
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

来るだけで、奇跡がぽんぽん起こる御話会vol.1 参加者様感想 その1

来るだけで、奇跡がぽんぽん起こる御話会

参加者の方の感想を頂いております(*˘︶˘*).。.:*♡

 

mamiちゃん、お話会お疲れ様でした。お話会…行って、本当に良かったよ。
ほんとすごーく良かった。


とにかくね、いっぱい感じたよ。
一人一人の質問、お話、そしてそれにナビするmamiちゃんとdaisukeさんの

言葉に心(エネルギー)の海底がかきまぜられたよう。
今も背中、超イタイ!(笑)

 


やるか、やらないか。


みんなの話聞いて、mamiちゃんとdaisukeさんの話聞いて、
やるかやらないかってことが、“そういうこと”なんだ、ってわかった。

 


うまく言えないけど、自分の中で腑に落ちたし、
あぁやっぱり、って感じもした(観念した)。
こういう場に来て、臨場感に触れて体感でわかったよ。
やっぱりライブって大事だね。

mamiちゃんの体験も、
ブログや先日セッションで話してくれたことだけじゃわからない細かなエピソードが

聞けてすごい良かった。

 


そこまでやったんだこの人は…って思った。素直にすごいと思った。尊敬した。

どなたかも言っていたけど、mamiちゃんが指針としていてくれて、

実例で示してくれているから、すごく心強い。

 


こういう場を作ってくれてホントありがとね!


私自身も、話せて本当に良かった。
まだ尻込みもしてるけど、プロに、声優になりたいなんて、
みんなの前で話すなんてホントあり得ないと思ってたんだけど…。

 

なんか話してみたら、自分の中が通った感じがする。
自分に対して、許可が降りたというのかな。
〇〇〇ちゃんにもありがとうだな(^^)

ちょっとずつ、やってみる。
とにかく、やってみるよ。

なんか気持ちいっぱいで上手に言葉にならないけど、ホント、行って良かった。
味わって、落として、ゆっくり、踏み出してみるよ。
怖いけど、ガチガチだけど、そのままに、そのまま、進んでみる。

 


mamiちゃんとハグしたの気持ち良かった~(*´∀`)
またハグしようね(^^)
ではでは、今日はゆっくり休んでね。それではまた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

from mami

 

背中の痛みと身体の変調は、共振によりエネルギーが急激にめぐる一時的なもので、数日身体が馴染むまで休む時間を普段よりも取ってあげる事で落ち着いて行かれます☆彡
詰まりが、ぱっか~んした1つのサインの身体のメッセージでもあります( ∩ˇωˇ∩)

 

こういう場を作ってくれてホントありがとね!


私自身も、話せて本当に良かった。
まだ尻込みもしてるけど、プロに、声優になりたいなんて、
みんなの前で話すなんてホントあり得ないと思ってたんだけど…。

 

 

◆うんうん!!言葉じゃない何かを感じたよね!!

それがvibration。

 

人が感動するのは、本当は言葉そのものではなく、

その人の生命が奏でるvibration。

 

〇〇ちんからプロになりたいって言う言葉が出るその瞬間、

鳥肌がざわわわわと駆け抜けていきました。とっても素敵でした…☆

 

心が響くと、身体も響くんだね…。

身体と心が望む事は、しっかりと繋がっているよ◎

 

身体=高性能モビルスーツ♪♪

 

 

 

mamiちゃんの体験も、
ブログや先日セッションで話してくれたことだけじゃわからない細かなエピソードが

聞けてすごい良かった。

 

◆これで、また肚くくれそうです☆彡

もっとしゃべりた~い、目立ちた~いというオエオエゲロゲロな本心が

もぐらのごとく顔を出してきました 笑

話したい事いっぱい◎怖い、怖いぞ=ワクワク ww

 

 

なんか話してみたら、自分の中が通った感じがする。
自分に対して、許可が降りたというのかな。
〇〇〇ちゃんにもありがとうだな(^^)

ちょっとずつ、やってみる。
とにかく、やってみるよ。

なんか気持ちいっぱいで上手に言葉にならないけど、ホント、行って良かった。
味わって、落として、ゆっくり、踏み出してみるよ。
怖いけど、ガチガチだけど、そのままに、そのまま、進んでみる。

 

自分がOKしたら、もう大丈夫!

あとは「行動する」だけ。

 

「絶対無理」でも、そうじゃないかもしれない。

物理学研究員だって、飛び込む前は「絶対無理。受かる訳ない」と

思っていたのだから…☆彡

 

何が起こるか、わからない。

飛び込んでみたもんがち、やってみたもんがちだよ。

 

 

目を閉じても、聞こえるような声ってすごいよね。

そんな声に聞こえました…◎

 

お疲れさまでした&ありがちょんちょん( ∩ˇωˇ∩)

またお会いした時は、ハグしましょー。

背中の羽がほんわり温かくて、もう飛べそうですね…♪

 

 

来るだけで、奇跡がぽんぽん起こる御話会vol.2 詳細 お申込み

<感情消化を体感する、実践型ワークショップ>12/6 (日曜日)

一度ご参加頂いた方も、今後の参加が可能です。

格別のザワザワ、ぞわぞわを体験して、それでもやりたい事に飛び込んでいく

シンデレラストーリーを始める場としてご利用下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:hinatao-wife:20151103223717j:plain

cotocoto HP

 
 
<書籍> 
7つの魔法 ~奇跡が起こる、シンデレラストーリーの始め方~ 
ご予約お申込みは こちら  (お届けは11月前半からを予定しております)
 
 
 
 
 

◆質問、感想、体験談受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 
 
 

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させる

maria∞bitch 個人コンサル vol.1 & 2 共に満員御礼始動中.。.:*・゚☆

 

 

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

 

mami お勧め!

癒しと美容のトータルプラン (鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば 90分 8000円
東京診療室  90 分  10000円  (HPからお申込みできます)

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain