momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

初めての家族4人でお正月。.:*♡

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚
そして、いつもお越し下さるあなたへ♡
リンクの中のぴんと来たおみくじ記事を1つを開いてみて下さい。
文字の中に、単語の中に、その時の必然が隠れています.。.:*・゚
おみくじ ⇒ http://goo.gl/tWxLaJ
 
 
◆2016年より、対面session、photo session枠は、
月に各1名様のみのご用意となります。
ただいま1月のご予約をご案内中です。
お話会・講座にてもお待ちしております.。.:*・゚
 
 
◆いのちのお話会∞お手当ての主催者様募集中です
お話会のご依頼・お問合せ窓口
主催の体験を通して、様々な感情体験があります。
一緒にどんどん変わっていく自分を発見しましょう☆
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
今年は、どちらの実家にも帰らず、
家族4人で過ごす初めてのお正月。
いつもは、必ず両方の実家に行ったり来たり。
それはお正月らしい過ごし方ではあるのですが、
誰にも会わず、4人で過ごす
今年のお正月が、一番お正月らしさを感じています。
こんな風に過ごした事なかったのです。
何だか、ほっとします。
 
大掃除をして、家具・カーテン・絨毯を
クラシックなデザインのものに入れ替え、
以前のものは、廃棄しました。
session ルームから始まった総入れ替えは、
書斎×2、玄関、そして最後に残っていたリビングも
完了。リビングは、白と緑を基調にした
空間に仕上がりました。.:*♡
 (おもちゃの原色が気になるけれど…)
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
使った事のない額のお金を使ったので、
大丈夫かなぁ…と怖さも感じながらも、
パートナーの器と自分を信じて、
最後までやりきった感。.:*♡
その途中では、
夫婦で不穏な空気が流れた事もありました。
 
 
「家中を整える。入れ替える」との宣言に
「うん。わかった!」と賛同してくれたパートナー。
実際購入額が増えていけば、
怖さも苛立ちも感じてました。私もドキドキしたし、今もしてます…。
それでも「私の感覚」がこれ!というものを実際に見ると、
「すごくいいね!」と付き合ってくれました。
先日はリビング用に
大理石のテーブルを購入して買い物終了。
 
 
これまで使っていたこたつの電気部分を外して、
改造を施して、お気に入りの新しいテーブルに
こたつ機能を取り付けてくれました。
こんな姿を見ると、魅力と誇らしさを感じます。
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
2年前に引き寄せられた真っ白な一軒家。
間取りも環境も全てがお膳立てされた場所でした。
元々はまる予定だったものが集まってきて、
またここで過ごす新しい一年が始まりました。
 
パートナーシップも、家具選びも、
人生の選択の1つ。
こんなに自分が好きな空間で生活してもいいんだ!と、
また1つ大事なポイントを踏んだ気がしてます。
 
 
これ!ばかりが集まった空間のvibrationで、
今年は何を受け取って表現していくのか。
今年は、家族4人で過ごすお正月です。.:*・゚

 

氏神様で初詣。あったかいお茶美味しかったね!

f:id:hinatao-wife:20151225004745j:plain

 
 

f:id:hinatao-wife:20151225003132j:plain

 

皆でおみくじを引きました。

大吉と中吉。.:*・゚

f:id:hinatao-wife:20151225003727j:plain

f:id:hinatao-wife:20151225003506j:plain

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽

<直近開催のイベント>

◆「来るだけで奇跡がぽんぽん起こるお話会」
~感情出産実践型ワークショップ~ 
(現在お申込みは2名様♡今回は何が起こるのか…☆
濃厚にたくさん質問・話したい方オススメ。.:*♡
2016.1.11(祝)開催 ⇒http://goo.gl/uXKKUW
 お子様連れOK・リピーター様価格もご用意しております。

f:id:hinatao-wife:20151101140043j:plain

 

◆いのちのお話会∞お手当てコラボ講演 (残席7名様です.:*♡

2016.2.6 (土)12:00~⇒ http://goo.gl/2TFOwF

f:id:hinatao-wife:20151227185713j:plain

 
招致・主催者様も同時募集中です.。.:*・゚
 
主催招致の体験は、集客や告知等を行う中で、
ワサワサ・ザワザワと様々な感情体験を短期間に体験され、
より鮮明に自分と繋がる・一歩を踏み出す自分を生きるきっかけとなります。
一緒にどんどん変わっていく自分を発見しましょう☆
 
 講演依頼・お問合せ先 m.miyama610@gmail.com
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆命を奏でるphoto session
子供のような溢れる命の躍動感を。
自分を大好きになる時間を。
命を輝かせる、心震える一日体験を提案します…☆彡
 
詳細・お申込み→☆☆☆
体験者様感想 ⇒ http://goo.gl/LnnC5T
 
撮影一例・画像集👇

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
今後開催のイベント一覧
 
◆「満ちた女を生きる maria∞bitch養成講座 」
 
女性の自らが、しっかりと満ちる。
maria∞bitch な貴方を整える3回講座です。
詳細イベントページ→ http://goo.gl/uxRA5X
 
 
◆「いのちのお話会 ~めぐる命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール 
詳細お申込み→ http://goo.gl/HwlJGI
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 ◆ 
シンデレラストーリーを始める秘訣をまとめた魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法 → ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20151107142144j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

---------------

つくば & 東京診療室 

---------------

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain