momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

私はここに置いてね*^-^*

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚
そして、いつもお越し下さるあなたへ♡
リンクの中のぴんと来たおみくじ記事を1つを開いてみて下さい。
文字の中に、単語の中に、その時の必然が隠れています.。.:*・゚
おみくじ ⇒ http://goo.gl/tWxLaJ
 
 
◆2016年より、対面session、photo session枠は、
月に各1名様のみのご用意となります。
一月の対面sessionはご予約済御礼*^-^*
photo sessionはお一人様枠を受付中です。
お話会・講座にてもお待ちしております.。.:*・゚
 
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
感じている事、体験している事が、
中々文章にならない日が続いておりました。
 
 
色々と書き留めているのですが、
まとまらない文章のかけらの状態です。
「感じた事をその瞬間の鮮度で」とも思ったのですが、
焦らずまとまる瞬間を待っています(*˘︶˘*)
 
 
 ーーー
 
 
今は、明後日お渡しするphoto sessionのデータを
整理しています。
撮影したデータを見ていると、
ほんとに楽しかったなぁと
今も目の前に甦る感じがします。
 
 
「これこれ!」という瞬間が取れるまでの
時系列の写真を見ていると、
「ストーリー性」があって、
思わず笑顔になりながら、作業を進めています。
 
 
びっくりした表情や困った顔も、
すねた顔も、はにかんで笑った顔、
意地悪な顔も、大口開けた顔も、
くるくる変わる表情全部を通して、
その方を御本人を知らない方でも
「なんてかわいい人なのかしら…」
と、思うような瞬間がたくさん。
 
 
photo sessionでは、
撮った写真と、動画ををお渡しするだけでなく、
ご希望の方にはアレンジを施して、
HPやヘッダ等に使用する際の提案までも含めて
行っていきたいと思っています。
 
 
 ーーー
 
 
そして、家具とカーテンが「私はここに置いてね」と
改めて言っているような気がしたので、
別室に設置していた撮影背景を
session room に付け替えて、
配置換えを行ってます。
 
 
一部屋で3面の背景を使って、
ラグジュアリーも、シンプルスタイルも
撮れる形に変更中です。o@(^-^)@o。
 

f:id:hinatao-wife:20160117194703j:plain

f:id:hinatao-wife:20160117184914j:plain

f:id:hinatao-wife:20160117213531j:plain

◆命を奏でるphoto session
子供のような溢れる命の躍動感を。
自分を大好きになる時間を。
命を輝かせる、心震える一日体験を提案します…☆彡
 
詳細・お申込み→☆☆☆
体験者様感想 ⇒ http://goo.gl/LnnC5T
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
今後開催のイベント一覧
 
 

◆いのちのお話会∞お手当てコラボ講演 

(残席6名様です。.:*♡

2016.2.6 (土)12:00~⇒ http://goo.gl/2TFOwF

f:id:hinatao-wife:20151227185713j:plain

招致・主催者様も同時募集中です.。.:*・゚
 
主催招致の体験は、集客や告知等を行う中で、
ワサワサ・ザワザワと様々な感情体験を短期間に体験され、
より鮮明に自分と繋がる・一歩を踏み出す自分を生きるきっかけとなります。
一緒にどんどん変わっていく自分を発見しましょう☆
 ワークショップ予定内容⇒ http://goo.gl/gdhrPf
 講演依頼・お問合せ先 m.miyama610@gmail.com
 
 
 
◆「いのちのお話会 ~めぐる命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール 
詳細お申込み→ http://goo.gl/HwlJGI
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
奇跡が起きる、魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

 

f:id:hinatao-wife:20160106131359j:plain
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆命を奏でるphoto session
子供のような溢れる命の躍動感を。
自分を大好きになる時間を。
命を輝かせる、心震える一日体験を提案します…☆彡
 
詳細・お申込み→☆☆☆
体験者様感想 ⇒ http://goo.gl/LnnC5T
 
撮影一例・画像集?

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

---------------

つくば & 東京診療室 

---------------

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain