momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

たった3か月。されど3か月。 ~maria∞bitch 個人コンサルティング vol.1 体験談、感想~

たった3か月。たった3か月前まで、わたしは、いい人仮面を被り、
あらゆることから逃げ、キラキラしたフリ&嘘くさ臭をプンプンさせ、
自分が何処にいて、何に向かっているのか、何もかもを見失い、
ただ『答え』だけを外に求め、ぐるぐる迷子になっていた。
 
 
たった3か月で、そこから、なんとか自分の足で立てるまでになった。
それは、彼女のおかげ。mamiちゃん。
 
 
嫌われるのは、誰だって怖いはず。
 
 
綺麗ごとなんて一切抜きで、
たとえ彼女自身が嫌われるような発言をしてまでも、時に厳しく、
けれどもとてつもなく大きな愛をもって、常に、このわたしと、
本当の本音本心で向き合ってくれ、そっと寄り添ってくれた。
 
 
 
いつも答えを外に求め、ぐるぐる迷子になるクセがあったわたしに、
『すべては自分の中にある』ことを教え、導き、体感させてくれた。
 
 
 
イライラし、モヤモヤし、時に嗚咽号泣し、絶望感にいたたまれなくなりながらも、
それでも、自分の人生から逃げないこと…
本当の人生の意味…宇宙の壮大さや、理を教えてくれた。
 
 
 
彼女に寄り添ってもらった時間は、まるでオセロのようだった。
自分の中で『黒』としてきたもの(過去の経験、タブーとしてきたこと等……)が、
どんどん『白』に変わっていった。
そしてそれは、全部全部、今ここにいるわたしに繋がってた。
 
 
 
 
対面sessionで実際にお会いした時、初めてお会いするのに、なぜか、
すごく懐かしいような…親友のような…姉妹みたいな…
 
『やっと見つけた……!!!』
言葉にならないほどの、喜びとvibrationが、わたしの中で大きく大きく動いた。
 
 
 
 
そんな彼女は、わたしの『生き残してきた日々』を取り戻す扉を、見事に開いてくれた。
 
 
本当に本当にありがとう。これからしばらく、自分1人で歩いてみるね。
でも、また迷子になりそうになったら、その時はまたお願いいたします★
 
 
心からの愛を込めて……☆tomo☆
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
↓ コンサルティングの集大成として行った、photo session による作品です
 

f:id:hinatao-wife:20151110205006j:plain

f:id:hinatao-wife:20151110204950j:plain

f:id:hinatao-wife:20151110213859j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20151110205046j:plain

f:id:hinatao-wife:20151110205217j:plain

f:id:hinatao-wife:20151029120912j:plain

(-FairyTale- × cotocoto )

∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
maria∞bitch コンサルティングの総仕上げは、photo sessionです。
 
 
どんどん表情も仕草も変わっていく。
一番最後のテイクで、tomoは、このポーズを自らしてくれました。
これは、セッションでお伝えする感情消化のポーズです。
 
 
自分を愛するってどんな感じ?
自分を抱くって、どんな時も寄り添うってどんな感じ?
 
 
どんどん変わっていくtomoは、彼女自身の「自分の愛し方」を
自分で1つ1つ思い出す、答え合わせをしているようでした。
 
 
彼女がまとったカラフルなカラーの洋服は、
 
「人は誰もが、生まれながらにしてアーティスト」
カラフルな生き方がそのまんま表現されていて、
自然とも融合して、本当に綺麗でした。
 
 
 
自然の色と彼女の生き方と命が、カラフルを奏で合う世界でした。
 
 
 
 
 
彼女も、自分の人生を詳細に綴っています。
ここまで「自分の中のタブー」書けるのは、
並大抵の覚悟じゃないな…と驚く程に、
自分の歩みと変化を綴っておられます。
 
 
 
3か月間、色んな感情が噴出して、本当にしんどいと感じる時も
たくさんありました。お試し試験も、ミサイル級の出来事も体験されて、
それでも、心が望む事をスタートされました!
 
 
おめでとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
 
人は肚をくくると、目が透き通って、
その人の前では嘘が付けなくなってしまうみたい。
そんなtomoのセッションはこちらから受けられます。.:*・゚☆
 
 
本当に望むことは何?カラフルに生きていいんだよ
.。.:*・゚☆「カラフルな人生アーティスト」tomo のセッションはこちらから.。.:*・゚☆

 
 
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆3か月間、本当にお疲れ様でした.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
 

f:id:hinatao-wife:20151027122239j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20151110212253j:plain

f:id:hinatao-wife:20151110205055j:plain

 
 
 
近日、
魔法にかかる、命を奏でるトータルコンサルティング付 photo session と、
maria∞bitch 個人コンサルティング vol.3 をお届けする予定です☆彡
 
 
ワクワクドキドキするプリンセス体験を盛りだくさんに、お届けします.。.:*・゚☆
 
 
 
 

------------------------

大好評を頂いたvol.1は、次のステージへ…12/6 開催 

 

一度ご参加頂いた方も、今後の参加が可能です。

格別のザワザワ、ぞわぞわを体験して、それでもやりたい事に飛び込んでいく

シンデレラストーリーを始める場としてご利用下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

 
------------------------
 
◆シンデレラストーリーを始める秘訣と、
            宇宙の秘密をポップに解説した全く新しい本♪
 
 
------------------------
 
 
◆セラピーcotocoto HP session 、コンサルティング
 
cotocoto HP
 
 ------------------------

 

◆質問、感想、体験談受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 ------------------------

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させる

maria∞bitch 個人コンサル vol.1 & 2 共に満員御礼始動中.。.:*・゚☆

 

 ------------------------

 ◆

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋。
sessionや個人コンサルティング、お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 ------------------------

 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆  https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

------------------------

 

mami お勧め!

癒しと美容のトータルプラン (鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば 90分 8000円
東京診療室  90 分  10000円  (HPからお申込みできます)