読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

愛される世界を生きる方法 ~優しいだけじゃ、ダメ。権力と意志力を発揮する~

◆初めてこちらへいらして下さる方へ。.:*・゚

mami's profile ⇒ http://goo.gl/VIvuqu

これまでの講演活動⇒ http://goo.gl/EN003w
 
 
◆いのちのおみくじ ・MAMI (魂)が教えてくれた事
文字の中に、単語の中に、その時の必然が隠れています.。.:*・゚
 
 
個人セッションは月5名様限定です。
 
 
◆いのちのお話∞お手当て講演・
講演内容⇒http://goo.gl/2TFOwF
 
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。ものすごく素敵な会だった。
・これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!
と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」!
 
主催・講演依頼先:深山陽⇒ kagehinata.hari@gmail.com
参加者様感想⇒http://goo.gl/0IM2eA
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 
山形から戻って、
ぱぱと夜に話し込みました。
それは、「権力・意志力」についての話でした。
 
自分の世界に、自分の権力
=意志力をしっかりと発揮する必要があるとの御知らせでした。
 
 
私の話をひたすら聞いてもらって、
言葉にしている時は、自分の口を通して、
言葉を降ろして受け取っているような感覚です。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
小さな感覚を無視していると、
「やめてくれー!」と
叫びたくなるような実在体験が現れます。
 
 
・そんな小さい事だから
・ちょっと伝わっていないだけだし。
・色んな受け取り方があっていいでしょ。
・それって相手をコントロールしたいんじゃないの?
 
と、もっともらしい
常識的な指令が頭から降りてきますが、
身体は、かきむしりたくなる症状を発します。
 
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
自分の世界を自分で作るって、
そんな事までしなきゃいけないの…と、
怖さを感じますが、
そんなに大人げない・そんなにえげつない事…と
言っている内は、まだまだ甘い。
 
∽-∽-∽-∽-∽
 
 
 
少し前に、敬愛する方とお話している時に、
「もう少しの事も、スルーしちゃいけないんだね」
との言葉が印象に残っていました。
 
 
パートナーには、
「嘘でしょ…」とお母さんもドン引きする程の本音を伝えるから、
こうしてほしいという現実が、現実として現れます。
無理だなと思った人は、自然に距離を取る事になります。
 
 
 
その世界を少しずつ広げていく流れが昨年から始まりました。
 
昨年、私が企画発案・集客までを担った仕事の本番で、
無視される・企画書を無視した仕事を進められる
という体験がありました。
 
 
「しっかり権力を行使しなさい」「意志力を発揮しなさい」
というお試し試験でした。
 
 
最初は理解できず、様子を見ていたのですが、
「mamiちゃんは見ててくれればいいから」の言葉の奥、
「あなたに指図されたくない!」という態度がしっかり伝わって、
クライアント様がいたにも関わらず、
いえ、クライアント様がいるからこそ、
「どういうつもりですか?」と現場を中断した事がありました。
 
 
「私が企画・関わる事」に価値を置いて
作成した値段設定・企画・
そして、申し込みを頂いた仕事であるので、
 
私が関わらなければ意味がない事、
つまりは、
ひっこんでいて成り立つ仕事ではない事を伝え直しました。
 
 
 
それは、事前の打ち合わせでも
何度も話し合ったつもりでおりました。
が、甘かったのです。
 
 
「私だって、それぐらい出来る。
私だって。私だって…」
 
その気持ちがひねくれて、
「何で貴方ばっかり…」
「何で貴方なんかが…」からの、完全無視。
 
 
 
じゃあ、貴方も貴方の世界でそれをやったらいいですよ。
が、今は、その場所ではありません。
と、直接的に、はっきりと、
「今は、私が言ったように動いて下さい。私が望む形で進めてください」と、
意志力・権力を発揮すればよかったのです。
 
 
お金を払って依頼しているので、
それは至極当然の事でもあるのですが、
私自身が、距離感の取り方を完全に間違えている
と、痛感しました。
 
 ーーー
 
そして、それはクライアント様を通しても、
同じ試験が始まりました。
距離が近い程、はっきりと伝える事がはばかられていました。
嫌われたくないという逃げも出ていたのですが、
それをする事で、心地よい優しくなる世界を
広げていく事になるのです。
 
 
そんな会話を昨晩したばかりだったのですが、
さっそく今日それを試すような感情体験がありました。
 
ーーー
 
有難いことに、
私の事をblogに書いて下さったり、
愛溢れるメッセージを頂きます。
本当に有難く、嬉しく思っているのですが、
そうでないものもあるのです。
 
 
「私も同じ事感じています」との文章でも、
言葉の奥はそうじゃないものです。
「私だってわかってるわ、私だって!」と、
完全にプライド立てる場所を間違っています。
 
全く嬉しくもないので、応援する事もしないです。
まして紹介もしません。
 
 
すると、「mamiちゃん程度の影響力なんて」
と言い出すひねくれ度。
有名な人に関わる事は、
貴方自身が有名な人になる事じゃないって。
人が嬉しい事・嬉しくないことがわからないのに、
取り入っても、いつかぼろが出る。
 
ーーー
 
 
自分を生きる事・人生の主役になる事は、
「私だって私だって」と、
人の世界で騒ぎ立てる事ではありません。
自分の世界を自分で作る事でしか、
満足感も得られません。
 
変なプライドをかざして、私もそうなのと言っても、損します。
だって、嬉しくないもん。
純粋な大好きじゃない。
 
それが悪いではないけれど、
私は好きじゃないのです。
 
 
純粋に大好き!関わっていたい!という方と、
関わる事を、自分に徹底します。
私は、私を応援してくれる人、気持ちを捧げてくれる方に、
この生き方を通して感じる事を、
出し惜しみなく届けたいと思っています。
 
 
「私だって」を抱えた打算を、
「好き」の言葉で隠してもダメなんです。
正直な気持ちです。
 
※ここで、大切な事は、「全て自分が作り出している世界」を忘れずに、
そこから、感じる事を、
自分の世界に意志力・権力として、発揮していくという点です。
 
 
 
藤本さき子さんの記事も大好き!
すごい破壊力!翻訳力!カッコイイ!!
 ↓
ビジネス的にわかりやすく言えば
絶対的に明らかに見て自分よりも影響力がある人とのコラボでも

自分が対等にその場で儲けようとしてしまう
その場しか見れない 目先しか見れない
この先の未来が信じられない


これ、この先に絶対つながりません。
なぜなら相手が嬉しくないから、
もう2度と紹介したくないし、2度と組みたくないからです。


はるちゃんも言ってた。
私のことを本当に好きな人以外には
何もあげたくないし何もしたくないって。


よくどんな人とでも対等に!と言われますが
それはもちろん大事です。人として価値は対等。
しかし!!間違えてはいけません。
ビジネスでの影響力というのは価値とちがいますよ!!

 
 
 
自分の中の感覚・女性性を、自分の中の男性性が、
感覚を行動にしていく。女性性の信頼感が増し、
それは、自分全体に感じる信頼感と安定感になっていきます。

f:id:hinatao-wife:20160212180455j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
<maria∞bitch  体感するセッション
心を生きると人生ががらっと変わる>
 
 <書籍・DVD>
・奇跡が起きる、魔法のレシピ本.。.:*・゚
書籍  7つの魔法はこちらから→ ☆☆☆

f:id:hinatao-wife:20160222203420j:plain

 
・7つの魔法とお手当て~Teate~DVD。
身体・心・魂の目から鱗の身体の神秘を、まとめ上げてあります。
どちらも合わせて読んで頂きたいセットです◎

f:id:hinatao-wife:20160217112539j:plain

お求め・お問合せ先⇒http://goo.gl/mQUAIZ
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
◆いのちのお話会∞お手当て講演 
・ほんと素晴らしいお話会とお手当てでした。
・男の人も女の人も是非聞いて欲しい。
・ものすごく素敵な会だった。
・これからの人に必要な内容だった。・最強タッグ!
と、絶賛頂いた「いのちのお話会∞お手当て講演」
応援よろしくお願い致します。.:*・゚☆
 
講演  ご依頼・お問合せ窓口
kagehinata.hari@gmail.com 深山陽
講演内容⇒ http://goo.gl/YOqk4K
♡参加者様感想レポート♡⇒http://goo.gl/0IM2eA
 
お手当て~Teate~DVDは、ダイジェスト版が視聴できます👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
セッションphoto gallery

f:id:hinatao-wife:20160131200631j:plain

f:id:hinatao-wife:20160131211705j:plainf:id:hinatao-wife:20160123003532j:plainf:id:hinatao-wife:20160131195440j:plainf:id:hinatao-wife:20160121104332j:plain

f:id:hinatao-wife:20151224155551j:plainf:id:hinatao-wife:20151224172051j:plain

撮影一例・画像集👇

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付 maria ∞ bitch ポスト 

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

 個別の返信は行っておりませんが、blog記事上にて回答返信を行います。

固有名詞は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
イフコンサルティング cotocoto 
~生きるコト、自分を愛するコト~
 
心が望む本当にやりたい事を。
愛し愛されるシンデレラストーリーを生きる。
直感とインスピレーションに導かれる新しい生き方を提案します
 

f:id:hinatao-wife:20151207100643j:plain

メディア情報

2015.12.7 文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

 

---------------

つくば & 東京診療室 
 

お手当てDVD &書籍はこちらから
 
∽-∽-∽-∽-∽

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain