momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

おみくじも、神様とのおしゃべり。

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚
そして、いつもお越し下さるあなたへ♡
リンクの中のぴんと来たおみくじ記事を1つを開いてみて下さい。
文字の中に、単語の中に、その時の必然が隠れています.。.:*・゚
おみくじ ⇒ http://goo.gl/tWxLaJ
 
 
◆2016年より、対面session、photo session枠は、
月に各1名様のみのご用意となります。
一月の対面sessionはご予約済御礼!ありがとうございます.:*・゚
photo sessionはお一人様枠を受付中です。
お話会・講座にてもお待ちしております.。.:*・゚
 
 
∽-∽-∽-∽-∽
 

blogをアップしていない間も、

こちらにいらして下さる皆様、
いつもありがとうございます(*'-'*)
 
 
「毎日書くのに、どうしたの…」と
普段より多めに来て頂いている方も有難うございます(*'-'*)
1/10からの新月の影響を受けている!という事にして、
1/10からまさにどんぶらこの中におります。
 
 
色んな所から、とても影響力のある4日間
という記述を目にしていたので、
 
大きく変わる=大変
⇒変化に伴う痛みや大きな感情体験デトックスがある
 
と、何となく頭にいれていたのですが、
落ちると、ここまで落ちるのか
というぐらい落ちられる自分にも驚きます。
 
ーーーー
 
何をしても落ちてはいるのですが、
せめて、痛みを少なくその期間を過ごせるように、
アロママッサージや、岩盤浴に通って、
blogもアップしておりませんでした。(4日だけど…)
 
 
廃人のようになっていて、さすがにきついと思い、
昨日は朝から、氏神様にお参りに行きました。
3が日も終わったので、人の気配はなく、
お辞儀をして、しばらくの間、奥の神殿を見ていました。
 
 
 
自分の課題が、巨大な壁のように見えて、
(他の人から見たら何でもなく見えても)
うずくまっていたのですが、
凛とした寒風に当たっていると、
涙がボロボロ流れる。
 
 
 
「勇気が欲しいです」
 
 
そういった時、
強い風がふいて、神殿奥の幕と、
紙飾りが大きくふわっと舞い上がりました。
 
 
きっと「それでいい」というOKサイン。
 
ーーーー
 
計り知れない大きな何かがある事を
「風」を通して思い知らされる神風体験は3度目。
(気が付いていない風もあると思いますが…)
 
 
踏み出す勇気。
待つ勇気。
進む勇気。
止まる勇気。
 
自分を生きる勇気。
 
 
ワークショップで、だいちゃんが
「心の窓を開け放って、風をふかせる」
という言葉をおっしゃったのですが、
 
まさに神風も、「勇気だけがポイントだよ」
と御知らせしてくれた昨日でした。
 
 
大好きなアンティーク家具が溢れるお店で、
丁寧で細やかなホスピタリティにも癒され、
もうしばらく充電中…。
 

f:id:hinatao-wife:20160114132624j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
おみくじは、神様(自神)とのおしゃべり。
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 
今後開催のイベント一覧
 
◆「満ちた女を生きる maria∞bitch養成講座 」
 
女性の自らが、しっかりと満ちる。
maria∞bitch な貴方を整える3回講座です。
詳細イベントページ→ http://goo.gl/uxRA5X
 
 
 

◆いのちのお話会∞お手当てコラボ講演 

(残席6名様です。.:*♡

2016.2.6 (土)12:00~⇒ http://goo.gl/2TFOwF

f:id:hinatao-wife:20151227185713j:plain

招致・主催者様も同時募集中です.。.:*・゚
 
主催招致の体験は、集客や告知等を行う中で、
ワサワサ・ザワザワと様々な感情体験を短期間に体験され、
より鮮明に自分と繋がる・一歩を踏み出す自分を生きるきっかけとなります。
一緒にどんどん変わっていく自分を発見しましょう☆
 ワークショップ予定内容⇒ http://goo.gl/gdhrPf
 講演依頼・お問合せ先 m.miyama610@gmail.com
 
 
 
◆「いのちのお話会 ~めぐる命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール 
詳細お申込み→ http://goo.gl/HwlJGI
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
奇跡が起きる、魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

 

f:id:hinatao-wife:20160106131359j:plain
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆命を奏でるphoto session
子供のような溢れる命の躍動感を。
自分を大好きになる時間を。
命を輝かせる、心震える一日体験を提案します…☆彡
 
詳細・お申込み→☆☆☆
体験者様感想 ⇒ http://goo.gl/LnnC5T
 
撮影一例・画像集?

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

---------------

つくば & 東京診療室 

---------------

 
 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain