momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

お話会不思議な現象が起きてびっくりしました。

 

 

先日のお話会に参加下さった方より、参加後から身体と日常生活に

変化が起こっているというメッセージを頂いたので、
紹介の上、解説して返信していきます。
感想メッセージの送付ありがとう.。.:*♡

 

以下頂いたメッセージです。
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
お話会不思議な現象が起きてびっくりしました。
 
お話会の途中から右耳が聞こえづらくなる。
膜が一枚張った気圧によるつまりのよう。
家に帰りお風呂に入りゆっくりしたら
何事もなかったように聞こえるようになりました。
 
DVDデッキが壊れる。
そろそろ替え時だなぁーとは言ってたけど、
ついにその日動かなくなった。
また、たまたまつけて流れてきた
JUJUのwhat you want 
まさに私に語りかけてる曲でびっくりしました!
 
自分は全く泣きたい気持ち、泣く気配など無いのに
お話会で目がウルウルしていて泣きそうだと言われる。
 
初めて会う人にすぐに心開くのが
苦手なのにさらに踏み込む性の話。
自分の質問の仕方も分かりづらく、
めんどくさいなと思ってたら
まみさんからめんどくさい言われる。
いろいろ驚きが多い、
まだモヤモヤよくわからないかんじでした。
 
⇧ここまで
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
全部が大事なポイントをキャッチされている体感ばかりなので、
1つずつ、解説返信していきます!
まず、身体に起こった変化について。
 
 
>お話会の途中から右耳が聞こえづらくなる。
膜が一枚張った気圧によるつまりのよう。
家に帰りお風呂に入りゆっくりしたら
何事もなかったように聞こえるようになりました。
 
 
◆この世界のものは全てvibrationで成り立っています。
 
人は、頭と肚に2つのvibrationを抱えており、
肚のvibrationが魂・宇宙の流れと一致しています。
意識が肚のvibrationにある時、
人は望む事と、行動が一致して、
本人も満たされる体感を得ながら、
目の前の出来事を体験する事ができます。
 
 
が、殆どの時間が頭(自我)に
意識を置いている状態です。
お話会では、肚のvibrationへ
軸をシフトする調整が起こっています。
 
 
軸のシフトは、「お話会に行く」と
ナナちゃんが「決めた」瞬間から実は起こっています。
「行くと決めた」時点で、ナナちゃんを囲む量子場は
大きくエネルギーの流れを変えています。
 
 
体調変化や、お腹の具合、
お肌の変化はありませんでしたか?
身体も「意志した瞬間」から、量子場での変化に対応して、
デトックスを始めます。
 
 
ですが、身体に反応が出てくるのは、
「意志した=魂の望む方向を選んだ事による
目には見えない量子場変異」の後の事です。
 
身体は、魂の望む事を体現するための
モビルスーツというのが構造になっています。
 
 
そのため、身体への反応には若干のタイムラグがありますが、
その時間差もだんだん埋まってきて、
「嫌だ」と思っている選択をすると、
5秒後には湿疹が出たりもするようになっていきます。
私は、すぐにクマが出たり、首に湿疹が出るので、
それを目安に「ストップ」を決めています。
 肩甲骨のしまりを感じるようでしたら、
その締まりを目安にして下さい。
 
 
この身体の反応が、
「魂の望む方向。本心の望み」を教えてくれています。
地道ではありますが、
1つ1つ本心からでない行動を辞めていく練習をする事で、
症状が味方になっている事を感じていきます。
 
身体は、魂の忠実な騎士です。
いつもナナちゃんを望む方向へと
連れていってくれようとしています。
 
ーーーー
 
耳への変化について。
 
症状=ストップという目安だけでなく、
魂・本心軸へのシフトが起こると、
身体も、本心により忠実に反応するために、
感度・精度を上げる過程に入ります。
 
 
先日のお話会でナナちゃんを拝見していて、
瞳の状態と、表情・vibrationから
精度・感度を上げていくリボーン・
チャクラの開通工事が始まった・始まっているのかな…と感じました。
 
それはゆっくりと下へ移動していきます。
数週間から数か月程かけて膣(第1チャクラ)まで降りていきます。
その時の私の体感参考を載せます。
 
※こちらに記載の「現象化メソッド」は現在、
7つの魔法として改変・発売しております。
7つの魔法⇒http://goo.gl/F1xUtq
 
 
開通工事が始まる時に大切なポイントは、
身体を休める事、メンテナンスをしっかり行う事。
 
 
自分一人ではきつい体感な日も多々でてきます。
人に頼る事を練習させてくれる期間になっていくよ◎
私が、ぱぱに本当に頼るようになったのは、
この開通工事が始まってからでした。
 
動けない…。
動くなサインの時に、また一人で頑張ろうとすると
松果体に錐をさされたかのように痛む事もありました。
 
 
これからの時期、何でもないと思っていた事が
出来なくなっていきます。
それを頑張ろうとせず、そのままにしていて下さい。
頑張らない事で、離れていく人もそのままにしてみて下さい。
 
 
思ってもいない人が離れ、
思ってもいない人が、自分を大切に思ってくれていた景色を
見る事になるかもしれません。
 
それこそが、本当にナナちゃんが望む景色まで
連れていってくれます。
 
 
長くなるので、2つにわけて解説していきますね。.:*♡

f:id:hinatao-wife:20151213020050j:plain

 
今回はまだ少人数の申し込みなので、
じっくり話してみたい!方には、
おススメな会となりそうです!
前回は全員とお話する時間がありませんでしたが、
濃密にじっくり質問したい事が満載の方は、
お得でおススメなvol.2です。
お子さん連れもOKです◎
👇

∽-∽-∽-∽-∽-∽

 

<直近開催のイベント>

2016年・年明け一番、奇跡を体験して流れに乗る♪

と、皆の前で宣言していきましょう.。.:*・゚

お子様連れOK・リピーター様価格もご用意しております。👇

 ∽-∽-∽-∽-∽-∽

 

いのちのお話会∞お手当ての主催者様募集中です
 
お話会のご依頼・お問合せ窓口
 

∽-∽-∽-∽-∽-∽

 

子供のような溢れる命の躍動感を。
自分を大好きになる時間を。
命を輝かせる、心震える一日体験を提案します…☆彡
 
命を奏でるphoto sessionは、
こちらから詳細とお申込みができます→☆☆☆
 体験者様感想 ⇒ http://goo.gl/LnnC5T
 
撮影一例・画像集👇

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
今後開催のイベント一覧
 
◆「満ちた女を生きる maria∞bitch養成講座 」
 
女性の自らが、しっかりと満ちる。
本心に従う強さを纏った
maria∞bitch な貴方を整える3回講座です。
 
詳細イベントページ→ http://goo.gl/uxRA5X
 
 
◆「いのちのお話会 ~めぐる命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール 
詳細お申込み→ http://goo.gl/HwlJGI

 

 
◆「来るだけで奇跡がぽんぽん起こるお話会」
~感情出産実践型ワークショップ~ 
2016.1.11(祝)開催 ⇒http://goo.gl/lY0S9b
 
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 ◆ 
シンデレラストーリーを始める秘訣をまとめた魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法 → ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20151107142144j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 

maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 
 個別の返信は行っておりませんが、
blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる
新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

 

---------------

 

 

癒しと美容のトータルプラン 
鍼灸マッサージ、お手当て+美容鍼)
 
つくば & 東京診療室 

 

---------------