momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「自分の本当の才能と魅力で生きる」その時こそ、大切にしたい事。

心の勉強をしたり、瞑想をしたり。
なぜにこうも生きずらいのかと、
頭を抱えるぐらいに、
自分の中にある溝に
嘘が付けなくなっている時。
 
 
本当の自分で
やりたい事やって生きる!
自分と向き合う腹をくくった、
勇気ある方だからこそ、
抜けていないか、確認したい
シンプルな基本♥
 
ーーーー
 
人間は身体を持つ動物だから、
頭がいくら発達して
優等生をしても、動物のような
本能とのバランスが大事です。
 
 
身体が疲れていて、
幸せを感じるセックスをしていなくて、
食べたいものを食べていないと、
「体験する出来事」から
愛されている事を
感じる事は難しいように思うのです。
 
 
ひねくれて受け取ってしまう(つд⊂)
 
身体が満足していないと、
何を見ても、
応援されてない景色に見えます。
 
 
そんな時は、
一度食べて、寝る。
と、「ん?」と
すっきりしている事も
たくさんあります。
 
ーーーー
 
パートナーと本気で
向き合いたい!と思う程に、
話し合いを重ねようと、
相手を捕まえてしまう事も
あると思います。
(私!)
 
 
散々向き合ってきて、それでも
どん詰まっているように感じたら、
言っても言っても
気が済まない自分がいるなと感じたら、
そこから離れて、自分を抱いてあげる。
お風呂に入ったり、
空を見に、外に出てみる。
 
 
逃げて、誤魔化すのとは
違うんだけど、それでも、
身体が「苦しいよ!」
って訴えている時は、
一旦休む事が必要です。
 
 
2人とも、そんな事思っていない事を
言い合って、傷つけあうシナリオがもう
見えている時には、特に。
 
 
言いたい事を
言わないのとは違います。
はっきり言います。
言いたい事を伝えたら、
触れ合ってるか、
自分に聞く。
 
 
ただ、さすって
傍にいる時間はあるかな?
肌と肌で会話してるかな?
 
 
自分に正直になると、
肌が触れ合う時の、
エネルギーの抵抗感、
しっくりこないな…とか、
気持ちがいい一体感とかも、
敏感に感じるようになっていきます。
 
 
しっくりこない時も、
伝え合うのがおススメです♪
 
相手を否定したり、
ダメだと言っているんじゃなくて、
もっと心地よい触れ合いを、
2人で研究する、
作っていく時間。
 
ーーーー
 
◆食べたいもの食べてるかな?
◆ぐーすか寝てるかな?
◆セックスに幸せを感じているかな?
 
セックスって何だろうな?
ただ寂しかっただけじゃないのかな?
 
ーーーー
 
自分を苦しめているように
見える「問題」こそが、
「本当の魅力を発揮して生きる世界」への
答えとなってくれてます。
 
ーーーー
 
明日のお話会は、
食べる悦びも、眠る充足感も、
愛し合う事も忘れたかつての私が、
 
 
「自分を愛する事」
「そこから生まれるパートナーシップ」
「やりたい事で生きていくまでの
現在進行形の過程」を、
 
質問と対話を通して
お届けします♪
 
 
「セックスへの考え方が
 変わったのは何がきっかけ?」
「乳飲み子抱えて、なんでホステス??」
「どうやって、研究員になったの?」
 
 
お昼の東京ですが、
心は裸でいらしてください(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)
 
先に脱ぐ所存でございます…!(心ね…ww)
 
裸の心で、
旧友と話すような気分で、
明日をイメージしている今です…☆
 
明日開催イベント👇
12/20 (日) 東京開催 募集中です☆
「人生を自らデザインする 質問参加型お話会」
お申込み詳細ページ → http://goo.gl/XnVTq4
 

f:id:hinatao-wife:20150910120927j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
命を輝かせる、心に響く体験を…☆彡
命を奏でるphoto sessionは、
こちらから詳細とお申込みができます☆☆☆
 体験者様感想 ⇒ http://goo.gl/LnnC5T
 
撮影一例・画像集👇

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
今後開催のイベント一覧
 
◆「満ちた女を生きる maria∞bitch養成講座 」
 
女性の自らが、しっかりと満ちる。
本心に従う強さを纏った
maria∞bitch な貴方を整える3回講座です。
 
詳細イベントページ→ http://goo.gl/uxRA5X
 
 
◆「いのちのお話会 ~巡る命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール 
詳細お申込み→ ★★★

 

 
◆「来るだけで奇跡がぽんぽん起こるお話会」
~感情出産実践型ワークショップ~ 
2016.1.11(祝)開催 (近日ご案内)
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 ◆ 
シンデレラストーリーを始める秘訣をまとめた魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法 → ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20151107142144j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 
 個別の返信は行っておりませんが、
blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる
新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

 

---------------

 

 

癒しと美容のトータルプラン 
鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば & 東京診療室 

 

---------------

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain