読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「愛されないはずがない」 3歳児の生き方手本。 

∽-∽初めてこちらにいらして下さる方へ∽-∽

イフコンサルティングcotocotoでは

session、個人コンサル、photo sessionやお話会を通して

こんな生き方と世界感をお伝えしています → ☆☆☆

 ∽-∽-∽-∽-∽-∽∽-∽-∽-∽-∽-∽∽-∽-∽-∽-∽-∽

 

やっぱり私はこれが欲しいんだと

再確認する出来事がありました。
 
「体験する出来事全てが、自愛度の映し」
という認識を徹底する中での事だったので、
素直に嬉しかったのです。
 
 
英語は、スラングが怪しい程度で、
英語での投稿をした事はありませんが、
facebookを通して、
よく海外の方から友達申請が来ます。
 
 
何かしらメッセージが届いても、
返事をする事もないのですが、
届いたメッセージを見て、
覚えのある感覚が身体を走りました。
 
 
ーーーーー
 
学生の頃から、
海外の方と英語で話す時は、
頑張っていない自然体でいられる事に
不思議を感じていました。
 
 
いつの間にか近くにいて、
御国のDVDを見ながら、
各国の手料理を振る舞ってくれて、
目を真っすぐ見て、
キラキラした目でストレートな物言いに、
言葉・顔つき、肌の色が違えど、
家族のような何かを感じる時間がありました。
 
 
「mamiが大好きよ」とほほ笑む
バングラデッシュから来た女性に、
「まだ知り合ったばかりなのに…?」と
最初は戸惑っていた私に、
「瞳を見ればわかるわ♪」と言う彼女。
 
 
そんな人達とたくさん触れ合う内に、
英語で話す時は、何でもなく
「それは好きじゃないわ・これが好きなの」
と言っている私がいました。
 
 
海外の男性とも
お付き合いする機会があり、
ストレートな愛の表現に、
心と体が震えるような感動を感じました。
 
 
You've got a wonderful looks and your smile is so so so magical. 
Please help me to know you better. I'm interested in you.
 
 
慣れるまでは、背中がかゆいような
違和感を感じますが、
関心とお褒めの言葉をもらって
嬉しくない女性はいないと思うのです。
 
 
「貴女の事がもっと知りたい」
 
「どうか僕にチャンスをくれないか」
 
「貴女のためなら、僕は何でもするよ」
 
 
失う事と、これが続くのかという恐れから
永遠に続く愛を誓いあうものではなく、
その瞬間感じている事を、包み隠さずストレートに
相手に表現して与える。
 
 
 
「求められ、尽くされる」悦びを、
私はちゃんと知っていたんだ、
少しの間、それを忘れてしまっていただけなんだと、
自分の中の女が、
より目を覚ましそうな感じがするのです。
 
 
踏ん反りがえるのではなく
「尽くされて愛される」事に
何の疑いも不安も頂いていない私が、
ちゃんと私の奥にいる事を
身体の奥から、再確認できました。
 
ーーーーー
 
 
来月3歳になる娘 彩音には、
「愛されない事への恐れ」が微塵もなし…。
 
 
大人になるにつれて
変化していくものだとは思いますが、
「何の疑いもなく受け入れられる事」
を、「こうやるんだよ!」と
いつも目の前でお手本を示して、
私の愛されスイッチを連打してくれてます。
 
 
全幅の信頼というもの変なぐらいに、
当然のごとく
私とパートナー、お兄ちゃんへも、
身体中で飛び込んで、受け止めてもらいます。
(タックル…?ボディーブロー…ww)
 
 
嫌な事を嫌とはっきり
言えるようになったのは、
ほんの入り口で、本番は、
「こうされると、とっても愛を感じるの。
だから、こうやって愛を表現してね。」と、
 
ミッションのレベルをあげていく
=快適・幸せ度を上げていく
ための開通工事。
 
 
 
パートナーの気遣いは嬉しいのに、
何処かその表現方法に
寂しさや物足りなさを感じているなら、
「どんな風にされると嬉しいのか」と、
自分に聞いて、それがわかったら、
清水ダイブのつもりで伝えてみる。
 
 
「してくれない訳じゃないから、
わざわざ言うのは相手に悪いから」
 
 
 
いえいえ( ⓛ ω ⓛ *)
小さな違和感を見逃さない事が、
ポイント!
 
 
ぱぱに届いたメッセージを見せると、
曇った顔をして、流そうとしたのを見逃さず、
「こんな風に私に伝えてね◎どストレートが好き。.:*♡」
と伝えました。
 
 
顔も骨格も海外の方に間違われる事もある
パートナーなので、
そのポテンシャルはあるはずだ!
と、根拠のない確信を抱いた夜でした(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
👇
「愛されないはずがない生き方見本」の人。

f:id:hinatao-wife:20151212011737j:plain

 
 
こうやるのよ?フフフ…。
娘の中身は、絶対小さい親父が入っていると思っている私。

f:id:hinatao-wife:20151212011832j:plain

f:id:hinatao-wife:20151212012021j:plain

⇧すぐ乗れちゃう。運動神経ぱぱ譲り(゚∇゚)

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
今後開催のイベント一覧
 
◆「人生をしっかりデザインする女前な生き方 質問参加型トークライブ」
 
女性は、自分の欲求を理解して、
その欲求をより芽生えさせ、成長させていく。
そこに妥協をしない事で叶う、
自分を慈しむ生き方の秘訣をお届けします
 
12/20 (日) 東京開催
お申込み詳細ページ → http://goo.gl/XnVTq4
 
 
◆「満ちた女を生きる。満ちた男を育てる maria∞bitch養成講座 」
 
女性の自らが、しっかりと満ちる。
本心に従う強さを纏った
maria∞bitch な貴方を整える3回講座です。
 
詳細イベントページ→ http://goo.gl/uxRA5X
 
 
◆「いのちのお話会 ~巡る命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール 
詳細お申込み→ ★★★

 

 
 
◆「来るだけで奇跡がぽんぽん起こるお話会」
~感情出産実践型ワークショップ~ 2016.1.11(祝)開催 (近日ご案内)
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 ◆ 
シンデレラストーリーを始める秘訣をまとめた魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法 → ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20151107142144j:plain

 
maria∞bitch個人コンサル vol.3 募集中です★★★
 
命を奏でるphoto session☆☆☆
 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 
 個別の返信は行っておりませんが、
blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる
新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

 

 --------------

 

◆読者登録、シェア、大歓迎です!

 いつも見守ってくれてありがとう.。.:*・゚☆ 

 https://www.facebook.com/mamiko.miyama.9

 

---------------

 

 

癒しと美容のトータルプラン 
鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば & 東京診療室 

 

---------------

 
 
 
 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain