momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

砂金探しと、その後のゴールドラッシュ体験。

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚
そして、いつもお越し下さるあなたへ♡
リンクの中のぴんと来たおみくじ記事を1つを開いてみて下さい。
文字の中に、単語の中に、その時の必然が隠れています.。.:*・゚
おみくじ ⇒ http://goo.gl/tWxLaJ
 
 
◆2016年より、対面session、photo session枠は、
月に各1名様のみのご用意となります。
 
一月の対面sessionはご予約済御礼!ありがとうございます.:*・゚
 photo sessionはお一人様枠を受付中です。
お話会・講座にてもお待ちしております.。.:*・゚
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

11月11日に開催した

来るだけで奇跡がぽんぽん起こるお話会vol.1
にご参加頂いたayaちゃんからメッセージが届きました♥
 
出会いのきっかけは、「丹田への衝撃波」!
何かわからないけど、ずぎゅーんと来るそれが、
魂の震えなのかもしれない…♥
👇
ーーーー

丹田に何かが起こった!と思った私は、それを調べるべくネット検索。
そこで偶然出会ったのが、mamiさんのブログでした。


「宇宙の仕組み…現象化メソッド?怪しい。(失礼!)
怪しいはずなのに、この人の言葉は本当だーー!」


なにやら聞きなれない言葉が並んでいるのに、

全部、するすると入ってくる。

そして、全然違う体験をされているのに、

まるで私の心を見透かされてるよう。
そのまっすぐな言葉にぐいぐい惹きこまれ、読み進めるにつれ、
心が揺さぶられ、涙がどんどん溢れてきました。

 

さらに、そのお師匠であるdaisukeさんのサイトに行くと、またもや衝撃!
え~!宇宙ってそんな仕組みだったのー!
目からウロコでした。
ようやく、パズルのピースがはまった瞬間でした。
瞑想や気功や占いetc…色々試し散らかして(笑)、
ずっと探してわからなかったところが、どんどん腑に落ちていく!

 

それから、ご本も購入して、daisukeさんmamiさんのお話会に参加しました。
お二人の、スケールの大きなハートで包み込むようであり、
スパーッと思考おしゃべりを一刀両断してしまうようなお言葉もすごかったのですが、
なんといっても、その「在り方」そこにいるだけの存在感が、すごかった。
こんがらがった心がほどけて、視界がクリアーになるような。
なんとも言えない安心感。


他の参加者の方々も、うわ、こんなに自分を開けるの!?
すごい、輝いてる!って心を揺さぶられて。
帰り道では、それまでずーっとファイティングポーズとって、

意地はって、ガッチガチだった私が、
「もう降参だぁ~」とすっかり白旗を上げて、受け取れるようになってました。

そこからは、
視界が180度回転したみたいに、環境・自分の見方が変わって、
一番苦しんでた経済面でも臨時収入が入ってきたり、
色んなシンクロがよりキャッチできるようになったり、
やりたいことに挑戦する!という勇気が湧いてきて、
人間関係や恋愛なども、喜びがどんどん増えてきて、今に至ります。

 

感情ためまくってたし、いい人仮面歴が長かったから
まだまだ古い思考・行動パターンは健在だけど…
私はこうして、まるで新しい世界に生まれたのでした!
そこは、喜怒哀楽、ありとあらゆる感覚を彩りにして
生を味わい尽くす、愛に満ちた世界でした!

 

⇧ここまで
ーーーー
 
 
ayaちゃん、ありがとう♥
透明人間なんじゃないかと迷子になった私ですが、
存在感がすごいなんて、嬉しくてうるうるする。
誰だ、透明人間なんて言ったの。私だ( ̄ー ̄;
 
 
先ほど気が付いたのですが、
blogのカテゴリに「mamiさん」なるものがあって、
何だか、もじもじとっても嬉しいです。
誰かに自分の事を書いてもらうって、
ものすごい感動体験です。
愛されているのを感じます。.:*♡
 
 
シンクロキャッチ・臨時収入・勇気リンリンもおめでとう◎
 
 
ワークショップやsessionに参加すると、
何が起こっていくのか。
起こる出来事はそれぞれですが、
魂レベルで、自分が望む事・望まない事が、
はっきりとわかるようになっていきます。
このアンテナ感度が、自動的に高まる作用が、
「共振現象」として起こります。
 
 
そして、見過ごせなくなってくる
感覚のセンサーの高まりを
試すような出来事が起こり始めます。
ほんと不思議なんだけど、起こるので、
そういうものだと受け入れます。
「選択」を迫られる時は、
必ず大きな感情体験がセット。
 
ーーーー
 
 
それを、砂金探しに例えてみます。
 
 
ざるには、たくさんの砂があります。
でも砂なので、重いし、お金にもならず、
何だか悶々としながら、持ち運んでいます。
そのざるを大きくゆすると、
自然と重たい砂は、下へとすり抜けていきます。
 
 
でも、その減っていく砂がとてつもなく怖い。
全部なくなってしまうかもしれない
恐れと喪失感が押し寄せます。
回りにも「こぼれてる!!」と言われ続けるので、
ついついまた抱え込んで、
重たい砂を運ぼうとしてしまいます。
 
ーーー
 
それでもふるいを辞めないでいると、
徐々に砂金が顔を出し始めます。
(※砂金=自分の本当の望みや才能をきっかけに入るものやお金、関係性)
 
 
「えぇぇぇ!」と興奮を抑えきれず、
もっとざるを揺らして、砂金だけを
ざるに残すふるいの作業を進めます。
 
 
それをしていると、「素敵ー!いいね!私も!」
と、一緒にふるいを始める人と、
「捨てるなんて、罰当たり。変な人。恐ろしい。非常識」
と引き留めたりする人も。
 
 
引き留めてくる方は、
時期を置いて、一緒に砂金探しをするか、
はたまたどんなに丁寧な対応をしても、
砂金探しではなくあらさがしが趣味なので、
この方とは自然と離れていき、
貴方のざるから、こぼれていく方となります。
 
 
自分の砂金を見つけたら、今度は泥を落として、
磨き上げる過程に入ります。
 
水で洗ったり、削ったりの作業は、
辛く感じる事もありますが、
「自分の金を磨いている」作業の上にあるので、
重たい砂を抱えて運んでいた時とは、全く違う結果を、
本人に運んでくる事は一目瞭然です。
 
砂を降ろして、砂金探し。.:*♡
 
ーーーー
 
娘と同じ漢字を持つayaちゃん。
ayaちゃんが表現する絵と文章が
とても気になって惹かれます。
 
 
その「理由はわからないけど、惹かれる
という感覚を追っていくと、
不思議に物事が連鎖している事が感じられ、
さながら不思議の国のアリスになったような気分になります。
 
 
アリスにも猫が出てきます。
ayaちゃんの絵にも、絶対言葉を話しそうな猫。
そして、ちょっと怖いのですが、
私には、アリスというお名前の友人がおります。
 
 
イラストレーター mariaちゃん⇒ ayaちゃん⇒ アリス
ん?これは何か言ってるね…。
一人ドキドキしている今です。
なんのこっちゃい。.:*♡ (謎解きはaya blogにあり…)
 
👇ayaちゃんサイトからお借りしました

f:id:hinatao-wife:20160108144306j:plain

 
アーティスト aya nishimura
 
 
そんなayaちゃんが参加後、変化を体験したお話会が、
来週1/11にパワーアップして帰ってきます!
111(一月十一日)なんて、何だかスタートダッシュを切る
何かが起こりそうで、
今からドキドキしてます。
ぽぽぽーんと、砂金を探す生き方と、
仲間にも出会う会になるかも👇
 

◆「来るだけで奇跡がぽんぽん起こるお話会 vol.2」

~感情出産実践型ワークショップ~ 
(現在お申込みは3名様濃厚にたくさん質問・話したい方オススメ。.:*♡)
2016.1.11(祝)開催 ⇒http://goo.gl/uXKKUW
 お子様連れOK・リピーター様価格もご用意しております。

f:id:hinatao-wife:20151101140043j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆いのちのお話会∞お手当てコラボ講演 

(残席6名様です。.:*♡

2016.2.6 (土)12:00~⇒ http://goo.gl/2TFOwF

f:id:hinatao-wife:20151227185713j:plain

招致・主催者様も同時募集中です.。.:*・゚
 
主催招致の体験は、集客や告知等を行う中で、
ワサワサ・ザワザワと様々な感情体験を短期間に体験され、
より鮮明に自分と繋がる・一歩を踏み出す自分を生きるきっかけとなります。
一緒にどんどん変わっていく自分を発見しましょう☆
 ワークショップ予定内容⇒ http://goo.gl/gdhrPf
 講演依頼・お問合せ先 m.miyama610@gmail.com
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
幸せの中で生きる秘訣をまとめた
魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

 

f:id:hinatao-wife:20160106131359j:plain
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆命を奏でるphoto session
子供のような溢れる命の躍動感を。
自分を大好きになる時間を。
命を輝かせる、心震える一日体験を提案します…☆彡
 
詳細・お申込み→☆☆☆
体験者様感想 ⇒ http://goo.gl/LnnC5T
 
撮影一例・画像集👇

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
今後開催のイベント一覧
 
◆「満ちた女を生きる maria∞bitch養成講座 」
 
女性の自らが、しっかりと満ちる。
maria∞bitch な貴方を整える3回講座です。
詳細イベントページ→ http://goo.gl/uxRA5X
 
 
◆「いのちのお話会 ~めぐる命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール 
詳細お申込み→ http://goo.gl/HwlJGI
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

---------------

つくば & 東京診療室 

---------------

 

 
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain