momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

信じる力が見せるもの  その1

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚
そして、いつもお越し下さるあなたへ♡
リンクの中のぴんと来たおみくじ記事を1つを開いてみて下さい。
文字の中に、単語の中に、その時の必然が隠れています.。.:*・゚
おみくじ ⇒ http://goo.gl/tWxLaJ
 
 
◆2016年より、対面session、photo session枠は、
月に各1名様のみのご用意となります。
現在セッション募集をストップしております。
再開はこちらにてご連絡致します(*^^*)
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
思い込み・観念を解いていくお仕事をしていると、
じゃあ、貴方には思い込みはないのか言われると、
 
壮大にあります(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)
 
 
 
ガチガチ頑固人間だから、優しい内神様は
この仕事をするようにお膳立てをしたのです。
 
 
自分の癒しと並行しながら、2年前にこの仕事を始めました。
その「平行しながら」という所が、
まず私の概念をぶっ壊す1つでした。
 
 
自分の思い込みがまだたくさんあって、
苦しいのに、人にセッション?
「そうです。滅相もございません。
人様に行うのは、自分が完全に癒されてから…」
と、思いますよね?
 
 
そうじゃなかったのです。
 
ーーー
 
クライアント様を通して、
いつも自分の観念や課題を、
自分の口を通して知らされるという鏡体験を、
2年繰り返し体験してきました。
 
 
自分で言ってて、自分で驚くという構図です。
なぜにそんな言葉が出てくるのかはわからない。
ただただ自分を預ける感じ。
頭を超えた共振共鳴・シンクロニシティが起こっている瞬間。
 
 
その自分の口から勝手に色々出てくるという現象は、
なぜ起こったのか?
 
「自分でそうなる」と設定したから。
信じたから。
 
 
 
「何が起きても、大丈夫!相手は自分を映してくるのだから!」と、
恐れも怖さも感じつつ、セッションルームに入ると、
いかに意識を空っぽパイプになっていられるか
だけに集中していました。
 
詳しく言うなれば、「助けて!よろしくお願いします!!」
とだけ唱えまくってました…。
本気で( ⓛ ω ⓛ *)
 
 
 
当時は経験も知識もなければ、ついでに人も怖い…ww
密室で2人なんて、いや複数いれば今度は孤立感を感じて、
すぐに逃げ出したくなるのに(´Д`|||) ドヨーン
 
 
じゃあ、なんでそんな仕事したのよ?
と言われるかもしれませんが、
心の存在を意識し始めると、
思いもよらない事ばかりが起こるのです。
 
 
このお仕事をする事自体が、
自らの思い込み観念をクライアント様を通して
見つめ、一緒になって気付き、
自分を癒しながら、お相手様と進んで行くために
用意されたものでした。
 
ーーー
 
体験する現実は自らが作り出しているというと、
スピリチュアルな世界観のように思われますが、
筑波大学量子力学研究室で研究員として勤務した
1年半の間に、科学の世界でもそれが証明される事を体験してきました。
 
 
量子力学の研究チームが、
「体験する現実は、人間の意識が作り出している」事を
証明する論文を提出したのです。
 
 
研究室で働く事になったのも、
何が何だかわからないのですが、
「そうなると決まっていた」としか言えないシンクロを追って行った結果、
量子力学専攻ではない私が研究員として働く事も、
頭には理解しがたい体験でした。
 
 
 
⇒続く。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 <書籍・DVD>
 
・奇跡が起きる、魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆
f:id:hinatao-wife:20160106131359j:plain
 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎
 

f:id:hinatao-wife:20160120203146j:plain

お求め・お問合せ先⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
 
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <イベント案内>
初めて彼と一緒に行ういのちのお話会∞お手当て~Teate~
人生の節目にどうぞ◎  
👇

◆いのちのお話会∞お手当てコラボ講演 (残席6名様です。.:*♡

2016.2.6 (土)12:00~⇒ http://goo.gl/2TFOwF

 
お手当て~Teate~DVDは、ダイジェスト版が視聴できます👇

 
◆「いのちのお話会 ~めぐる命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール 
詳細お申込み→ http://goo.gl/HwlJGI
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆命を奏でるphoto session
子供のような溢れる命の躍動感を。
自分を大好きになる時間を。
命を輝かせる、心震える一日体験を提案します…☆彡
 
詳細・お申込み→☆☆☆
体験者様感想 ⇒ http://goo.gl/LnnC5T
 

f:id:hinatao-wife:20160121104332j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224155551j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224172051j:plain

撮影一例・画像集👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

---------------

つくば & 東京診療室 
 

お手当てDVD &書籍はこちらから
 
∽-∽-∽-∽-∽

 

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain