momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

いのちのお話会 ~めぐる命~ 心の美容液となるお話を…☆

∽-∽初めてこちらにいらして下さる方へ∽-∽

イフコンサルティングcotocotoでは

session、個人コンサル、photo sessionやお話会を通して

こんな生き方と世界感をお伝えしています → ☆☆☆

 ∽-∽-∽-∽-∽-∽∽-∽-∽-∽-∽-∽∽-∽-∽-∽-∽-∽

 

 

来年2/11 (木・祝)に山形県山形市ヤマコーホールにて、
「いのちのお話会~めぐる命~」というお話会を行います。
 
摂食障害・醜形障害・対人恐怖
レイプ・二度の堕胎・夫婦の溝
子供を愛せない・DV・男性不信
 
 
なぜ人は病気になるのか?
病気が、子供達が教えてくれている
母親と子宮・子供の間にある約束。
 
 
これまでの体験した事、全てが、
人間が生まれた来た生きる意味を、
私に教えてくれました。
 
 
このお話会では、
良妻賢母を頑張りつくすのではなく、
 
「私という命」を生きる事で始まる
夫婦関係も子育てもご機嫌な
命が満ち溢れる生き方を始めるきっかけ
お届けして参ります。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 
日頃から家族のために
頑張っているお母さん。
ついつい自分を後回しにして、
ストレスが溜まっていませんか?
 
 
「子供を尊重して」
「怒らないで穏やかに」
「この子には幸せになってほしい」
 
この思いは、多くの
「お母さん」にとって、
共通の想いかもしれません。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
いつも頑張っている
お母さんになった貴女へ。
子育ては終わったけれど、
母を経験された貴女へ。
 
 
魂のサポーターである子供達は、
親よりも、自らの人生の意味を
知って生まれてきます。
 
 
子供達は、親を選んで
全てをわかった上で、
貴女を選んで
その子宮に宿ります。
 
 
子供達は母になった貴女が、
より貴女らしく生きていけるように
助けるための
振る舞いをしてくれています。
 
 
 
「この子のために、子供のために」という
思い込みを外すと、
子供達は、貴女を困らせる
言動をする必要はなくなっていきます。
 
 
 
自らに起こる出来事を
受け入れていく程に、
子育て・夫婦関係は、
楽ちんに変わっていきます。
 
 
 
ーーーー
 
 
参加者様がお一人様でも、
山形まで伺う覚悟で、
このお話会を計画しました。
 
 
 
会場にいらして下さる方と、
「生まれてきて良かった」
と、心が満ち溢れるような時間を、
共有する時間を過ごそうと思っています。
 
 
 
 
 
こんな方におススメのお話会です。
 
 
・身体の繰り返す症状に疑問を感じている方
 
・子育てが大変で、疲れを感じている方
 
・パートナーとの関係を、もっと充実させたい方
 
・自分らしく生きる事で、それをお仕事として生きたい方
 
・育児書や恋愛書を読んでも、なかなか現実が変わらない方
 
 
 
 
いのちのお話会 ~めぐる命~では、
子供達が母親の子宮に宿る意味
をお伝えしながら、
 
自分を愛し慈しむ生き方の秘訣と、
お子さんがいらっしゃる方もそうでない方も、
これからパートナーと出会う方にも
心潤う、心の美容液となるお話を
お届けしていきます
 
 
◆「いのちのお話会 ~めぐる命~」 
2016.2.11 (祝)開催 
at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール 

 

詳細・お申込みはこちらから→★★
 
 
 
◆イベント記事を、山形近郊の
ご友人様にご紹介頂けると、
とっても嬉しいです
応援して下さる方も、
募集しております.。.:*・゚
 
ご協力頂ける方は、
m.miyama610@gmail.comまで、
メールをお待ちしております(^-^)
 

f:id:hinatao-wife:20151210094748j:plain

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
今後開催のイベント一覧
 
◆「人生をしっかりデザインする女前な生き方 質問参加型トークライブ」
 
女性は、自分の欲求を理解して、
その欲求をより芽生えさせ、成長させていく。
そこに妥協をしない事で叶う、
自分を慈しむ生き方の秘訣をお届けします
 
12/20 (日) 東京開催
お申込み詳細ページ → http://goo.gl/XnVTq4
 
 
◆「満ちた女を生きる。満ちた男を育てる maria∞bitch養成講座 」
 
女性の自らが、しっかりと満ちる。
本心に従う強さを纏った
maria∞bitch な貴方を整える3回講座です。
 
詳細イベントページ→ http://goo.gl/uxRA5X
 
 
◆「来るだけで奇跡がぽんぽん起こるお話会」
~感情出産実践型ワークショップ~ 2016.1.11(祝)開催 (近日ご案内)
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 ◆ 
シンデレラストーリーを始める秘訣をまとめた魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法 → ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20151107142144j:plain

 
maria∞bitch個人コンサル vol.3 募集中です★★★
 
命を奏でるphoto session☆☆☆
 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 
 個別の返信は行っておりませんが、
blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる
新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

 

 --------------

 

◆読者登録、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆ 

 https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

---------------

 

 

癒しと美容のトータルプラン 
鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば & 東京診療室 

 

---------------

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain