momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

超絶こじらせ太郎と、「ずっとそうやってれば~?お好きなだけ、どうぞ~」

引きコウモリな私ですが、最近は色々と飛び回っております。

部屋の中で飛んでいる事が大概ですが、

 

 

先週から、7つの魔法の表紙をお願いしているアーティスト様との打ち合わせへ、

今日は、7つの魔法、原稿チェックの打ち合わせに東京へ!

 

御話会で共にファシリテーターを務めるdaisukeの「MINSTREL」にお邪魔してきました( ∩ˇωˇ∩)

 

MINSTREL  http://www.reconnect-tokyo333.com/

 

エントランス

f:id:hinatao-wife:20151017191634j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20151017191732j:plain

 

移転リニューアルしたお部屋は、初めて伺ったのですが、

清潔感のある、明るい空間( ∩ˇωˇ∩)

f:id:hinatao-wife:20151017132142j:plain

 

今日は、こちらで原稿チェック。

f:id:hinatao-wife:20151017132619j:plain

 

笑顔でするどいつっこみを入れるお師匠 daisuke

 

するどい中に、優しさを感じる絶妙な返しで、クライアント様を

心が感じるままに生きるプリンセスへと、ナビしてくれます。

 

超絶こじらせ太郎の私に2年以上、さらっとすぱっとナビゲートを務めた方と

一緒に仕事を出来る日が来るとは、正直信じられないのです。

 

「私は、おまけ。使えなくなれば、ボロぞうきんと一緒!

私なんか、何やったって駄目なんだ。もういい。消えたい。」と

暴走したいつぞやの私に、さらっと一言。

 

ずっとそうやってれば~?お好きなだけ、どうぞ~」と

 

目を覚まさせられる、スマートな手りゅう弾の数々。

でも、そこにはいつも、軌道修正を自分で気が付いて動いていけるように

見守る姿勢がありました。

 

f:id:hinatao-wife:20151017145335j:plain

原稿に目を通すdaisuke ⇧

 

この2年、名言金言を受け、その愛ある金言は一見、ぐさっと来る表現でも、

自分がどうしたいのか、どう感じているのかを、自ら辿れるように

自らの力で歩いて、命を輝かせて生きられるように、という

 

意図しない意図を込めたsessionです。

 

daisuke自身も、自己開示を行っていますが、彼は同性愛者であり、

それを自分で受け入れるまでに、2度の自殺未遂を体験しています。

 

「ゲイは病気だから治療する」と言われ、病院へ行ったことも…

 

「ありのままの自分を受け入れる」事の難しさを、彼自身の体験し知っているのです。

 

 

 

時間をかけて自分を受け入れる事を進めてきた実体験があるから、

 

ストレートな言葉の中にも愛を感じる、

心をさすような名言が自然と溢れるのだと、

この2年を過ごして感じます。

 

 

新鮮ブルーベリーと牛乳に、

生クリーム入りのフレッシュジュースを作ってくれました。

 

うますぎる"Σ⊂(☉ω☉∩ )

f:id:hinatao-wife:20151017132913j:plain

f:id:hinatao-wife:20151017134330j:plain

f:id:hinatao-wife:20151017135434j:plain

 

美味しくて、楽しくて、大好きな人達と過ごす時間が

自分を満たす仕事になる。

 

そんな事ってあるんだ!!と目の当たりにすると、しみじみ思う。

 

あっちへこっちへ頭をぶつけながら、不器用に進めてきたこの2年の感情消化は

やっぱり、私の人生をシンデレラストーリーへと導いて、その変化はこれからも

続いていくのだと思います。

 

「来るだけで、奇跡がポンポン起こる御話会 vol.1」 は、

壮絶とも言える体験をしても、それでも自分を生きる事を謳歌し出した2人が、

 

「それでも貴方を生きていい」いや、

 

「貴方は貴方を全うするしかないのであ~る」

と、背中を後押ししながら、実際のコツまでを体感するお時間を提供します。

 

美味しくて、楽しくて、

大好きな人達と過ごす時間が仕事になる。

 

有難し。いと有難し。

f:id:hinatao-wife:20151017191638j:plain

MINSTREL  http://www.reconnect-tokyo333.com/

 

 打ち合わせが終わり、遅い時間にも関わらず、

お迎えに来てくれたぱぱの隣には子供達が。

起きてしまったので、皆でお迎えに来てくれました。

 

安心して家を空けられるのも、有難い。ぱぱ、すごいぞ!!

ぱぱも子供らも、キッズランドへ行ったそうな…。

 

普通とちょっと違っていても、心に正直になる程に素敵な過ごし方が見つかるらしい。

f:id:hinatao-wife:20151008064444j:plain

 

 

増席分も、あと3席となりました!

《満員御礼》&5名様増席 →現在残3席です。お早めにどうぞ!
 
<感情消化を体感する、実践型ワークショップ> 
「来るだけで、奇跡がポンポン起こる御話会 vol.1」 
 
詳細は こちらから
お申込みは、HP  からどうぞ! 会場詳細等、返信メールにてご案内致します。

 

7つの魔法~奇跡が起こる、シンデレラストーリーの始め方~ 《予約受付》
 
ご予約お申込みは こちら  (お届けは11月前半からを予定しております)

 

 

 

HPが、素敵にリニューアルしました!session 詳細
 
 

◆質問、感想、体験談受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 
 
 

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させる

maria∞bitch 個人コンサル vol.1 & 2 共に満員御礼始動中.。.:*・゚☆

 

 

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

 

mami お勧め!

癒しと美容のトータルプラン (鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば 90分 8000円
東京診療室  90 分  10000円  (HPからお申込みできます)

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain