momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

あの日、あの場所に集まった意味を受け取るスイッチ。 人生をデザインする∞お話会 レポ2

お話会会場に向かう途中、

デモなのか、パレードを目にしたのです。

f:id:hinatao-wife:20151220120819j:plain

 

イブちゃんと一緒に見たのですが、

2人で「なんじゃこりゃー!!( ⓛ ω ⓛ *)

 

私にとって、

藍色と金色(黄色)の組み合わせは、

肚魂のプランを生きているよ!いいね!

という御知らせのサインなのです。

 

デモ隊も青と黄色。

しかもそのうえのみずほ銀行まで、

青と黄色!(私の名前の漢字「真」も…)

 

このデモの前は、100名を超える

マーチングバンドが演奏していて、

応援をされている事を確認

(マーチングバンドさんにと言う訳ではなく、

大きな宇宙の中の引き合う1つの現象として)

 

ーーーー

 

何を話すのか直前まで

決めずにいたのですが、

ランチの時に、イブちゃんを通した

会話が決定打となって、

「これから何を話すのか」を

教えてもらいました。

 

それは、性の事でした。

 

 

イブちゃんがくれた赤色のお花。

そこにあるリンゴの実(禁断の果実)

禁断=多くの人が無意識化では

タブー視している部分を話す。

というシンクロとして、理解して受け取っています。

(私のシンクロの受け取り方の1例です)

 

ーーーー

 

お話会では、性にまつわる

夫婦関係の溝になっていた

結婚歴の事も、

レイプの体験も話しました。

なぜ開示する事になったのかも、

初めて話したように思います。

 

 

それを話す中で表現したかったのは、

「そこから、自分がどう変わったのか」

でした。

 

 ーーーー

 

どんな体験をしていても、

今の状況がどんなに理想と違っていても、

始められるよ☆彡

自分のやりたい事を表現しながら、

喜ばれて、お金も頂けて、

人に囲まれる生き方があるよ!

 

というのが、自身の内側から響く

「テーマ」でもあります。

 

ーーーー

 

親との事、夫婦の事…

性にまつわる過去の記憶

についても話題が出ました。

記憶とは、後から変更可能で、

塗り替えられていきます◎

 

 

ずっと「不幸の出来事」が頭にあるのは、

今の自分が自分を生きていない事で、

その判断をし続けています。

お話会では、夫婦のこれまでも、

壮絶な性の体験・記憶も、

「塗り替えられている」事もお話しました。

 

 

あの体験があったせいで…ではなく、

あの体験こそが、

人生で体験する全部の出来事が繋がっていると

いつも後から知らされる。

「だから、あの時…」みたいな形で。

 

それを早い段階で受け取って、

理解するアンテナを磨いていくのが、

人生の1つのテーマなんだと感じます。

 

 

ーーーーー

誰も悪くない。

そして、今、幸せじゃないのは、

その出来事のせいじゃない。

あの人のせいじゃない。

 

自分の世界をデザインしているのは、

「今自分の受け取り方次第」

 ーーーー

 

かっこつけたい私も、

臆病な私も内側に寄り添ったまま、

特別になろうとしない

「そのまんま」の私で、

お話しながらぽろぽろ泣けました。

 

 

話す人が泣いちゃいけない?

なんて思いも、マックちゃんが

早々にぶっ壊してくれました。

彼女の涙を見ていたら、私も涙ぽろぽろ。

 

 

人が心が感じたままに生きると、

子供のような親しみやすさと、

瞳の透き通る純度となって、

表情まで変えていくと、

自分の変化からも、
対面する方の変化からも感じます。

 ーーーー

 

ナナちゃん。アムム。

イブちゃん。マック。

オクレ。だいちゃん。yasu。

ぱぱ。コーセー。彩。

大、大、大好きでーーーーーーす*¨*•.♫♪(⑅´□`n )

あの日、あの場所に

集まった必然の女子会の皆様。

陰で支えてくれた皆。

ありがとう。

 

 

なぜこの4人だったのか、

「あ!!」ってなったら、教えてね◎

その人にしかわからない

粋な仕掛けが用意されています。

お話会のレポや感想を頂きましたら

こちらでお一人お一人に

返信するつもりでおります◎

 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

ーーーー

 

この日のお話は、

後日音声コンテンツをして

配信を予定しています。

生の声で、何をどう受け取るか、

実験材料の1つとして

ご利用頂けると嬉しいです☆彡

 

f:id:hinatao-wife:20151213035540j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20151213035622j:plain

撮影 yasuyuki ∞ daisuke

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽

 
命を輝かせる、心に響く体験を…☆彡
命を奏でるphoto sessionは、
こちらから詳細とお申込みができます☆☆☆
 体験者様感想 ⇒ http://goo.gl/LnnC5T
 
撮影一例・画像集👇

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
今後開催のイベント一覧
 
◆「満ちた女を生きる maria∞bitch養成講座 」
 
女性の自らが、しっかりと満ちる。
本心に従う強さを纏った
maria∞bitch な貴方を整える3回講座です。
 
詳細イベントページ→ http://goo.gl/uxRA5X
 
 
◆「いのちのお話会 ~巡る命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール 
詳細お申込み→ ★★★

 

 
◆「来るだけで奇跡がぽんぽん起こるお話会」
~感情出産実践型ワークショップ~ 
2016.1.11(祝)開催 (近日ご案内)
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 ◆ 
シンデレラストーリーを始める秘訣をまとめた魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法 → ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20151107142144j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 
 個別の返信は行っておりませんが、
blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる
新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

 

---------------

 

 

癒しと美容のトータルプラン 
鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば & 東京診療室 

 

---------------

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain