momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「受け取る」事が、 与える事

◆意識と次元∞まとめリンク

 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/AZBTdm

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 
 
 
パートナーシップがぐっと変わる!
改善する!
その前に…
大切な男女の体とエネルギーの特性、
男女のエネルギー的違いの
大切なポイントを。
 
 
パートナーシップに、自分に向き合う際に、
【自分の特性、男女の特性】を正しく知ることが、
「あなただって、君だって…etc」という
不毛な論争を避ける大切なポイントになります
 
 
↓↓↓
 
 
男性は、与える力・揺らぎを支える力と、
現実をぐいぐい推し進める天性の才をお持ちです。
セックスにおいて、射精する事は、
「与える事に喜びを感じる」身体の仕組みになっています。


女性は、セックスにおいても、受け止める・受け取る側。
「受け取る事に快を感じる仕組み」になっています。
動物構造的にそうなっている事を、ただ知って受け入れる。



女性は、与える事が得意でない自分の構造に降参します。
与えてもらう・受け取る事を、
普段の生活においても、全力投球する。
男性は、与える事が喜びである事に降参する。
それは、生活のすべてにおいてです。
 

セックスでは与えたい(射精したい)のに、
実生活では、(女に)与えたくない・喜ばせたくないでは、
頭と身体がちぐはぐになってしまっています。
セックスだけしたいけど、
あとは出し惜しみ。
 
……*1
 
 
 

女性も、「与えてもらう事」に罪悪感を感じるのは、
いのちの状態としては、ちぐはぐになっているのです。
 
 

女性が罪悪感から受け取る事をせずに、
自分を枯渇させると、必要以上に奪ってしまったり、
張らなくていい所で、意地を張って、
プライドの立てる場所を間違えて、
譲れない・負けられない事が起こります。

∽-∽-∽-∽-∽
 

女性は、「受け取る」事が、
相手に与える事になっています。
それは、自らが受け取りながら、
「与える幸せ」という機会を男性に与えています。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽

これは男性から見ても同じ逆説的に見える
享受が起こっているのです。

女性は、「快・不快」を感じ取る天才。
その快を与える天才である男性。
(不快を取り除く現実的な天才でもあります。)
 
これが合わさることで、
男女を取り囲む現実はぐんぐん動いていく事になります。

 

まずは、感じる事が得意な女性が、
自分自身の心にお伺いを立てる。
それを行動することで、
自分の世界が、パートナーや身近な家族へも、
広がっていきます。
最初は、いつでも自分の心と繋がる所から…。.:*・゚☆
 
【パートナーシップまとめ記事】
↓↓↓
 

 ーーー
 
 
 

次の当たり前を作ろう。
どんなに夢だ、未来だと騒がれた最先端技術も、
やがて見慣れた風景になる。それでいい。
私たちの仕事は、人々の暮らしを支える当たり前を作ること。
 
これまでの30年も。これから先も。
見たかったのは、歴史じゃない。日常だ。
 
4年間の学びを力に変える

f:id:hinatao-wife:20170719015530j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20170719015543j:plain

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 


~momo kamito.と登る 人生の神の戸を開ける筑波山登山~ 
https://goo.gl/kMY7S7 

↑↑↑

 

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も 
おススメです( ⓛ ω ⓛ *)

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです
 
 f:id:hinatao-wife:20170713111110j:plain

※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】
または
メルマガ登録
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

*1:~∇~ )( ~∇~

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain