
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

男の世話を焼いて、報われない努力を相手のために続ける 残り60年??

◆御知らせ

「来るだけで、奇跡がポンポン起こる御話会 vol.1」に申込みの方で

お振込みを選択された方にご連絡です。

お申込みから7日以内、もしくは振り込み期限を10/30とさせて頂きます。

まだお振込みでない方はご確認よろしくお願い致します☆彡  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、対面sessionが終わると、

パパがお一人様サイズのホールケーキを買ってくれていた。

f:id:hinatao-wife:20151018135549j:plain

嬉しい…(✿´ ꒳ ` )。チーズフロマージュ…☆彡
 
 
session後は何かを使っているのか、終わった途端にバタンキューしてしまう。
エネルギーの使い方が上手じゃないのか、慣れが必要なのか、
とにかく甘いものだけを食べたくなる。
車を運転して買いに行く程、体力が残っていないので、
一人用のホールケーキという彼の配慮がとってもとっても嬉しかった。
 
 
こんな事を書くと、「いいなぁ…」と言われそうだが、この結果は、
あくまで、自分が自分に「無理しない、動かない」を徹底してきた賜物だ。
(もちろん相手も、試行錯誤して下さった過程があります)
 
 
 
「家の旦那は~してくれない、全然わかってくれない」と、

自分の人生の結果を誰かのせいにせず、自分が望むものだけをしっかり選んでいく。

 

そこには覚悟が求められる。肚くくる過程が必要だ。

ぬるま湯に浸かりながらじゃできない部分がある。

「変わりたい、~したい」っていう時は、やってない。

変わっていく人は、「変わりたい」なんて言わない。

追い込まれて「もう変わる、やる」という覚悟と覇気がある。

 

 

自己犠牲のお世話係が染みついているとしたら、

自分で心に従う事を徹底する過程なくして、

相手が動いてくれるなんてない。

 

 
 
「不満はあるけど、感謝もしてるんです。」
 
何だそりゃ?
あっちでもない、こっちでもないと
濁してないで溜めないで、
感謝言葉はそれこそ卒業しよう?
 

 

 

心はどう感じている?玉ねぎの皮を一枚一枚向いていく。

真っ白な柔らかい心はどう感じている?

話の主題を、「自分以外の誰か」にするのは辞めよう。

自分がどう感じているのか、語ろう。

 

 

 

相手に喜ばれるような事しなくていい。

悦んでいるだけでいい存在になるんでしょ?

お世話係のお母さんor 召使いからプリンセスになるんだよ?

 

 

男の世話焼いて、報われない努力を相手のために続ける

残り60年とかでもい~けどさ~~~

(ザワザワしたら★25)

 
 
 
本当はどう感じてる?

心を押し殺して、自分の美しさに泥を塗っているのは、誰でもない。
自分しかいないよ。
 
 
 
 
心に泥を塗って、押し殺しても、今この文章を読んでいる貴方は、
もう自分の心のままに生きようとしているんじゃなかろうか?
でなかったら、こんな偏屈太郎の文章を読んでいるだろうか?
まして好意を持って拝読してくれているとしたら、貴方の心は何と言っている?
 
 
 

もっともっと上手になっていこう。疲れているのなら、さらっと伝えよう。

 

「疲れたから、もう一人で休ませてね◎子供達連れて外で食べてきて◎

帰りにわたしが好きな〇〇のケーキも買ってきてね!

待ってるね~いってらっしゃ~~い!」はい、あとは寝室にこもって出てこない。

 

完了!

 
 
 
「相手が大変じゃ…重荷じゃ…」その怖さや迷いを★25で抱く。
罪悪感から逃げて動いていたら、いつまでたっても、慣れ親しんだ報われない召使い。
 
相手の大変さを気にしてる暇があるのなら、
自分の心の声を聞こう。
 
 
何でも「OK!」って支えてくれるパートナーの頼もしい素敵な姿を見たいのなら、
自分が心の声に従おう。

大丈夫だよ。

 
貴方の仕事は何だろう?

何でも「いいわよ◎わかったわ」言って
不満を押し殺して微笑んで、男を支える事だろうか?
 
 
 
ただそこに居て、安心していればいい。
それって、すごい仕事。だって、あれこれ動いてた方が楽。
 
動かないってとてつもない罪悪感と不安、不満も出る。

頼んでも雑だとか、あれこれ言いたくなる。それも我慢して黙っているのではなく、
相手がもっと上手に出来るように伝える手間を惜しんではいけない。
相手の才能を芽をつんであれこれと手を出してはいけない。
 
 
 

顔半分で覗いてないで、
見えてるやん(*˘︶˘*).。.:*♡

にゃにゃーん!(・∀・)ノ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

増席分も、あと3席となりました!

《満員御礼》&5名様増席 →現在残3席です。お早めにどうぞ!
 
<感情消化を体感する、実践型ワークショップ> 
「来るだけで、奇跡がポンポン起こる御話会 vol.1」 
 
詳細は こちらから
お申込みは、HP  からどうぞ! 会場詳細等、返信メールにてご案内致します。
 
 
 

デスク届きました。でかい…

ますます快適に引きこもれそう…

 

f:id:hinatao-wife:20151019131338j:plain

 
 
最近さらに頼もしくなって、なぜかがっしり胸板が厚くなっているぱぱ。
心に従う程に、身体つきも変わってくるみたい。
これはまた別の記事にて…
 

f:id:hinatao-wife:20151018112558j:plain

⇧ へとへとになるまで遊んでくれるんだから、そりゃ楽しい…

ケーキ美味しかったよー!またチーズのやつお願いします(⑅ n´∀`n)
  
 
7つの魔法
~奇跡が起こる、シンデレラストーリーの始め方~ 《予約受付》
 
ご予約お申込みは こちら  (お届けは11月前半からを予定しております)

 

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

 

mami お勧め!

癒しと美容のトータルプラン (鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば 90分 8000円
東京診療室  90 分  10000円  (HPからお申込みできます)

 

 

HPが、素敵にリニューアルしました!session 詳細
 
 

◆質問、感想、体験談受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 
 
 

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させる

maria∞bitch 個人コンサル vol.1 & 2 共に満員御礼始動中.。.:*・゚☆

 

 

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain