
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

満ちた女を生きると、男が満ちる。だから、女の自分をどこまでも満たしてね。

「これ欲しい。これやってみたい」
と貴女が言った時、
パートナーはそれを
叶えようと必死になりますか?
 
∽-∽-∽-∽-∽-
 
女の願いを叶えようと、
一生懸命になる男性を作るのは、
他でもない女性自身です。
 
 
自分の内側から沸き起こる感情が、
男性をより男前の、
強く優しい本当の男へと
変化させていきます。
 
 
まず、
女の自分が、しっかりと立つ
本心に従う強さを纏うのが先です。
 
 
相手に何を言われても、
家族や兄弟がどう思っても、
自分を信じて、
続ける事が肝心です。
 
 
自分を知れるのは、
いつだって自分です。
 
 
自分を相手に映す事で、
人は己を知る旅を生きています。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
女は、自分の欲求を理解すること。
そして、
その欲求をより芽生えさせ、
成長させていく事。
 
そこに妥協をしない事
 
 
この過程を共に過ごす男性は、
確実に、
自分史上最高の男性となって、
貴方の願いを叶える事を喜ぶ男前な男へと
変化していきます
 
 
 
人生に、こんな愉しみや味わいがあると知って、
それを体験する事を、自分に許す事。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
今は、「そんなの無理。」
と思えるパートナーシップ
だったとしても、
 
 
貴女が「こう生きていきたいの!」と
決意した瞬間から、
「人生の歯車」はしっかりと、
その展開を運んできます。
 
 
女は、男性に子供に
尽くしてはいけません。
 
 
尽くして頂けるように、
自分の欲求をくみ取る意識を張って、
それをわかりやすく相手に伝えるのが
女の仕事です。
 
 
 
女前な女に、自分を整える事
 
それだけに集中する事で、
夫婦関係は、家庭は、家計は、子育ては、
安泰、調和へと歩みを進めていきます
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
昨日は、とっても
嬉しい事が2つありました。
 
 
ぱぱが、
私の本(http://goo.gl/JMM9sG)を
「すごいわかりやすくて、
すっと入ってきます!」
と、おススメした方が、
本を購入下さった事。
 
 
 
そして、
本を購入して頂いた事を
私に話すぱぱの顔が
自分の事みたいに喜んでいる
子供みたいな表情だった事
 
 
何てかわいい表情を
しているんだろうと、
こちらまで、
はにかむ程でした。
 
 
 
私が、無心で自分に過集中する程に、
ぱぱは、優しくでかくなっていきます
 
 
 
 
本当に、
女はここにいるだけでいい
これは嫌!こうしたい!と、
 
心のままに、振る舞う事で、
男性はどんどん強くたくましく
そして、優しくなっていく
 
と、毎日体感しています。
 
 
 
「これが欲しい」
「これがしたい」というと、
叶えようと動いている姿を見ていると、
女に生まれてきて、
本当に良かったと喜びを感じます。
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
このblogを、
いつもお読み頂いている方は、
ご存じの通り、
最初からこうだった訳ではありません。
 
 
 
お互いがお互いの
ライバルみたいに
思う部分があったのです。
 
 
「何で応援してくれないの??」
「一番応援してくれない相手」
 
とすら、お互いが
思っていた所がありました。
 
 
夫婦喧嘩で通報された事もあるし、
怪我して病院に行ったこともあります。
両親や回りを巻き込んでの
ゴタゴタもありました。
 
 
 
かっこ悪い過程も
blogに書いてきました。
 
 
「どんな所からでも、
いつでも自分を大事にする
生き方は始められるよ。
ちゃんと少しずつでも
変わっていくよ
 
 
と、自分の等身大の姿で
届けていきたいと思っています。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
「知ってる~」と言われそうですが、
私は器用ではありません。
失敗しながら
痛い思いしながら、
1つ1つしか進めない
ゆっくり亀さんぺース
なのかもしれません。
 
 
それでも、
自営の手伝いをしていた頃とも、
パン屋さんや
ホステスをしていた頃とも、
大学の研究員をしていた頃とも
違っています。
 
 
仕事(session)は、
1,500円でも人が来ない時期が
ありました。
 
 
子供を叩かずに
いられない時期も。
 
大事にしたいのに、
止められない感情を
どうしたらいいのか
途方に暮れて、
母親失格だと失望した時期も
ありました。
 
 
子育ても、
パートナーシップも、
仕事も、
私の等身大の変化を
 
12/20の東京お話会と
来年からのmaria∞bitch 講座
2/11(木・祝)の山形開催 「いのちのお話会 ~巡るいのち~」
⇧近日ご案内予定
 
ではお届けしていきます。
 
ーーーーー
 
 
何かが反応した方は、
その感覚に従って、
私に会いに来て下さい.。.:*・゚
 
 
女性である事を
辞めたくなる体験をしても、
女である事をこんなに
楽しんでいる私に会いに来てください。
 
 
人生は、
試練を与える
心ない場所ではありません。
 
 
いつだって、自分の欲求こそが、
人生の方向を教えてくれています。
 
 
貴方の中の、
女前な貴方を呼び覚まします(*˘︶˘*).。.:*♡
会場にてお会いしましょう!
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
今後開催のイベント一覧
 
◆「人生をしっかりデザインする女前な生き方 質問参加型トークライブ」
 
女は、自分の欲求を理解すること。
そして、その欲求をより芽生えさせ、成長させていく事。
そこに妥協をしない事☆彡
 
12/20 (日) 東京開催
お申込み詳細ページ → http://goo.gl/XnVTq4
 
 
◆「満ちた女を生きる。満ちた男を作る maria∞bitch養成講座 」
 
女の願いを叶えようと、一生懸命になる男性を作るのは、
他でもない女性自身です。
女の自分が、しっかりと満ちる。
本心に従う強さを纏ったmaria∞bitch な貴方を整える3回講座です。
 
詳細イベントページ→ http://goo.gl/uxRA5X
 
 
◆「来るだけで奇跡がぽんぽん起こるお話会」
~感情出産実践型ワークショップ~ 2016.1.11(祝)開催 (近日ご案内)
 
 
◆「いのちのお話会 ~巡る命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール (近日ご案内)
 
 

f:id:hinatao-wife:20151113122913j:plain

f:id:hinatao-wife:20150704143327j:plain

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽

 

 
<書籍> 7つの魔法    
~奇跡が起こる、シンデレラストーリーの始め方~
 
シンデレラストーリーを始める秘訣と、
宇宙の秘密をポップにまとめた魔法のレシピ本.。.:*・゚

f:id:hinatao-wife:20151107142144j:plain

7つの魔法のお求めはこちらから

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
募集開始しました!
 
欲しいものに囲まれて生きる
自分に出会う
maria∞bitch 個人コンサルティング vol.3 
 
3か月コース (定員3名)→2名様となりました
6か月コース  (定員1名) 
 
詳細、お申込みはこちら  ★★★ 

 

--------------

 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 
 個別の返信は行っておりませんが、
blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング
cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
欲しいものに囲まれるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる
新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151123003128j:plain

 

 --------------

 

◆読者登録、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆ 

 https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

---------------

 

 

癒しと美容のトータルプラン 
鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば & 東京診療室 

 

---------------

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain