
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

来るだけで、奇跡がぽんぽん起こる御話会vol.1 参加者様感想 その2

来るだけで、奇跡がぽんぽん起こるお話会vol.1

参加者様の体験、感想を頂いています!ありがとう(*^-^*) ポッ
 
お話会ありがとう。


あの時、何回泣いたかわからないです。
みんなの話にウルウルしてて、mamiちゃんに、肩触ってもらったら、堰を切ったように涙が溢れでて。

帰りの新幹線で、888の看板がみえて、思わず笑ってしまった。(*^_^*)


家に帰り、毎日の日常に戻ると、更に私も変わりたい!って衝動が強くなって、

なんだか、でもどういうふうに?とか考え始めると頭が痛いわ、肩が凝るわで吐きけが、、、。やはり、私って思考
の塊だから、考えるな。感じろって身体が言っているみたいです。

だからか、言葉にならない想いがいっぱいあるのだけど、伝えことが出来ないよ。f^_^;)



「ありがとう、さようなら」のBlogをよんで、mamiちゃんの、覚悟がすごい!!
と涙が出ました。やっぱり、すごい。
身を切り裂くような、覚悟が命を輝かす事になるんだ。生きるって命がけだ。
って思って。生きることは、命があるから生きているんだけど、それにをめいいっぱいに使わないと、輝けないんだと思った。

mamiちゃんは、すごい!尊敬します❤︎
そして、私には持てるかなその覚悟。
あー考えると頭痛い。

mamiちゃん大好きです!
 
------------
 
>昨日のお話会の後からの心の変化が不思議なんです!
心に穴が空いたかのような、でもあったかくて、安心で、夢に向かってやるぞ~!っていう気合いなんて
むしろ減ったくらいw
それでいても本当に心が軽くて居心地がいいのです☆
本当に行ってよかった。
こんな感覚の〇〇〇は初めてですw
太陽みたいなmamiさんとdaisukeさんに暖められたんだなぁ。
本当に大好きです(*^^*)
またいつか会えますように…☆
 
------------
 
>一番共鳴したのは、私とは何の共通点もないような、
「世界一のDJになる」と言った女性です。
心から、応援したいと思いましたし、彼女のお母さんへの思いに
泣かされちゃいました。
 
 
お子さんがいる方の、子を殴ってしまうお話、本当に罪悪感
いっぱいになられるでしょうし、いろ いろな感情が湧き上がって
くるのだろうなと思いました。
でもやっぱり、お子さんがいて、羨ましいなと感じたのも事実です。
 
 
最後までの残って、大輔さんに、アドバイスのお礼を直接
言いたかったのですが、言えなくて残念です。
HPから、メールをさせて頂こうかな?とも思ったのですが、
ご迷惑かな・・・と思ってやめました。
大輔さんにお会いする時がありましたら、宜しくお伝え
下さいね!
 
 
 
来週真実ちゃんの故郷、山形へ旅行へ行ってきます。
真実ちゃんごめんね。陽さんに、真 実ちゃんは山形のどこのご出身なのか?
聞いちゃいました。
もし、旅行で通る事があれば、目に焼き付けておこうと思ったので・・・。
今回は、真実ちゃんの育った街は、残念ながら通りませんが、
遠く遥々、真実ちゃんが茨城に来てくれて、本当に感謝です。
真実ちゃんとの出会いに感謝です!!
 
 ------------
 
from mami
 
大好きってたくさん言って頂いて、感無量…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
こうやって生きていこう!ここをしっかり自分で離さないでいこうと思います。
 
もっとハードルを上げて、引きコウモリの書斎でうるうる感じる所から、
今度は、お会いした時にハグしたその時に素直に感じたままにある私を
もっと追求します。
 
あの時感じたざわめきは、私には間違いなく「感動体験」でした(つд⊂)...
 
 
お話会の最中から、参加者の方の中でもシンクロが起こっている事を
キャッチされる方もたくさんいらして、
まさに奇跡がぽんぽん、あちらこちらで起こっていて、
早いー!と驚いていました。
 
888の数字を帰りに見られた方も複数いらっしゃったようです☆彡
 
身体から大デトックスが起こっているとの報告も頂いております。
出てくる時は、辛いと感じてしまいますが、その時に休んで出し切ってあげると、
その後は、また感覚が繊細になっていかれます◎
 
参加者の方同士でも、共鳴がたくさん起こっていて、
ぴぴぴと反応する方がそれぞれいらっしゃたようで、
濃いワークショップになりました!!
 
 
 
自分がやりたいのにやっていない事、やりたい事を行動に移せていない事を、
見事に引き出して他人を通して見せ合う現象が、共振共鳴です。
 
これに気が付いた時、人生は謎解きシンデレラストーリーを辿り始めます。
 
 
 
他の人の話を聞いている時に、じわじわと感じるのは、
相手の話をきっかけとして、自分の中に溜まって留まっている感情エネルギーが
上がってきて、昇華されようとしている体感です。
 
 
その瞬間を日常生活では、さささっと取り繕ってしまいます。
でも、そのザワザワ、ジワジワこそが、本当にやりたい事を明確に魅せて、
そうやって生きていいんだよというやり方まで見せてくれています。
 
 
 
宇宙のメカニズムを知っていても、
即行動しないと、シンデレラストーリーは始まりません。
 
やるか、やらないかを、毎瞬毎瞬試されています。
それは、人生ゲームをデザインした心・魂の自分自身に試されているという構図です。
 
 
 
 
次回の「来るだけで、奇跡がぽんぽん起こるワークショップvol.2」は、
12/6 (日)に開催です( ∩ˇωˇ∩)
 
前回参加を迷っていらした方も、
実際の参加者様の体感感想が一番の参考になるかと思います。
 
 
 
 
次は、貴方が奇跡を体験しにいらして下さい。
シンデレラストーリーを始める切符をご用意してお待ちしております…☆彡
 
 
次回のワークショップでは、
<書籍>7つの魔法~奇跡が起こる、シンデレラストーリーの始め方~の物販も
予定しています☆彡こちらもお楽しみ…( ∩ˇωˇ∩)
 
 
ご予約を頂いております皆さま、お届けまであと一息の所まで来ております!
もうちょっと待ってってね!!最後の調整やりとりに入ってます◎
 
 
 
大好評を頂いたvol.1は、次のステージへ…12/6 開催 

 

一度ご参加頂いた方も、今後の参加が可能です。

格別のザワザワ、ぞわぞわを体験して、それでもやりたい事に飛び込んでいく

シンデレラストーリーを始める場としてご利用下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

 
◆シンデレラストーリーを始める秘訣と、
            宇宙の秘密をポップに解説した全く新しい本♪
 
 

f:id:hinatao-wife:20151101140043j:plain

 
◆セラピーcotocoto HP session 、コンサルティング
 
cotocoto HP
 

◆質問、感想、体験談受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 
 
 

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させる

maria∞bitch 個人コンサル vol.1 & 2 共に満員御礼始動中.。.:*・゚☆

 

 

 

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなたHP 

 

mami お勧め!

癒しと美容のトータルプラン (鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば 90分 8000円
東京診療室  90 分  10000円  (HPからお申込みできます)

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain