
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

嬉しいけどちょっと違う…時こそ、本音を伝えるのが女の仕事。

 
 
ほしいものをはっきりと伝える、
コマンドを出すのが、
女性の仕事だと思う。
 
 
コマンド出さないで、
笑顔で気丈に振る舞うのも、
感謝してる風にするのも、
もったいないと思うのだ。
 
 
今、目の前にいる男性は、
貴方の器にばっちりはまっている相手です。
 
 
それが残念な感じの男性なら、
自分が残念な女なのだ( ̄Д ̄;)!!
 
 
どしぇーー!!
痛いっ怖いっww
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
先日、ぱぱが、
お金の積み立てを提案してくれました。
 
いつでも好きに
引き出せて使える終身保険。
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
感じた事を
はっきりと伝えました。
 

「それ、いらない。
 
いつかのためのまとまったお金じゃなく、
今、私が喜ぶことにお金を使ってほしい。
私がまだ知らない空間を体験をする事に、
毎月積み立てるお金を使って。」
 
 
と言いました。
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
ぱぱの気持ちは
とっても嬉しかったです。
 
 
でも、その気持ちの形への表現が、
私の希望と違っている時は、
その形をすんなり変える
柔軟さがほしいと伝えました。
 
 
最初の私を思ってくれた気持ちを、
私がより望む形に変える柔軟さに、
一番喜びを感じるからです。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
少しずつ、少しずつ積み重ね。
本音の伝え方。
その気持ちはとっても嬉しい。
 
 
でも、その形が本当に
欲しいものじゃなかったら、
それをちゃんと伝えるのが、
愛だと思う。
 
 
 
相手への愛じゃない。
自分への愛。
この世界に成り立つ愛の方程式。
 
<心への素直さ=体験する毎日の出来事>
となって、フィードバックされます。
 
 
 
もっと心地よい世界で
生きられるように。
自分がそれを死守する事で、
それが当たり前の世界になるように。
 
 
 
それは、誰かに任せるものじゃない。
自分の人生のハンドルを
しっかりと握って。
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
ぱぱ、めげずに
何やら調べてくれているようです。
 
いらないよ~ん(•ө•)♡
 
 
 
誰がいてもいなくても、
満たされている自分でいる覚悟が
必要なんだろうけど、
 
子育ても向いてないし、
ぱぱがいない世界は思いつかない。
 
 
何かの時のための準備ではなく、
何が起こっても、
傍で守る覚悟持ってくださ~い(•ө•)♡
 
 
いつか、世界中を飛び回って
仕事をしたいのです。
ずっと、それを望んでいました。
 
 
世界中どこに行っても、
身体のメンテナンスのプロで、
話が聞ける、
これ以上ない最強のサポーターを、
私は宇宙に頂いたのです。
 
 
にゃにゃ~~ん♪(•ө•)♡
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 
 
「もう遅いわ。
これで何十年も
やってきたんだから」
「残りの何十年も、
これでやっていきます!」
っていう宣言になっている。
 
 
 
 
男をあげるいい女は、
えげつない、一見無理な要求を、
さらっとコマンド出せる女らしい。
 
これまたどしぇー!!
 
 
 
maria∞bitch
 個人コンサルティングのご案内、
もう少しです☆彡
 
vol.3のコンサルでは、
プロデュースコンサル付き
photo sessionも、
プランに含んで、お届けします!
 

f:id:hinatao-wife:20151113125657j:plain

f:id:hinatao-wife:20151113120100j:plain

 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

 

<書籍> 7つの魔法    
~奇跡が起こる、
シンデレラストーリーの始め方~
 
シンデレラストーリーを始める秘訣と、
宇宙の秘密をポップにまとめた
魔法のレシピ本.。.:*・゚

f:id:hinatao-wife:20151107142144j:plain

7つの魔法のお求めはこちらから

 
--------------
 

~魔法にかかる、

命を奏でる 

トータルコンサルティングphoto session

 

もっと、キレイ。  

もっとミステリアス。 

もっとかわいく、妖艶に。

 

f:id:hinatao-wife:20151106112801j:plainf:id:hinatao-wife:20151106112738j:plainf:id:hinatao-wife:20151106113334j:plain

f:id:hinatao-wife:20151110213859j:plainf:id:hinatao-wife:20151110205006j:plain

詳細はこちらからどうぞ。.:*・゚ ⇒ ★★★

 

--------------

◆書籍、blogへの質問、感想受付 

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com


 個別の返信は行いませんが、blog記事上にて
返信を行います。
固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。)

 

--------------
 
 
◆セラピーcotocoto HP 
 
cotocoto HP
 
 
--------------
 

 貴女の中の

「知性=自分を貴ぶエロス」を発動させる

maria∞bitch 

個人コンサル vol.1 & 2 

共に満員御礼始動中.。.:*・゚☆

 

 --------------

 ◆

maria ∞bitch を知る 
おススメの記事を抜粋。
sessionや個人コンサルティング
お話会をご検討の方へ、
ご参考になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 --------------

 

◆読者登録、友達申請、

フォロー、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆ 

 https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

---------------

 

mami お勧め!

 

癒しと美容のトータルプラン

 (鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
つくば & 東京診療室 (HPからお申込みできます)

 

---------------

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain