
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

心地よく集中するために外に行く。なら、御家をそんな風に変えてみよう! という思い付き。

maria∞bitch 思う事 個人セッション
◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚
そして、いつもお越し下さるあなたへ♡
リンクの中のぴんと来たおみくじ記事を1つを開いてみて下さい。
文字の中に、単語の中に、その時の必然が隠れています.。.:*・゚
おみくじ ⇒ http://goo.gl/tWxLaJ
 
 
◆2016年より、対面session、photo session枠は、
月に各1名様のみのご用意となります。
一月の対面sessionはご予約済御礼*^-^*
photo sessionはお一人様枠を受付中です。
お話会・講座にてもお待ちしております.。.:*・゚
 
 
∽-∽-∽-∽-∽
 

ここ1,2週間ほぼ毎日岩盤浴に通ってます。

身体も頭も重たくて、こんな時は
ゆっくり過ごす時間をたくさん取るようにしてます。
 
 
天照(アマテラス)が、頻繁にシンクロで起こり、
神話を辿れという事かと思っていると、
最近連日通っている岩盤浴の岩盤は、
高千穂から切り出された「天照石」という名前という説明文
に気が付く。
 
 
 
今は、何かをまとめたり、
整理したりする気力が起きず、
今までやってきた事を振り返って、
天照石の上で、ゆったり身体を整える日々です。
 
 
 ーーー
 
で、ふとすごい事だと思ったのです。
 
 
毎週オイルマッサージに通って、
連日岩盤浴で過ごせてる!
 
ーーーー
 
 
前はそんな生活は
怠惰でさぼってるように思っていました。
 
それで通用する訳がない。
生活できるはずがない。みたいに。
苦労して勤勉に頑張ってこそ、きっと成果がついてくる
とも思っていました。
 
 
 
収支を気にしながら、
メンテナンスにも通うかどうか頭をよぎってもいたし、
家のvibがずれてきたなと感じても、
お金の都合がついてから…と伸ばし伸ばしにしたり。
が、違和感を放置すると、それが見る見る大きくなるので、
今は迷いながらも、入れ替えるようにしてます。
 
 
 
「子供がいるから汚れない柄を…」
という考えもいつの間にかなくなり、
白いカーテンにクッションカバー、
その時一番気に入ったもので、
御家中を入れ替えると、御家の空気が別物に。
 
 
空気が凛として、
散らかっても散らかりきらない何かがあります。
 
 
子供達の洋服も、殆ど入れ替えをした年末。
これがかわいい!というものを買い揃えると、
心がワクワク、子供達もオシャレな洋服を気にいって、
鏡の前ではしゃいでました。
ずっと自分の事だけに集中しようとしてきたけれど、
最近は、子供達が喜ぶ事にも
本心から心が向くようになった事も
とても嬉しい変化です。
 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽
 
変えよう変えたい!と思うより、
その展望体験を、一度してみる。
身体に空気を体験させる事で、
自分が本当に体験したかった形が明確に見えてくる。

 

 ∽-∽-∽-∽-∽

 

 

お部屋を変えたのは、

外に出る体力が持たなくなった事

も1つのきっかけでした。

 

 

スタバや素敵なカフェだと

心地よく集中できたのですが、

そのために外に行くのなら、御家をそんな風に変えてみよう!

という閃きでもありました。

 

ーーー

 

 

が、変えようと思っても、

何をどう探したらいいのかわからないのが最初。

 

 

それでも暇があれば、

アンティーク家具や絨毯等々を眺めていると、

段々と材質の名前や柄が覚えられてくる。

たくさん溢れるデザインの中で、何が好きなのか、

自分の望みが少しずつわかってくる。

 

 ∽-∽-∽-∽-∽

 

何でも出来る所から少しずつ、積み重ね。

 

 ∽-∽-∽-∽-∽

 

 

HPデザインはどこで勉強したの?と聞かれましたが、

その頃は頼む頭もお金もないと思っていたので、

自分で始めて、少しずつ使い方を覚えて、

100回以上の改変修正を思いついた時に行って、

今に至ります。

 

 

それが今コンサルティングの中で、

お手伝いさせてもらうお仕事になっているのも

感慨深い変化の1つです。

 

 

 

現在進めているコンサルティングの中での

デザインの1つです👇 喜んで頂けると、本当に嬉しいヽ(*^^*)ノ

f:id:hinatao-wife:20160116064511j:plain

 

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽

 
今後開催のイベント一覧
 
 

◆いのちのお話会∞お手当てコラボ講演 

(残席6名様です。.:*♡

2016.2.6 (土)12:00~⇒ http://goo.gl/2TFOwF

f:id:hinatao-wife:20151227185713j:plain

招致・主催者様も同時募集中です.。.:*・゚
 
主催招致の体験は、集客や告知等を行う中で、
ワサワサ・ザワザワと様々な感情体験を短期間に体験され、
より鮮明に自分と繋がる・一歩を踏み出す自分を生きるきっかけとなります。
一緒にどんどん変わっていく自分を発見しましょう☆
 ワークショップ予定内容⇒ http://goo.gl/gdhrPf
 講演依頼・お問合せ先 m.miyama610@gmail.com
 
 
 
◆「いのちのお話会 ~めぐる命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール 
詳細お申込み→ http://goo.gl/HwlJGI
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
奇跡が起きる、魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

 

f:id:hinatao-wife:20160106131359j:plain
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆命を奏でるphoto session
子供のような溢れる命の躍動感を。
自分を大好きになる時間を。
命を輝かせる、心震える一日体験を提案します…☆彡
 
詳細・お申込み→☆☆☆
体験者様感想 ⇒ http://goo.gl/LnnC5T
 
撮影一例・画像集👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

---------------

つくば & 東京診療室 

---------------

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain