momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

~魔法にかかる、命を奏でるphoto session~ 

先日photo session を御受け下さったsatoちゃんが、

セッションの感想を書いて下さってます。.:*・゚

 

 

すさまじいphoto sessionでした。

mamiちゃんのトキメキは
人間がその人のセクシャリティを受け入れて
開花させることのガイド、伴奏、

彼女はそれに才能をさらに開花させて
いくのだと思いました。

 

 

自分を被写体にして、写真を撮るという目的のために
準備して写真を撮ってもらうのは初めて。


撮影。
スタイリストのさんによるメイクとヘアでテンションが上がったのを皮切りに、
プロデューサーのまみちゃんがパワーを使って、
私がパワーを使って、
カメラマンのあちゅさんがパワーを使って、

嵐が渦巻いて去っていくように、
進行した。


途中、まみちゃんって走れるんだー
と感心したり(笑)

 


何かが駆け巡って、
お祭りのように打ち上げて、収束した。

終わると出し切った感が半端なくて、
くたくたっとその場に倒れこんだ。

家に帰って寝ころんだら
下っ腹からぐおぉぉっと熱が込み上げてきていて、
なんじゃこりゃ?!だった。

 

 >

スタイリストさんが
私のたってのリクエストに応えて巻いてくださった髪をみて
感激のあまり思わず「パトリシアって呼んでください!」
と言っていたのを逃さず、

 

データの写真名にパトリシアno.1, 2...と命名して
送ってくださったachuさんの
センスと腰の据わりっぷりも圧巻・安心して
撮影に臨めました。

 

どうもありがとうございました。
産まれてきてよかったって両親に感謝したくなる、
本当に結婚記念写真のような撮影でした。

f:id:hinatao-wife:20151113060236j:plain

f:id:hinatao-wife:20151113060253j:plain

f:id:hinatao-wife:20151113060259j:plain

f:id:hinatao-wife:20151113060318j:plain

f:id:hinatao-wife:20151113060326j:plain

f:id:hinatao-wife:20151113060339j:plain

f:id:hinatao-wife:20151113060433j:plain

f:id:hinatao-wife:20151113060442j:plain

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽∽

~魔法にかかる、命を奏でる 

 photo session

 

もっと、キレイ。  もっとミステリアス。 

もっとかわいく、妖艶に。

 

f:id:hinatao-wife:20151106112801j:plainf:id:hinatao-wife:20151106112738j:plainf:id:hinatao-wife:20151106113334j:plain

f:id:hinatao-wife:20151110213859j:plainf:id:hinatao-wife:20151110205006j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽∽

 
 
 
 

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■