読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「お前は楽でいいよな」爆弾と、犬以下の扱い。

クライアント様、読者様の声
「来るだけで、奇跡がポンポン起こる御話会 vol.1」 満員御礼です。.:*:・'° 
 
---------------------------------------------------------------------

 

 

maria∞bitch ポストにメールを頂いております!

 


リフォーム工事を私のわがままだと言い始めた旦那。
犬小屋には数十万円もかけるのに?私は犬以下?!


「お前は楽でいいな!」
その一言で私の中の何かが壊れた。
泣きわめき暴れた。

楽ってなに?やっとここまで来たのに!

これだけ我慢して努力してがんばってきたのに!!
何が楽なのか説明してみろ!!
もう死にたい、殺してくれ、生きてる意味も何もわからん、もう私は無理だ。

そう言ってしばらく泣き続けた。
フッと呼吸が落ち着いた瞬間答えが出た。

あ、「楽でいいな」って言われてキレる程度だからダメなんだ。
楽なの~暇なの~幸せなの~って言えるとこまで行けば怒らなくて済むんだ。
うん、私もっと楽しく生きる。

すると「お前には謙虚さが足りん」だそうで。

謙虚ってなに?卑屈にしか見えない謙虚?w
私はまだ素敵な謙虚さのお手本を見たことがないのかもしれない。

そんな会話のあと離婚するかしないかというやり取りになった。
私は「旦那のことが好き」を根本にして生活してきた。

 


それがダメだったのかも。

完璧も極めることもできないけどやればなんでもできてしまう中途半端さ。


だから旦那は仕事のストレスも八つ当たりみたいに私にぶつけてくる。

何でもないことで私にくってかかる。


それって甘えでしょ?
だから私が変わることにしたの。甘えさせない。私が頼る。


価値観の違いが大きすぎるから離婚したいそう。
特に最近は私の様子がおかしいからと。

mamiちゃんのカウンセリングを受けたことを話した。
どうしてこんなに辛い人生なのか。私は幸せにはなれないのか。


生きることが下手な自分が招いたこと。
それなら自分が変われば全て変わるとわかった。
我慢も努力もした結果が今なら?
生き辛さを経験してない人には理解できないだろうね。
私はこういうことしてかないと幸せにはなれない。
普通に生きてる人にはきっとわからない。

離婚も紙切れの問題。
離婚できない理由を探して一緒にいる必要もない。
どうしていくのがベストなのか話し合っていこう。

こんな感じで一旦終わった喧嘩。
離婚はしたくないけどしてみてもいいかもと思う自分もいる。
うぁ~~~…ざわざわソワソワする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
from mami
 
〇〇様は、もうロジックは十分にわかっていらっしゃいます。
後は、実践あるのみ( ⓛ ω ⓛ *)ニャー
 
それも全自動で出来事が先に起こってくれます。
もう起こってますね(゚∀三゚三∀゚) 
 
 
無理な試験は投下されない。爆弾出来事が降ってくるのは、
 
いつだって〇〇様の準備が整ったからです。
行きますでー?準備はよかですか?
 
 
 
>リフォーム工事を私のわがままだと言い始めた旦那。
犬小屋には数十万円もかけるのに?私は犬以下?!
「お前は楽でいいな!」その一言で私の中の何かが壊れた。泣きわめき暴れた。
 
 
◆泣けたのはいいね!
泣くまでを引き出してくれた天使な旦那様! 
(天使に見えへんやんけ!となったら★25( ⊃・ω・)⊃)
 
犬以下! ひょえー!
もう犬以下扱いに飽きたら、次いくけんねー!
 
 
 
>そう言ってしばらく泣き続けた。フッと呼吸が落ち着いた瞬間答えが出た。

あ、「楽でいいな」って言われてキレる程度だからダメなんだ。
楽なの~暇なの~幸せなの~って言えるとこまで行けば怒らなくて済むんだ。
うん、私もっと楽しく生きる。

 
 
◆そう。
もうわかっている…☆彡
答え合わせをしながら、上手になる練習をしているだけ
なんだよね☆彡
爆弾出来事もいらなくなってくるね( ˘ ³˘)♥
 
でももっと素直になっていいんじゃ?
今のこの状況を、本音本心で「楽で幸せ」とは思っているのかな?
 
匂うぜ?( ✧Д✧) キラーン
 
 
 
満足してないものを、強がって「楽なの~幸せなの~」なんては言わない。
ワナワナしてるはず。暇を選択した事に罪悪感感じてるはず。
その時に★25.
 
 
投下される罪悪感引き出す「暇でいいよな爆弾」を、無抵抗でちゅどーん!と浴びて、(★25だよ)
 
 
その「暇でいいよな」と言われる時間を、もっと自分のために使ってみよう◎
身体が悦ぶメンテナンスは一番わかりやすいのでお勧めです!
 
 
 
 
>すると「お前には謙虚さが足りん」だそうで。謙虚ってなに?卑屈にしか見えない謙虚?w

私はまだ素敵な謙虚さのお手本を見たことがないのかもしれない。

 
 
マグマがしっかり出てくるようになったから、もう次へ行けるね!
こちらを読んでみてね◎
 
 
 
 
 
>価値観の違いが大きすぎるから離婚したいそう。
特に最近は私の様子がおかしいからと。
 
 
来た!正当化っぽい言い訳5歳児爆弾⑅ n´∀`n)キャッキャ ¸♪♫
 
都合悪くなると、「様子がおかしい扱い発言」は、
相手にしてもしょうがないので、サクサク進もう。
 
それは、
都合よい女でいてほしいというボロを出さないように
もっともらしく言ってるだけ。
 
どしぇー!
 
 
もっともらしくいいやがってー!そういう時だけ頭を働かせてないで、
もっと私を悦ばせる事にも頭使ってみろよ~~~!!ワナワナw
 
としている時は、動かない。しゃべらない。
 
相手がやってくれないと嘆くのではなく、先に自分で悦ぶ事やっちゃう。
すごいよかったー!って楽しんじゃう。
 
楽しまない理由を、旦那さんのせいにしない。(イラっとしたら★25)
 
楽しんで、小言を言われたら★25の後に、
素直に表現する。「悲しい」とシンプルに。
 
私が悦んでるのを悦べないなんてどんだけ器が小さいんじゃ!
なんて言ってしまう過程はもちろんあるけれど、
 
火に油は、おすすめしません…w
 
 
 
 

そんな会話のあと離婚するかしないかというやり取りになった。
私は「旦那のことが好き」を根本にして生活してきた。

それがダメだったのかも。完璧も極めることもできないけどやればなんでもできてしまう中途半端さ。
だから旦那は仕事のストレスも八つ当たりみたいに私にぶつけてくる。
 
何でもないことで私にくってかかる。それって甘えでしょ?
だから私が変わることにしたの。甘えさせない。私が頼る。
 

そう。やればできちゃうんだよね…。中途半端に続ける方がその場は楽。
中途半端に出来る事を、「辞める覚悟」を試されるね!
 
 
 

mamiちゃんのカウンセリングを受けたことを話した。
どうしてこんなに辛い人生なのか。私は幸せにはなれないのか。
 
離婚も紙切れの問題。離婚できない理由を探して一緒にいる必要もない。
どうしていくのがベストなのか話し合っていこう。

こんな感じで一旦終わった喧嘩。離婚はしたくないけどしてみてもいいかもと思う自分もいる。
うぁ~~~…ざわざわソワソワする。
 
 
お試し試験がばんばん投下されるね!グルグル考えがめぐるよね?
それは頭で分析、解釈している状態。感情出産0%
その時にファラオのポーズで仰向け、波の間にそのままにごろんとあざらしに
なってみる。
 
考えていても、
また★15の地震の原理で爆弾が降ってくる。
 
 
>そう言ってしばらく泣き続けた。

フッと呼吸が落ち着いた瞬間答えが出た。

 
この体感が大正解!
考えてないで、そのまま浸ってみる。泣けなくても、★25.
モヤモヤしてるだけでも★25

「旦那さんが好き」が柱だとしたら、好きの表現が少し違っていたんだよね!
自分を大切にしても、相手を大切にできます。
 
それは現状の相手がイメージしている「大切にされている」とは、
大きく異なっていきます。
 
その過程の中で起こるのが、「すり合わせ」。変容が早そうな〇〇様なので、
メールを頂いてから時間がたったのでもうこれも変わっている事を思います。
 
 
それが、本音本心であれば、何を選択してもOK!
 
ザワザワしている時にやけになって「離婚!」と言っても、
また同じ犬以下扱いをしてくれる男性が登場します…∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!  
 
わかっとんじゃボケーとなったら★25)
 
 
旦那様は、★10として、〇〇様をサポートしている形。
★24も読み返してみてね!
 
もうわかっている…☆彡
わかっているからこそ、実践練習しているだけなんだよね☆彡
 
 
七夕で書いたもんね!
人は計画の中にないことは、思いつきもせず、祈りもしない。
 
大丈夫。実践あるのみ!自分の奥でウフフ♪とわかっている感覚がいつもあるよ!
もう感じているよね!
 
 
にゃにゃにゃ~~~~ん(•ө•)♡
mami
 
 
 
踏んでいるのではなく、お尻のムチムチを差しあげているのですw
幸せな勘違いを伝染させるには、先に勘違いをしてしまおう…☆彡
 
勘違いする勇気は必要…(⑅ n´∀`n)
👇

f:id:hinatao-wife:20150919112757j:plain

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
7つの魔法~奇跡が起こる、シンデレラストーリーの始め方~は、
ただ今予約受付中です!ご希望の方は cotocoto からご連絡下さい。
 
(お届けは11月前半からを予定しております)
 
 
残席2名となりました!お早めにどうぞ!
 
<感情消化を体感する、実践型ワークショップ> 
「来るだけで、奇跡がポンポン起こる御話会 vol.1」 
 
詳細は こちらから
お申込みは、HP  からどうぞ! 会場詳細等、返信メールにてご案内致します。

 

 

 

HPが、素敵にリニューアルしました!session 詳細
 
 

質問、感想、体験談受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 
 
 

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させる

maria∞bitch 個人コンサル vol.1 & 2 共に満員御礼始動中.。.:*・゚☆

 

 

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

 

mami お勧め!

癒しと美容のトータルプラン (鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば 90分 8000円
東京診療室  90 分  10000円  (HPからお申込みできます)

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain