momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

肚くくったら、お金のサポートが入った&サイトの即開設♪

 

先日はすっごく濃厚なお話会をありがとうございました!

ずっと自習してただけだった私には、

衝撃が大きすぎて、ただただ、びっくりでした!

 

感想を書いてたら、随分長くなってしまいました…

興奮さめやらず、まだまだ湧いてくるけど、

このくらいで送ります…。

 

 ーーーーーー

 

私はこれまで、積極的で活発な人を見ると、

劣等感を感じるから怖い、と思ってました。

 

小学校の記憶がよみがえってきて

「あんな子が正解。のろくて、しゃべらない私は、

教室にいちゃいけないんだ。あんな風にならなきゃ!!」って、

ハーハーしてました。

 

 

でも、強く輝く瞳で自分をさらけ出す彼女達を見ていたら、

すごく純粋で、美しくて。

 

 

「まぶしいなぁ。羨ましいなぁ。

…いや、違う!悔しい!私だって、ゆっくりだけど、

静かだけど、自分なりのやり方で、自分を表現できるのに!」って

怒っていたことに、気づかされました。

 

 ーーーーーー

 

初めは、幼い頃の周囲の大人のせいにして

怒ってたんだけど、

やがて、自作自演だと気づきました。

 

 

のろくて無口で不器用で弱い自分を責めてたのは、自分自身。

帰ってから、色んな感情があふれてきて、

声をあげて泣きました。

 

 

炎症は怒りだって、仰ってた意味が、よくわかりました。

左の腰がよく炎症で痛くなってました。

最近ずっと痛いです。まだ怒ってますね。

「もっと自分を信じて、もっと自分を大事にして!」って

怒ってるような気がします。

 

 ーーーーーーー

 

そして、どの方のお話にも、私がいました。

みんなの火傷しそうに熱く

リアルな吐露を聞いて心が震え、

それを受けてdaisukeさんやmamiさんが返すコメントを聞いて、

そのハートの繊細さとスケールの大きさにまた心が震えて、

知らず知らずの内に、私も共鳴共振してたようです。

 

 

帰り道で、あ!って気がつきました。

怒りや恐怖のフィルターが外れてみると、

今まで苦手だと思ってた人たちはみんな、

私の変わりに私が苦手な分野(活発さとか、スピーディとか)

担当してくれてただけでした。

 

 

それどころじゃない!何でもかんでも自分がやらなきゃ!

血眼になってた私の重荷を降ろしてくれる天使でした!

ありがとう!!って心の底から

感謝の気持ちがわき上がってきました。

 

 ーーーーーーー

 

そんなこんなで帰宅する頃には、

心の重荷が随分軽くなって

お金の事も、私、降参です!」と親に相談したら、

あんたのために貯めてたお金があるやん」と!

 

 

うそー!!奇跡、ほんとに、起きたーー☆☆☆

 

 

今まで散々「もうお金がないから生きていけない」って

愚痴ってた時は、

そんなこと一言も言ってくれなかったのに!!笑

 

 

あれから、

シンクロニシティのスピードが加速してる気がします。

昨日も、犬の散歩中にふと「888とか333って

今まで意識した事なかったな」と思った直後、

小さな女の子二人が駆け寄ってきて、

うちの犬を「可愛いー!」って取り囲み

「この犬何歳?」「8歳やでー」「え!私も8歳!」「私も8歳!

うそー!888だ~!

「体重何キロ?」「21キロ」「え!私も21キロ!」「私も!」

212121か!

 

後で調べたら、2121は「信じれば信じるほど、

未来はよりよいものになる」とありました。

自分を信じることがテーマですね。

しかも彼女たちは、色とりどりのスライムと、

キラキラの星が入ったスーパーボールをプレゼントしてくれて、

なんだか「世界へようこそ!」って

祝福されてるようでハッピーになりました♪

 

 

 

私の表現は、絵を描くことです。

「ちゃんと習った事もないし」って、

やる前から諦めて他の事やって、

長い間描いてなかったから、まだまだこれからだけど…

 

 

お話会のおかげで、モヤモヤが、ふっきれました。

それでお金がもらえるようになれるかはわからないけど、

これからは喜怒哀楽すべてを彩りにして

描ける絵描きになりたいなーって思ってます。

 

 

わかったら、やるだけ。ですね!

そしたら、ポートフォリオのページは1日でできました。

(今まで、あーでもないこーでもないってなかなか進めなかったのに!)

 

 

本音本心で動いてる時はスピードがあるって、

daisukeさんの言葉を思い出し、ウシシ♪となりました。

よかったら見てください♡(う…ドキドキワサワサ…)

http://ayafigmountain.tumblr.com

 

 ーーーーーーー

 

それにしても、共振共鳴って、フタがあくって、

ドMでドSって、こういうことだったんですね!

なんという荒療治…!

 

 

正直、会の後半から2日間、

もう身体中が痛くてしんどくて、瀕死でした…。

 

 

でも、あの会に参加してなければ、

ここまでのぱっかーーーん!はできなかったと思います。

すぐに頭でグルグルなっちゃって、なかなか進めなかった。

 

 

最後になりましたが、驚くほど大きなハートで包んでくださったdaisukeさん

なぜかmamiさんのブログに載っているお写真を拝見するだけで涙出てきます)、

 

凛とした美しさとナチュラルな可愛さを併せ持ち、

本当にハートの炎で私の導火線に火をつけてくださったmamiさん、

ものすごい共鳴共振の力で

私を揺り動かしてくださった参加者の皆さんに、心から感謝しています。

 

 

あ!それから、彩音ちゃんのエピソードは、どれも最高でした~♡

思い出すたび幸せをもらっています!

ありがとうございました!

 

 

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽

 

 

from mami

 

すごーい!! 

お金のサポートに、絵のサイト開設!

 

すごいスピードで回りだしているね♪

本当に来るだけで奇跡がポンポン起こってます♪

 

 

身体の変化も、

その後のシンクロキャッチももう何も言う事ない(*˘︶˘*).。.:*♡

ayaちゃんの絵も拝見しました!

 

 

見た途端、

鳥肌ぞわわわわわわ!!!!(悪い意味じゃないよ!)

その絵のスタイル、

そして、メキシコだって~~~~~?!?!?!?!

(別件でメキシコがあって、絵もリンクしまして、ちょっとびっくりしています)

 

 

 

御知らせガンガンで、

さっきから「キーン」って音が鳴ってます。

 

 

何かまたちゃんと繋がる所に

繋がったよっていう御知らせが、

私には「キーン」っていう脳内聖音なのです。

 

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽

 

 

ayaちゃん。

何をどうするのか、

まだ詳細をキャッチ出来ておりませんが、

「その時」には、どうぞよろしくお願い致します。

 

7つの魔法のイラストを手掛けてくれたアーティストさんとも

きっと繋がると思います。

またお会いする事になると感じます。

 

 

 

パズルのピースがピシ!って

はまっていくような気がしています。怖い…。

怖い=ワクワクの魔法方程式。 → 7つの魔法にて、魔法の法則を知れます☆彡

 

 

今感じている怖さこそが、正解だ。

 

怖い方向に進んで行くと、

びっくりご褒美出来事が加速するパラドックスな宇宙が

この世界の仕組み。

とんでもなく怖いのです。

何がどうなるのかわからない怖さと高揚感。

でも、きっと何かが起こる準備なんだ。

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽

 

 

お話会1つで何か変わる?

肚くくったらすぐ変わります♪

もう準備が出来ている人には、

最後の点火をお手伝い致します。

 

 

 

自分を生きずにはいられない、

やりたい事を即実行に移さずにはいられない、

眠れる貴方を呼び覚まします…☆彡

 

 

本気で生きると決めた瞬間から、変容は始まっている。

次は、貴方の導火線に火をつけます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 --------------

 

大好評を頂いたvol.1は、次のステージへ…12/6 開催 

 

◆実際の感想も参考にどうぞ!

お話会参加者様 感想 その1

その2

 

一度ご参加頂いた方も、今後の参加が可能です。

格別のザワザワ、ぞわぞわを体験して、それでもやりたい事に飛び込んでいく

シンデレラストーリーを始める場としてご利用下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

 会場にて、7つの魔法の購入も可能です。

 

f:id:hinatao-wife:20151101140043j:plain

--------------
 
<書籍> 7つの魔法    
~奇跡が起こる、シンデレラストーリーの始め方~
 
シンデレラストーリーを始める秘訣と、
宇宙の秘密をポップにまとめた魔法のレシピ本.。.:*・゚

--------------

 

~魔法にかかる、命を奏でる 

トータルコンサルティング photo session

 

もっと、キレイ。  

もっとミステリアス。 

もっとかわいく、妖艶に。

 

f:id:hinatao-wife:20151106112801j:plainf:id:hinatao-wife:20151106112738j:plainf:id:hinatao-wife:20151106113334j:plain

f:id:hinatao-wife:20151110213859j:plainf:id:hinatao-wife:20151110205006j:plain

詳細はこちらからどうぞ。.:*・゚ ⇒ ★★★

 

--------------

 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com(常時併設ですので、ご利用下さいませ)

 
 個別の返信は行いませんが、御知らせを感じた文章や体験をblog記事上にて回答返信を行います。
(送信者様への、掲載の承諾等は行わず掲載を行いますため、その点ご了承の上、
「マリア∞ビッチ ポスト」を、ご利用頂けると幸いです☆.。.:*・゚

掲載、回答の際は、固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

 
--------------
 
 
◆セラピーcotocoto HP session 、コンサルティング
 
cotocoto HP
 
 
--------------
 

 貴女の中の「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させる

maria∞bitch 個人コンサル vol.1 & 2 

共に満員御礼始動中.。.:*・゚☆

 

 --------------

 ◆

maria ∞bitch を知る おススメ至極の記事を抜粋。
sessionや個人コンサルティング
お話会をご検討の方へ、ご参考になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 --------------

 

◆読者登録、友達申請、フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆ 

 https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

---------------

 

mami お勧め!

 

癒しと美容のトータルプラン (鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
つくば & 東京診療室 (HPからお申込みできます)

 

---------------

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain