momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「これが当たり前ですよ」を疑って、信じるものを選ぶ勇気。

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚
そして、いつもお越し下さるあなたへ♡
リンクの中のぴんと来たおみくじ記事を1つを開いてみて下さい。
文字の中に、単語の中に、その時の必然が隠れています.。.:*・゚
おみくじ ⇒ http://goo.gl/tWxLaJ
 
 
◆2016年より、対面session、photo session枠は、
月に各1名様のみのご用意となります。
現在セッション募集をストップしております。
再開はこちらにてご連絡致します(*^^*)
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
叶えたいvisionがあるとする。
そこへ意識を向ける事はとても大事だけれど、
それを叶えるために努力をしたり、
試行錯誤する事ではなく、
それが叶っている時の「感じ」。
 
 
安心していたり、満たされていたり、
ゆったりしていたり、その「体感」を
今の生活の中に探す。
(アロマでもいいし、チョコ食べてる時の
ルンルンしたり、ほっとする瞬間でもいい)
 
その心地よさを覚えて、
それを自分に体験させてあげる意識を働かせる。
 
 
「こうなったらいいな」と
なっていない前提に自分を置くのではなく、
その「心地よい安心した体感」に慣れて、
幸せってこんな感じー!と、
どんどん受け取り上手になっていく。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
幸せを感じるのは、
何も夢を達成した後の事じゃない。
今に幸せを感じられないのに、
夢の状態に幸せを感じられない。
 
∽-∽-∽-∽-∽

 
そんな事を思っていたら、
保育園から戻った子供達を見ただけで涙がこぼれる。
 
 
ひっくひっくが止まらなくて、
3歳にならない娘が、
鼻をふいて、涙をふいてくれた。
そして、まさかの神言霊を繰り出す!
 
「うまーくーいくー」
「あーちゃん(自分の事)、
うちゅーじんだよ!
うちゅーじん!」
 
「あぁ。知ってるよ。
最初からそうだと思ってたよ。
やっぱりそうか!」
 
 
最初は何を言っているのかと思ったのだが、
彼女が言っている言葉を理解して
爆笑してしまった。
 
 
何か出来事が起きて、
どう見ても「よくない事」だ思える事でも、
今決めるのは勿体ない。
そのどうにもならない状況を絶つきっかけを
くれたのが、
目の前の「よくないと見える事」だとしたら、
後から、その出来事があったから!
と思える自分になっていく。
 
ーーー
 
 
感情を感じる事と、
考え続ける事は、別だ。
いつまでたっても感情が抜けないとしたら、
感情が抜けないのではなく、
いつまでも「考え続けて」、
架空の感情波形を体験し続けている。
 
こうなる!なりたい!と、
鼻息荒く頑張る事や、
クールぶって気取って装うのではなく。
なぜだなぜだ?と考える事じゃなく、
そう考えている自分を絶つ。
 
 
ーーー
 
 
今いる環境が、
清算したいくらいの関係性に囲まれているとしたら、
それを絶つ勇気と、
絶った後に起こる出来事を受け入れる勇気が必要だ。
 
 
絶つのは、外見的に相手との関係を
絶ったように見えるかもしれないけれども、
そうじゃない。
「その状況を選び続ける自分」を絶つ事に
大切なことが隠れている。
 
 
ーーー
 
 
こんな事を考えるきっかけをくれたのは、
ある人との会話だった。
 
 
世の中、「通常はこうですから」
というルールや体系を聞いたら、
夢は、どう見てもほど遠く見えてしまう。
何をやるにもお金がかかって、
げんなり萎えてしまう事もたくさんある。
 
 
相手が語る
「業界の当たり前」を聞いていると、
私の今の状態が何とも有難い
サポートの世界を体験している事に改めて気が付く。
 
 
「普通それぐらいの内容の契約だったら、
○○万円ぐらいはかかっているんでしょう?
 
 
「普通」って何だろう?
そして、その状況に改めて感謝を感じる私がいた。
 
 
 
7つの魔法。
受注から印刷製本。発送から会計まで
全てを依頼している会社様。
コストやサポート内容はもちろんの事、
その会社様にお願いした決定打が2つありました。
 
 
社長さんのお顔が、
私の尊敬する人にそっくりだった事、
会社の地名が、
私の生まれ故郷と同字だった事。
 
 
先日の会話を通して、
どんなに有難いサポートの中にいるのかを
改めて知りました。
 
 

窓口が広がっていく。
それを現実に起こすのは、
今に感謝して感動できる自分であるのだ
また大切な事を教えてもらいました。
 
 
7つの魔法の現在の出版部数を聞かれ
お話しすると、
その部数にも相手様が驚く。
個人事業で、その価格帯で、
発売からの時期等々を含め、
「一般的な統計予想」とは違っていたらしい。
 
 
 
こうなったらいいなは、
誰の中にも常にある。
けれど、今の現状に、
感動と感謝を感じられる自分が、
未来を創ります。
 
 
改めて、ご購入頂いた皆様、
ありがとうございます。
そして、数か月つきっきりで
監修に携わって頂いた
藍川大輔様と、マリアちゃん。
書斎にこもる私を自由にさせてくれ、
子供達を守ってキレイに整え
お腹も満たして、私が見ていない間、
たくさんのサポートをしてくれていた
パートナー。
応援しておもちゃをドアの処に置いて、
おやすみのハグをしに来てくれた子供達にも。

f:id:hinatao-wife:20160127124925j:plain

 
 
涙が何度もこぼれる日を過ごしています。
落ち込んでいるのではなく、
今ある幸せを、かみしめると、
涙は、自然とこぼれるものだと体験しています。
 
 
この本は、誰かかけても、
そして、私のどの体験がかけても
完成するものではありませんでした。
 
 
「嫌だな」っていう出来事を持って、
こんな大切な事にいつも後から気が付く幸せ。
 幸せをより感じるための反対の感情がある有難さ。
 
 
 
お読み頂いて、これはいい!と思ったら、
ぜひあなたの大切な人に、
大切でない人にも教えてあげて下さい。
大切でないと思える人は、
私とあなたの「当たり前」の外側を知っている、
違うものを「ただ、そうなんだ。そうなんですね」と
受け入れる自分の世界を広げてくれる人だから…。
 
 
・奇跡が起きる、魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆
f:id:hinatao-wife:20160106131359j:plain
 
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎
 

f:id:hinatao-wife:20160120203146j:plain

お求め・お問合せ先⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
ソフトクリームの幸せを噛みしめる娘。
気を失いそうな程、うっうまい…。

f:id:hinatao-wife:20160127125013j:plain

 
 
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <イベント案内>
初めて彼と一緒に行ういのちのお話会∞お手当て~Teate~
人生の節目にどうぞ◎  
👇

◆いのちのお話会∞お手当てコラボ講演 (残席6名様です。.:*♡

2016.2.6 (土)12:00~⇒ http://goo.gl/2TFOwF

 
お手当て~Teate~DVDは、ダイジェスト版が視聴できます👇

 
◆「いのちのお話会 ~めぐる命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール 
詳細お申込み→ http://goo.gl/HwlJGI
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆命を奏でるphoto session
子供のような溢れる命の躍動感を。
自分を大好きになる時間を。
命を輝かせる、心震える一日体験を提案します…☆彡
 
詳細・お申込み→☆☆☆
体験者様感想 ⇒ http://goo.gl/LnnC5T
 

f:id:hinatao-wife:20160121104332j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224155551j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224172051j:plain

撮影一例・画像集👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

---------------

つくば & 東京診療室 
 

お手当てDVD &書籍はこちらから
 
∽-∽-∽-∽-∽

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain