momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

今年はどんな一年に?願いを言葉に。

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚
そして、いつもお越し下さるあなたへ♡
リンクの中のぴんと来たおみくじ記事を1つを開いてみて下さい。
文字の中に、単語の中に、その時の必然が隠れています.。.:*・゚
おみくじ ⇒ http://goo.gl/tWxLaJ
 
 
◆2016年より、対面session、photo session枠は、
月に各1名様のみのご用意となります。
ただいま1月のご予約をご案内中です。
お話会・講座にてもお待ちしております.。.:*・゚
 
 
◆いのちのお話会∞お手当ての主催者様募集中です
お話会のご依頼・お問合せ窓口
主催の体験を通して、様々な感情体験があります。
一緒にどんどん変わっていく自分を発見しましょう☆
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
新年明けましておめでとうございます!
朝から、手帳に通年通した
これやりたい♥こんな体験したい♥を書きました。
 
掲げたvisionが、今の状況とは
かけ離れているように見えてもOK♪
一年後、それがどこまで近づいているのか、
何年後、「身の程知らず」に見えていた目標が、
自分自身になっているのか、
観察実験のスタートです!
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
生前、現象化の秘密を解き明かす
量子力学」に否定的でした。
そんな理論が成り立つのであれば、
これまでの方程式が覆るからです。
 
どんなに優れた偉人も、
その時点では見えない部分があって、
アインシュタインの研究室で、
否定された日本人研究者が、
その数十年後、ノーベル物理学賞を受賞しました。
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
技術研究員として研究室に在籍した1年半の間、
彼らが書いた論文と、
彼らが残した回想録を読みました。
 
偉大な偉人を尊敬し、
彼らが開拓してきた新しい法則を糧に、
それを守るのではなく、
糧として新しい道を切り開いていく。
その時、わからない。見えない事の中に
真理があり、わからない事は
劣っても間違ってもいないと、
読みながら、私の理解としました。
 
 
「自分でも信じられない事」が、
頭の理解しうる世界を凌駕した、
命や宇宙の本質を体感している欠片の体験。
 
 
常識を覆すような理論を打ち出してきた研究者は、
堅く見える職業でありながら、
子供のような瞳をしているんだと、
実体験した体験でした。
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
こんな世界を知りたい。
体験したい。
こんな自分を見たい。
 
その意志が、量子のエネルギー。
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
信じ続ける事は容易ではないし、
下積みのように見える期間を、皆が踏んで、
その「一見下積みに見える期間」こそが、
どんな場所でも自分を表現できるポテンシャルとして、
自分の中に宿っています。
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
実験では、
想定される・証明したいテーマを掲げ、
テーマのもとに、実際の実験方法を立てます。
そして、必要な薬品や備品を揃えて、
そこから本実験に入ります。
 
本実験に入ると、
当初想定していた事とは
外れるような結果ばかりが起こる事もあります。
大きなテーマを達成するには、
目の前に固執していると、
時間とお金・労力と精神力も疲弊します。
その時は、「いさぎよく方法を変える」事も行いました。
 
 
大きなテーマはぶらす事なく、
そこ至る道は、臨機応変に
何でも取り変えて、思いついた方法は、
やってみます。行動します。
 
 
自分にとっては、あまり意味を成さない
小さな結果と思っている事も、
他の人にプレゼンテーションする・発表する事で、
思いもよらないアイディアや、
その結果こそが、次への布石となっている事が
理解されてきました。
 
それは人生体験全てを、
「実験」であると教えてくれていたみたい
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
失敗しない実験は、
稼働していない実験計画でもありました。
失敗して悶々としている人が、
一番「やったよー!!1つ結果がでたよー!」と
ガッツポーズして飛び跳ねて肩をたたき合っている人
でもありました。
 
・テーマを掲げる。
・実験方法を組み立てる。(随時のひらめきでOK!)
・必要なものは何か?(場所。人。知識。体験)
・すぐ行動・検証
・それを踏まえて、臨機応変に方法を変える(ひらめきが全て)
・自己開示~プレゼンテーションする
 
 
今年は、どんな人生計画を立てますか?
本計画と違えば、修正も入る有難いお膳立て付
おみくじみたいでドキドキ。
 
本年もどうぞ、よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:hinatao-wife:20160101095615j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽

<直近開催のイベント>

◆「来るだけで奇跡がぽんぽん起こるお話会」
~感情出産実践型ワークショップ~ 
(今回は、まだ少人数のお申込みなので、たくさん質問・話したい方オススメ!)
2016.1.11(祝)開催 ⇒http://goo.gl/uXKKUW
 お子様連れOK・リピーター様価格もご用意しております。

f:id:hinatao-wife:20151101140043j:plain

 

◆いのちのお話会∞お手当てコラボ講演 (残席7名です。)

2016.2.6 (土)12:00~⇒ http://goo.gl/2TFOwF

f:id:hinatao-wife:20151227185713j:plain

 
招致・主催者様も同時募集中です.。.:*・゚
 
主催招致の体験は、集客や告知等を行う中で、
ワサワサ・ザワザワと様々な感情体験を短期間に体験され、
より鮮明に自分と繋がる・一歩を踏み出す自分を生きるきっかけとなります。
一緒にどんどん変わっていく自分を発見しましょう☆
 
 講演依頼・お問合せ先 m.miyama610@gmail.com
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆命を奏でるphoto session
子供のような溢れる命の躍動感を。
自分を大好きになる時間を。
命を輝かせる、心震える一日体験を提案します…☆彡
 
詳細・お申込み→☆☆☆
体験者様感想 ⇒ http://goo.gl/LnnC5T
 
撮影一例・画像集👇

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
今後開催のイベント一覧
 
◆「満ちた女を生きる maria∞bitch養成講座 」
 
女性の自らが、しっかりと満ちる。
maria∞bitch な貴方を整える3回講座です。
詳細イベントページ→ http://goo.gl/uxRA5X
 
 
◆「いのちのお話会 ~めぐる命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール 
詳細お申込み→ http://goo.gl/HwlJGI
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 ◆ 
シンデレラストーリーを始める秘訣をまとめた魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法 → ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20151107142144j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

---------------

つくば & 東京診療室 

---------------