読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

感無量のphoto session

photo ∞ art 写真と絵の間の世界

昨日は、感無量の体験がありました。

 
プロデュースから撮影まで自身で
行った初めてのphoto session。
 

 

朝クライアント様をお迎えに行って、
サロンでヘアメイクを施される姿を見ていたら、
涙がにじむ…。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
今回の撮影のコンセプトは、
「Black & White」
~私を黒に塗り替える、わたしを白に塗り替える~
をテーマに行いました。
 

f:id:hinatao-wife:20151204110302j:plain

(撮影 cotocoto)

 
 
ヘアメイクを引き受けて下さった
サロンの店内は、
コンセプトを応援してくれているかのような
白と黒を基調にした素敵な空間でした。
 
 
そして、案内された席には、
CREAが置いてありました。
 
広告掲載の件はサロン様には
お話していなかったので、
奇跡みたいなシンクロに
身体が震えた瞬間でした。
 
 

f:id:hinatao-wife:20151125224319j:plain

 
サロンオーナー様の、
 
「一から企画を立ち上げるのは大変。
ここら辺じゃ聞かない、
とても素敵な企画ですね!
成功させましょう!」
 
との言葉に、また一人涙…。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
このphoto sessionは、
立ち上げから
形がどんどん変わって、
どんな風に変化していくのか
読めずに、
折れそうになった事もありました。
 
 
提携を断られる事もあったし、
それでも実現したいと
色んな所に足を運び、
ご協力頂けるサロン様、
カメラを指導下さる方にも
出会う事が出来ました。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
展開が変わって、
心が揺れ動きながらも
撮影を迎えて下さった
クライアント様。
 
 
メイクが仕上がっていくのを
隣で見ていると、
お嫁さんを送り出す
お母さんのような心境でした。
 

f:id:hinatao-wife:20151125233048j:plain

 
 
とってもキレイで、
でも、それだけじゃなくて。
 
 
撮影中に
駆け出したクライアント様。
ヒールで、
颯爽と駆け出したので、
この瞬間を逃すまいと
カメラを構えました。

f:id:hinatao-wife:20151126024105j:plain

 
すると、何と派手にコケられ、
ファインダーから
消えるという事件もあり…w( ̄▽ ̄;)w 掲載了承済…ww

f:id:hinatao-wife:20151126024051j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
涙が出るくらい笑いました。
大きな口を開けて
手を空いっぱいに広げて、
太陽に向かって笑う姿を、
連写で撮影し続けました。

f:id:hinatao-wife:20151204111656j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20151204111732j:plain

 
 
 
「こんなに生きている」姿を、
どれも逃したくないと、
必死でした。
 
 
私は
こんな仕事がしたかったんだと、
教えてもらった時間でした。
 
 
朝から夕方まで
ほぼ丸一日を要した
photo session。
 
 
その全部を、
1000枚に上る写真が
色濃く物語る
素晴らしいセッションになりました
 
 
 
普段見せないクールな視線も。
子供のように笑う顔も。
身体を広げて駆け出す姿も。
真剣に自分の世界に入る姿も。
この撮影を迎えるまでの葛藤も。
 
 
「こんな事がしたい!」と
身体中が教えてくれた一日でした。
 
 
5時間以上の撮影をやりきった表情。
興奮冷めらず…。

f:id:hinatao-wife:20151126025304j:plain

 
ーーーーー
 
 
photo sessionは、
お値段と構成に
変更点が発生しています。
プロのヘアメイクから撮影までは、
5時間を予定するセッションです。
 
撮影した写真データに加えて、
一日を通した
写真動画も添えてお渡し致します。
 
 
「自分じゃないみたい…」と
自分の枠を壊す時間。
色んな表情を撮っていきましょう。
 
 
「すっごい生きてる!」

瞬間瞬間を生きる、
ドキドキワクワクする御姫様体験を、
このphoto sessionでは提供します。
 
 

 
 
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
今後開催のイベント一覧
 
◆「人生をしっかりデザインする女前な生き方 質問参加型トークライブ」
 
女は、自分の欲求を理解すること。
そして、その欲求をより芽生えさせ、成長させていく事。
そこに妥協をしない事☆彡
 
12/20 (日) 東京開催
お申込み詳細ページ → http://goo.gl/XnVTq4
 
 
◆「満ちた女を生きる。満ちた男を作る maria∞bitch養成講座 」
 
女の願いを叶えようと、一生懸命になる男性を作るのは、
他でもない女性自身です。
女の自分が、しっかりと満ちる。
本心に従う強さを纏ったmaria∞bitch な貴方を整える3回講座です。
 
詳細イベントページ→ http://goo.gl/uxRA5X
 
 
◆「来るだけで奇跡がぽんぽん起こるお話会」
~感情出産実践型ワークショップ~ 2016.1.11(祝)開催 (近日ご案内)
 
 
◆「いのちのお話会 ~巡る命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール (近日ご案内)

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽

 

 
<書籍> 7つの魔法    
~奇跡が起こる、シンデレラストーリーの始め方~
 
シンデレラストーリーを始める秘訣と、
宇宙の秘密をポップにまとめた魔法のレシピ本.。.:*・゚

f:id:hinatao-wife:20151107142144j:plain

7つの魔法のお求めはこちらから

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
募集開始しました!
 
欲しいものに囲まれて生きる
自分に出会う
maria∞bitch 個人コンサルティング vol.3 
 
3か月コース (定員3名)→2名様となりました
6か月コース  (定員1名) 
 
詳細、お申込みはこちら  ★★★ 

 

--------------

 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 
 個別の返信は行っておりませんが、
blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング
cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
欲しいものに囲まれるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる
新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151123003128j:plain

 

 --------------

 

◆読者登録、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆ 

 https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

---------------

 

 

癒しと美容のトータルプラン 
鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば & 東京診療室 

 

---------------

 

広告を非表示にする

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain