奇跡がポンポン起こる御話会 vol.1」 
 
 
この会に来ると何を体験できるのか。
mami自身のbefore after 変容の一部を御紹介致します。
 
 
 
2年半前、まだ私は笑顔を絶やさない努力をして、自分の本音を言えないために、
身体にも心にも色々な症状を発症していました。
 
 
年収1000万近くを頂く、
一見不自由のない生活を送っていたにも関わらず、心には穴が開いていました。
 
 
自分を殺して相手に必死に尽くせば、愛してもらえる
思い込んでいたパートナーシップ。
 
 
本音本心の自分を殺して尽くす事は、自分という存在を侮辱し、
そんな自分を蔑ろにする選択にふさわしい
「悲劇のシンデレラ」のような信じられない出来事ばかりが降ってきました。
 
 
子供が引き起こしてくれる毎日のびっくり事件に、一人頭を抱えて、
それすら隠して穏やかな母親であろうしていました。
 
「自分の子供も見れないダメな母親」と思われるのが怖くて、起こっている出来事すら旦那さんに話せない、色んな事を隠して、「素晴らしい妻、母」を演じていました。
 
 
そんな私は、直感に導かれ、お金に不自由のない安定した生活に終止符を打ち、
免許もないのにセラピストを始めました。
 
 
当然、最初はお金に対する不安をこれでもかと体験しました。
 
いつ貯金が底をつくのか、いつまでここで生活できるのか…
様々なアルバイトを掛け持ちし、お金を稼がなければと奔走した事も…。
 
夫婦間で噴出する罵声暴言のぶつけ合い…。
 
 
それでも目の前の出来事自体が、問題の答えとなって起こり、
感じている本音本心やインスピレーションを夫婦間で共有し、
一歩一歩本当の私を表現してきました。
 
 
 
愛されなくなる恐怖から本音を殺して尽くしていたパートナーシップは、
私自身が本音本心であるほどに好転し、
診療時間外は、子育てと家事の殆どを引き受けながら、仕事もこなす包容力のあるパートナーに支えられる日々を過ごしています。
 
 
本音で生きる事は、パートナーを素敵な包容力のある男性に変容させます。
ワクワクするプランをどう現実として起こすのかまでも、直感が教えてくれます。
 
 
仕事のスタイルも大きく変化し、
それぞれが才能を発揮して、年内には2人ともに、本を出版する予定を控えています。
 
 
 
 
自信がなく1,500円で行っていたsessionは、直感に従って形を変え、
session を7千円で提供していた時、
クライアント様がお帰りになりお代をいれてもらう箱を開けると、
そこには5万円が入れてある出来事がありました。
 
 
私のsessionに5万円を入れて下さる出来事に、涙が止まりませんでした。
 
 
その出来事からsessionのお値段も、
より自分を満たす本音本心で感じる、お値段に変化しました。
現在は15万円で提供する個人コンサルティングも満員御礼を頂くようになりました。
 
 
 
日々起こる、奇跡としか表現できないインスピレーションとシンクロニシティ
導かれる生き方の秘密は、本音本心である事。
 
 
その生き方にはいくつかの秘訣があります。(7つの魔法として、今秋出版予定)
 
 
 
今回は、
「奇跡がぽんぽん起こる御話会 vol.1」と題して、
シンデレラストーリーへの招待状を皆様にお届け致します。
 
 
 
奇跡が貴方に味方する。
 
そんな生き方がある。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「来るだけで、奇跡がポンポン起こる御話会 vol.1」 
     
    ~貴方のシンデレラストーリーが、ここから始まる~
 
 
 
ワークショップではテーマに沿って、
参加者の方自身に御自分の体験をシェア、御話して頂きます。
 
 
「どう思われる?こんな事言って大丈夫…」
自分の事を話す際には、ザワザワ、モヤモヤと、感情の起伏が起こります。
 
 
mamiとdaisukeはファシリテーターとして、
自己開示に伴う感情が沸き起こる瞬間と、感情消化までをナビゲートします。
 
 
何を話したらいいかわからないという人も大丈夫!
mami、daisuke が、本音本心を引き出す郵便配達人(=メッセンジャー)を務めます。
 
 
 
本音本心に従って行動していく事で人生が転換していくと頭ではわかっていても、
実際行動してみる最初の一歩が、どう踏み出したらいいかわからなかったり、
怖さを感じるものです。
 
 
貴方がシンデレラストーリーへの旅路を踏み出す最初の一歩を、
感情消化のプロフェッショナル2人がサポートします。
 
 
 
<感情消化を体感する、実践型ワークショップ> 
「来るだけで、奇跡がポンポン起こる御話会 vol.1」 
 
 
予定内容    「この世に生まれた誕生の秘密。 忘却の魔法」
 
1.本音本心♡に素直になるワーク
 
2.自己開示と感情消化体験、実践
 
★ブループリント(人生台本)ってなんだ?
★ブループリントをナビしている 「ブループリントを作った私、身体、感情」って?
 
 
 
 
日時   11月1日 (日曜)  13時~16時  (途中休憩あり)
 
場所   東京駅八重洲口 徒歩5分 
       (詳細はお申込みの際頂くメールアドレス宛にご案内致します)
 
参加費  2万円 / 人  
 
 
 
お申込みは、HP  からどうぞ!
会場詳細等、返信メールにてご案内致します。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
MAMI (肚魂)
 
 
準備は出来た?
 
もうその時が来たんじゃないかな?
 
ワクワクする事を選んで、自分を魅せて生きていいんだよ。
 
これは、そんな生き方をすると決めた貴方への招待状。
 
 

f:id:hinatao-wife:20150723142121j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 
 

◆藍川大輔 

カウンセリング・ヒーリングサロン 「MINSTREL  ミンストレル」

 

どんな感情が噴出しても、絶妙な距離感と安心感で、

セラピストを育てるセラピスト。

 

mamiがこの2年という短期間で、本音本心の自身への帰還というプリンセス

ストーリーを辿っているのは、お師匠 藍川大輔なくして語れません。

 

時に、旧友のように、兄弟のように慈しみを持って接し、そして誰も言う事を

はばかるような、逃げている感情の確信を突く言葉の数々が、

私に感情消化を身につけるきっかけを与え、それと共に変わっていく現実を

目の当たりにしました。 (cotocoto HPより)

 

 

 

◆mami

cotocoto

 

本音を抑え込む生き方をした結果、摂食障害や身体醜形障害、多くのトラブルや疾患を経験。

 

その体験から「感情vibration、抑圧された生命エネルギー」が肚(第2チャクラ)に

溜まり、生命エネルギーである感情を抑圧する事で身体細胞は、緊張を起こし滞りや症状を生む事を

体験、理解する。

 

量子物理学研究室 技術研究員としての経歴を持ち、量子物理学という科学的な観点からも、

本音本心と感情vibration、インスピレーションと現象化の関係性を研究している。

抑圧した感情vibrationを体感消化していく方法を、ユニークな語り口で「感情出産」として、

sessionや個人コンサルティングを提供している。

 

感情出産、感情に素直に生きる事で始まる、直感、インスピレーションの仕組みと、本音本心で

生きる事がもたらす現実への変化を、量子物理学という科学的な観点を交えながら伝えている。

 

 

 

HPが、素敵にリニューアルしました!
充実のサポートで、sessionを進めて参ります
 
 
 
 
 2名様の申込みを持って締切となります」
 
貴女が知らない表情と、自らを貴ぶエロス「知性」を引き出す
photo session      photo session 詳細
 
 
お申し込みは  HP  から、「photo session申込み」と記載の上お申込み下さい。
 
 
 
 

◆質問、感想、体験談受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 
 
 

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させる

maria∞bitch 個人コンサル vol.1 & 2 共に満員御礼始動中.。.:*・゚☆

 

 

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

 

mami お勧め!

癒しと美容のトータルプラン (鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば 90分 8000円
東京診療室  90 分  10000円  (HPからお申込みできます)

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain