momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

本当の魔法は、貴方の勇気。

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚
そして、いつもお越し下さるあなたへ♡
リンクの中のぴんと来たおみくじ記事を1つを開いてみて下さい。
文字の中に、単語の中に、その時の必然が隠れています.。.:*・゚
おみくじ ⇒ http://goo.gl/tWxLaJ
 
 
◆2016年より、対面session、photo session枠は、
月に各1名様のみのご用意となります。
現在セッション募集をストップしております。
再開はこちらにてご連絡致します(*^^*)
 
 2/6(日)の講演会・書籍にて、お会いしましょう(*^^*)
書籍⇒☆☆☆
∽-∽-∽-∽-∽
 
 

去年の4月に、家族でディズニーランドに行きました。

せっかく来たからと無理していたら、
最後は結局爆発するという、
ある意味印象に残る家族レジャーだったのですが、
そこで1つ印象に残る出来事が。
 
 
春先と言っても、まだ寒く、
シンデレラ城ツアーに入りました。
そこでは、もう機嫌も体調も悪く、
子供達2人をパパが抱えて、一人離れて城内を見ていたのです。
 
 
そこでこれを目にしました。

f:id:hinatao-wife:20160128012125j:plain

 
 
これを見た途端に、その場で涙ボロボロ泣けてくる。
これは誰の設定なのか知りたくて、説明書きを探すと、
おとぎ話の設定では「魔法使い」であろう
左側の女性には、「ゴッドマザー」との記載が。
 
 
周りにいる小動物も、
まだドレスを着ていないおそらくはシンデレラも。
なぜか見ているだけで涙が止まらず、
周りの人が気が付く程泣いていました。
 
 
次の広間の床には、
心魂の象徴 藍色と金色
よくモチーフに使っていた渦のマークが…。

(私にとっては、目が覚めるお知らせの1つです)

f:id:hinatao-wife:20160128012115j:plain

 
 
 
7つの魔法の副題⇒☆☆☆
「奇跡が起こる、シンデレラストーリーの始め方」
 
プリンセス・サクセスストーリーは、
世の中にたくさんあるのに、なぜ本のタイトルに、
敢えて「シンデレラ」のキーワードを無意識に用いたのか。
 
 
そうか。脚本家である心の私は、
人生台本に、シンデレラの要素も入れ込んだんだ…。と
今頃、さらに繰り返して腑に落ちる。
人生の設定を少しずつ知っていく。
 
 
それは単一シンデレラ要素だけという事はあり得ません。
 
 
色んな要素を盛り込んで、人生体験を設計しています。
その仕組みはこちら (人生台本の作り方)
詳しくは7つの魔法にて⇒☆☆☆
そう理解するだけで、なぜだなぜだ?と無意味に考えて、
心と体を浪費せず、今に集中できます。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
脚本家である心の貴方が人生台本に、
シンデレラの要素も大目に入れ込んだとしたら…?
 
その過程でさえも、楽しんで設定してきたのだとしたら?
 
何をどう抗っても、プリンセスストーリーを歩んでいるとしたら?
 
 ∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 
「お食事は洗濯が終わってからよ」
「お母様じゃない。奥様と呼びなさい」
「お前が舞踏会なんて身の程知らず!絶対に行かせないわ!」
 
 
不遇なシンデレラ要素を
人生の配分に盛り込んでいるんだわと感じた貴方へ。
1つ内緒のお話を…( ∩ˇωˇ∩)
 
 
 
シンデレラ要素を盛り込んでいるのだから、
ドレス引き裂かれたり、閉じ込められたり、
意地悪も、無力感も、寂しさもたくさん経験するのでしょう。
 
でも…実写版シンデレラはディズニーが配給した
PG指定の2D映画としては
過去最高の記録であるそうですよ。
 
 
 
皆、逆転ホームランが大好き。
最初からのホームランじゃ、楽しめないのかもしれない。
それでも、いつでもプリンセスストーリーを辿っている。
 
 
 
シンデレラ設定の貴方は要チェック
~奇跡が起こる、シンデレラストーリーの始め方~
書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆
f:id:hinatao-wife:20160106131359j:plain
 
 
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
どんな試練にも負けない秘訣を教えてあげるわ。
本当の魔法は、貴方の勇気。
運命を信じる、すべての勇気ある女性へ。
さぁ、舞踏会が始まる。
~実写版シンデレラより~

∽-∽-∽-∽-∽
 
 <書籍・DVD>
 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎
 

f:id:hinatao-wife:20160120203146j:plain

お求め・お問合せ先⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
 
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 <イベント案内>
初めて彼と一緒に行ういのちのお話会∞お手当て~Teate~
人生の節目にどうぞ◎  
👇

◆いのちのお話会∞お手当てコラボ講演 (残席6名様です。.:*♡

2016.2.6 (土)12:00~⇒ http://goo.gl/2TFOwF

 
お手当て~Teate~DVDは、ダイジェスト版が視聴できます👇

 
◆「いのちのお話会 ~めぐる命~」 
2016.2.11 (祝)開催 at 山形県 山形駅前 ヤマコーホール 
詳細お申込み→ http://goo.gl/HwlJGI
 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆命を奏でるphoto session
子供のような溢れる命の躍動感を。
自分を大好きになる時間を。
命を輝かせる、心震える一日体験を提案します…☆彡
 
詳細・お申込み→☆☆☆
体験者様感想 ⇒ http://goo.gl/LnnC5T
 

f:id:hinatao-wife:20160121104332j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224155551j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224172051j:plain

撮影一例・画像集👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 
HPはこちら → ★★★

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

---------------

つくば & 東京診療室 
 

お手当てDVD &書籍はこちらから
 
∽-∽-∽-∽-∽