momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

個人コンサルティングを通して

photo session後の感想を頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
hanonちゃんのblog&メッセージより→★★★
 
図解を取り入れたわかりやすい説明、
言葉にしにくい非三次元世界を言語化する能力、
積み重ねた経験からくるブレない論理、
私の質問に合わせて流れを変えつつも、
ちゃんと内容納める力量、
どこ切っても返ってくる納得の答え…圧巻でしたm(__)m
 
 
sessionのすばらしさ、それに巡り会えた自分のluckyさ、
そして何よりmamiタスのすごさに
頭のてっぺんからから足の先まで浸りきって
『言葉を有効的なツールにできる人ってあそこまでやれるのか』
 
 
枠を壊す。
 
子供の頃、絵や文章をかくのが好きだったのは
そこでは人と違うことが認められて
表現を制約されなかったから。
 
 
本気になるって最高だ。
 
感じたままに動き、真剣に考え、
無我夢中で自分を表現し、
たくさん笑って、
思いっきり走り、思いっきりコケたww
 
 
ただ、ただ、やりたかった。
身体が勝手に動いた。
意味なんてない。
 
 
恥ずかしさ、
自分自身に対する気持ち悪さ、
人に見られたらなんて思われるか、、
正直めっちゃ怖い。
 
 
それでも、
ありのままでありたい。
私は私を生ききりたい。
 
 
最高の1日をくれたmamiタスに
心からの敬意と感謝を込めて。
 
 
 
だめだ、、泣けてくる、、
 
写真の自分が本当に嬉しそうで、
幸せな気持ちと
ずっと閉じ込めたままでごめん
という思いが混じり合ってます。
 
 
このsessionは本当に素晴らしいです。
 
ものすごい価値がある。
自分が今までと確実に違うのがわかる。
 
 
 
こみ上げてくる想いを
どう表現したらいいかわからないくらい、
 
自分自身への価値、
 
あなたに対する感謝と
あなたがこの世界に
いてくれてよかったという気持ちで溢れています。
 
 
こんな感情は生まれて初めてだ、、
書いてて若干気色悪いけど笑、
 
 
この素晴らしさを世界に繰り広げて欲しい。
ご自身の存在にもっともっと価値を感じて、
追求していってください。
 
 
微力ですが何か手伝えることがあれば、
やらせて頂きます!
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽

 
 
from mami
 
 メッセージありがとう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・
 
写真だけを見ると、
キレイな人がバシバシ!っと
完璧なポージングをしているように
見えるかもしれません。
 
 
 
でもそうじゃないのです。
 
楽しいだけじゃなかったのです。
 
 
この日を迎えるまで、
何度も「どんな世界観で
どんな自分を見たいのか」と
やりとりしてきました。
 
 
人が、本気を出すと、
お互い譲れないものが
出てきます。
 
 
逃げや怖さからの発言は、
お互いが見破って、
その都度、軌道を
修正してきた過程がありました。
 
 
「楽しくやりたい♪」だけでは
撮れなかった写真だと思います。
 
 
お互いが感じている事を、
ちゃんと伝えて、それでも
 
目指す所を同じ場所にして、
そこを見つめてきたから、
この写真が撮れた
 
のだと思います。
 
 
 
真剣にぶつかって、伝え合って、
それでも同じ所を目指してきた
「一緒に作った舞台」でした。
 
 
 
誰かと一緒に何かを作る事の難しさは
必ず付きまといます。
でも、喜びも本当に2倍以上になると、
hanonちゃんが教えてくれました。
 
 
3か月間の
maria∞bitch コンサルティングの終わりが、
このphoto sessionです。
 
 
自分への純真さ、
真剣さが、映される場。
 
 
「あなたがこの世界にいてくれて良かった」
という言葉は、
HANON(肚魂)からhanonへの、愛の印。
こんなにも愛されている。
 
 
 
そして、そんなに有難い言葉を
言ってもらえるなんて、私は
「それでもこの道を進んでいけ!」と
背中を強く強く押された感じがします。
何だか、
戦友みたいな気分です。
 
 
 
指先まで集中してます。

f:id:hinatao-wife:20151126010845j:plain

 

こんな視線も素敵です。

f:id:hinatao-wife:20151126010705j:plain

 
 
 
祈り…。

f:id:hinatao-wife:20151126011149j:plain

f:id:hinatao-wife:20151126011225j:plain

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20151126005918j:plain

f:id:hinatao-wife:20151126005836j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20151126010300j:plain

 

 撮影準備中…。

f:id:hinatao-wife:20151126003954j:plain

 

 

 

 

何か聞こえる?

f:id:hinatao-wife:20151126022511j:plainf:id:hinatao-wife:20151126022513j:plain

 

 

森の中に忽然と現れるプリンセスです。

f:id:hinatao-wife:20151205151716j:plain

 

 

踊っているみたいに見える…。

f:id:hinatao-wife:20151204111732j:plain

 

女は、おしとやかだけじゃないのよ…☆彡

f:id:hinatao-wife:20151204111743j:plain

 

 

髪を直した瞬間、ふわっと風が味方してくれました。

f:id:hinatao-wife:20151126022645j:plain

 

こぼれる程の笑顔。

f:id:hinatao-wife:20151126023409j:plain

 

 

はしゃぐ子供みたい…☆彡

f:id:hinatao-wife:20151204111656j:plain

 

 

と思ったら、こんな表情も…。

f:id:hinatao-wife:20151126033053j:plain

 

 
命を奏でる時間でした。
恥ずかしさの先の、
こんな自分を見たいという純粋な気持ち。
 
決めた表情も、
そして子供のように口をあけてはしゃぐ姿も、
転んで大笑いする姿も、
カメラの奥の、
私の瞳にも、
しっかりと焼き付きました。
 
 
素敵なphoto session 
そして、3か月間の
本当にお疲れ様でした!!
 

f:id:hinatao-wife:20151126025304j:plain

 
 
 
こちらからも写真を見れます。
 

goo.gl

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
maria∞bitch個人コンサル vol.3 募集中です★★★
 
命を奏でるphoto session☆☆☆
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
今後開催のイベント一覧
 
◆「人生をしっかりデザインする女前な生き方 質問参加型トークライブ」
 
女は、自分の欲求を理解すること。
そして、その欲求をより芽生えさせ、成長させていく事。
そこに妥協をしない事☆彡
 
12/20 (日) 東京開催
お申込み詳細ページ → http://goo.gl/XnVTq4
 
 
◆「満ちた女を生きる。満ちた男を作る maria∞bitch養成講座 」
 
女の願いを叶えようと、一生懸命になる男性を作るのは、
他でもない女性自身です。
女の自分が、しっかりと満ちる。
本心に従う強さを纏ったmaria∞bitch な貴方を整える3回講座です。
 
詳細イベントページ→ http://goo.gl/uxRA5X
 
 
◆「来るだけで奇跡がぽんぽん起こるお話会」
~感情出産実践型ワークショップ~ 2016.1.11(祝)開催 (近日ご案内)
 
 
◆「いのちのお話会 ~巡る命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール (近日ご案内)

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽

 

 
<書籍> 7つの魔法    
~奇跡が起こる、シンデレラストーリーの始め方~
 
シンデレラストーリーを始める秘訣と、
宇宙の秘密をポップにまとめた魔法のレシピ本.。.:*・゚

f:id:hinatao-wife:20151107142144j:plain

7つの魔法のお求めはこちらから

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 
 個別の返信は行っておりませんが、
blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング
cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
欲しいものに囲まれるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる
新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151123003128j:plain

 

 --------------

 

◆読者登録、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆ 

 https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

---------------

 

 

癒しと美容のトータルプラン 
鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば & 東京診療室 

 

---------------

 

 
 
 
 
 
 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain